2006年12月22日

“MONSTER’S GARAGE”の感想その2(笑)

さてさて〜、前回の続きで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ1枚目の事ですが…感想行きま〜す!!!






“MONSTER’S GARAGE”の感想その2
posted by Shino at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動再び、だいっ!!!

今週は《B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”》も発売されて、ちょっと最近落ち込みぎみのアタシはコレを見てパワー充電しております…といってもまだ1枚目しか見れていないです…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年のライブは東京・名古屋・大阪へと強行スケジュールで行ってきたんですが、その時の感動を思い出しましたね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ1枚目だけど書かずにはいられないっ…他のレビューも書かなくちゃならないのにアタシって…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ではでは感想(1枚目その1)行きま〜す!!!






《B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”》の1枚目(1)感想
posted by Shino at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

間に合ったぁ(^o^;

ファンクラブで来年のB'zカレンダーの注文がこの時期あるんだけど…振込用紙をよくみたら13日ーっ!?覚えていたハズなのに忘れてたぁ!

まあ、いざとなったら毎年何だかんだいって2回目を見逃した人用にやってくれるかなぁなんて期待に委ねるかなぁ、って手もあるけどっ!…それだと《元旦》にはおそらく間に合わないのよーっ(一昨年やってしまったアタシ…2回目の注文でギリギリ!)

昨日の金曜日、仕事抜けて郵便局行くか、ネット注文するか…でまんまと抜けて(笑)郵便局で振込みましたぁ!

とりあえず、一安心っ!!!…あとはDVDの予約も忘れないうちにやらねばっ!
壁掛、卓上ひとつずつ注文。ホントは卓上を会社用にもう1冊買おうか迷ったんだよねぇ…でもニヤニヤしまくりそうで仕事にならないから(断言!)我慢しましたぁ(>_<)
posted by Shino at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

年越す前でホッ…\(^O^)/

オフィシャルのニュース記事で(今現在はファンクラブのサイトで)でDVD発売が正式に決まったぁ!!!…良かったぁ、今年のライブは無事、DVD化して頂いたよ〜\(^O^)/
…今年もリリース無かったらさすがに落ち込んじゃうよ〜(^o^;

…でも、12月20日発売予定…給料日前(T_T)
6,000円の予定らしいから…今持っている、音楽ギフトカード(3,000円分)は大事にとっておこうかなぁ…ううっ、切実(T_T)

今年行ったライブは全部土曜日を利用して、の参戦だったので8月は休んだ気がしない月でした…でも気分は充実!!!
また一つ忘れられないライブツアーが増えました〜。…毎回そうだけど…、自分が行ったライブのDVD見て、感激のあまり泣いちゃうのよね(^o^;…まあ、お二人をテレビで見ても感激ナミダしちゃうアタシ。

あああっ、そういえば…何で出かけたとき予約をしてこなかったんだ、アタシっ!…また明日(今日か…)出かけるかな〜(;^_^A
posted by Shino at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

なんとか聴けましたぁ!

昨日の帰宅時間、19:45…何とか『結界師』の放送時間内に間に合ったよ〜(^o^;
昨日から始まったアニメなんですが、原作漫画はまるで知らないのですがEDが稲葉サンのソロ《赤い糸》なんですよぉー!!!
まだリリース日が決まってないから(だよなぁ…?)先行で聴けるチャンスだわっ!
イメージ的には《癒され》ましたぁ(^.^)…EDという事もあるんでしょうけどね〜。
やっぱり稲葉サンの声はイイわぁ〜、残業そこそこに(またか…)帰れて聴けてヨカッタぁ\(^O^)/

…んんん?OPも稲葉サンが作って提供している唄だから聴きたかったなぁ…さすがにリアルタイムでは無理だけど(T_T)…録画で来週は見るかなぁ。

でも…またしても危険信号!!!『結界師』が面白そう!(またしても…)
うーっ、今日の帰り原作漫画に手を出しそうです…(;^_^A
posted by Shino at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

やっぱり大スキ…B'z!!!

もう…、B'zの出番がきてスタンバってた二人を見た時から感激で涙ポロリ(;_;)
番組観覧募集ってネットでやってたのは知ってたけど…。いつもの客席観覧かと思ってたら…特設会場で400人のお客サンの前で歌うのぉーっ!?
なんてなんてっ!羨ましい400人なのっ!!!

とーにーかーくっ、今日のミュージック・ステーション(B'z登場)、見ましたぁーっ\(^_^ )( ^_^)/





録画でこれからMステ見る方ネタバレ注意です〜。
posted by Shino at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

Happy Birthday〜!!!

今日は今日は〜っ!!!稲葉浩志サン(B'z)のお誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とてもサイコーな日なのに…今日は年にあるかないかの土曜日出勤ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でもキモチはお誕生日気分なアタシグッド(上向き矢印)

今年のライブツアーも終わってしまい、次のCD・DVD発売を期待しつつ…な毎日を送るしかないんですよ〜ったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもでもっ!!!

ファンクラブのサイトに新しい情報が更新されてまして〜(オフィシャルのサイトの方も追ってUPされると思います…)
な〜んと、あまり予想もしなかった情報でした〜るんるんるんるん

稲葉サンのソロ情報です!!!リリース日はまだ未定ですが来月スタートのアニメ『結界師』のエンディングになるそうです。このアニメのオープニングは他のアーティストですが作詞作曲は稲葉サンなんですよ〜っ!!!

この時間帯のアニメ(月曜19:00〜)のOPとEDはavexのアーティストのイメージがあったので少しビックリひらめき
19:30〜のコナンはGIZA系だな〜、なんて思ってたし〜。
月曜ってメチャクチャ頑張らないとこの時間帯に帰れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) …念の為、録画しなければっ!!!

来月はそ〜んな楽しみも出来た上にMステの出演もあるし〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日は休みだけど、B'zスキーの仲間と集まってカラオケ(…自動的に飲み会になるるんるん)やるから、ハジけてきま〜す!!!
…でも、チョイ風邪ぎみかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Shino at 16:45| Comment(0) | TrackBack(2) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

大阪ぁ、完全燃焼ぉーっ!!!

……終わった…アタシにとっての《夏》は終わりましたぁ!!!

B'z LIVE GYM 2006…ファイナルは今月の29日だけど…アタシにとっては今日が今年最後のライブです\(^O^)

今年はかつて無い程、風邪で体調が悪い時での参戦でしたぁ。今日も薬飲んで、のど飴舐めての万全体制(笑)での参戦でしたぁ(;^_^A





B'z大阪ライブ行ってきたぁ…ネタバレありにご注意〜!!!
posted by Shino at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行・く・ぜぇ、大阪ぁ!!!

ハイ、先週も言いましたとーり今日はB'zの大阪ライブで〜す\(^O^)/

只今、東京駅から新幹線が出発しましたぁ。今日のチェックインは先週の名古屋よりも早い時間から出来るので助かりますねぇ。

結局、風邪は完治とまでいかなかったケドだいぶ喉の調子も良くなってきました!
今日は何のお土産(何度も言いますが自分が食べる前提で買っちゃうアタシ)…去年、大阪に行った時から種類増えたかなぁ…《どこでもドラえもん》!…地方限定のドラえもんの事デス(^O^)

まぁ、去年は全部買い切れなかったから(大阪のだけじゃなく周辺の神戸や京都のもあって、さすがに全部買えなかった)、また買っちゃいそう(;^_^A…例によって明日の帰り、東京駅でもまた買っちゃいそうだよ…。

一番ヤバいのは大阪で普通にコスメとかバッグとか買っちゃうこと(;^_^A…去年…衝動買いしちゃった。
大阪大丸のコスメフロアはついつい見ちゃいますね〜!!!

でもやっぱり、今はライブの事を考えると興奮しちゃいます〜!!!…今日もハジけまくりまぁす\(^O^)/
posted by Shino at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

やはり迷ったよ(笑)名古屋(;^_^A

いっやぁ〜、昨日は楽しかったねぇ!!!B'zのライブはもう最高です!!!

まっ、泊まるホテルにまた辿り着けず(しかも今回は名古屋駅から230Mで迷った…日本人なのにな…)
ようやくチェックイン後、ライブモード(笑)に着替えてナゴヤドームへ!!!…で、やはりまともに辿り着けなかった(T_T)

名古屋初めてニンゲン(言い訳?)には駅名がワケわからん…別口で来ていた友達に言わせると、迷うのはアタシだけ!らしい(;^_^A
だってさぁ、乗り換え検索で《名古屋ドーム前矢田駅》でやったらエラー出ちゃって《矢田駅》で検索できたから、まっ、これでいいじゃん〜って思って…たら人混みどころか無人駅だった…(;^_^A
降りてから自分の失敗に気付いてウロウロ、オロオロ。
無人駅だからタクシー乗り場なんてないし〜、な所に休憩かなんかで路駐していたタクシー様がっ!!!

…近くにタクシー乗り場なんて無いですよね?と聞いたら
『ないない』
と明るく言われてしまった(T_T)…でも、おじちゃんがイイヒトで休憩中なのにタクシー出してくれたぁ!!!
『どこまで行くの?』
に、ナゴヤドームと控え目に言ったら案の定笑われました…アタシ、国内でこんなでいいのかしら…(T_T)
辿り着いて友達に一言…《ナゴヤドーム前矢田駅》…カタカナで検索だよ、って言われた…だってさぁ(こればっか)ホームページには漢字だったんだよぉ!

その友達は別の座席だったんで帰り集合する事に…でアタシは座席に!





B'zライブ・ナゴヤドームの感想(ネタバレご注意)
posted by Shino at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

出発だーーーっ!

今日は何回もいってますが〜(笑)ナゴヤドームでB'zのライブでございまぁす(^O^)/

…で今、新幹線が東京駅出発しましたぁ!!!…遠恋やってた時は結構新幹線乗ってたんだけどね〜。
行きから、またアタシの悪いクセが…限定モノ大好きなアタシは《東京限定》に目移りがぁーーっ!…いつでも買えんだろ、アタシ!!!…ううう〜、チンパンバナナがぁぁーっ、明日帰りに(自分の為に)買ってやるからなぁーー、あと《どこでもドラえもん》も待ってろよぉー(バカですね〜)

チェックインがすんだら、まずは宅配便でクール物のお土産の手配をしなければっ!(もちろん自分用がほとんど)
手羽やカツやうなぎィ〜、たっぷり買うぞぉ。会社用も持って行くのメンドーだから自分の部署宛に送るんだもんねっ。

それでも、明日東京駅で買うモノを考えたら出来るだけ身軽にしなきゃなぁ…あは(^O^)

でもっ!出かける前にに『ギミック!』5巻、読んできましたぁ!!!…ホント、こういうパワーだけはあるんだよなぁ(;^_^A





『ギミック!』5巻の感想だいっ(^O^)/
posted by Shino at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

どれもこれも…はぁぁぁ

今日は(またか!?)パソの調子ワルッ!!!…体調が悪いだけで十分だっ、てーの(;^_^A

TB等、必ず致します…のでしばしお待ちを…(>_<)…書き込みは普通に出来そうなんだけどなぁ…。

連休突入したけで体調がこんなだから、普段やってる遊びが全く出来ないです〜!!!…まぁ、いわゆる《酒》と《歌》(;^_^A
飲んでも食べても、あまり美味しく感じないなんて、そうとうキテるなぁ…それじゃあ、もったいないので《買い物》にパワーがイッちゃってます(結局お金が消えていく…)

あとあと〜、何といっても《B'zのライブ》だよ!!!…諦めなかったおかげで今週土曜の名古屋ドームのチケ取れましたぁーーー!!!
こういう時のフットワークは超軽くなるアタシは新幹線やホテルの手配を速攻完了させちゃうのよね〜(^O^)/
ホントは帰りは泊まらず高速バスで戻る、ってのがいつものパターンなんだよね(現に、26日の大阪ドームはそれで手配済)
今週は体調がまだ完璧じゃないから、一晩泊まって次の日帰ろうかなぁって。

名古屋ドームは初めてだから、半分諦めていただけにマジで嬉しい。滞在時間は短いけど会社や友達のお土産は(自分が食べる事を前提に自分のスキなもの)バッチリ買うぞぉ!!!


あとは…今月はコスメ新色ラッシュ第2弾だなぁ。今月だったら21日に発売されるのが多いねぇ。
気になるのは…ルミナスのルージュヴェルニだね。
口コミで評判がいいのは伊達じゃなかった!何が優秀って、モチと保湿だなぁアタシ的に!
会社でお昼に化粧直しして夕方までカサカサ乾燥しないでシットリだし、発色とかモチもいいのよ〜。
友達が結構このシリーズにハマってるんだよね〜。…
アタシはマキアージュが今の所、アタシの定番口紅だなぁ。これから《チョコ色》など赤系がくるしね〜。…赤苦手なアタシには色々挑戦出来るイイ機会かも(^-^)
posted by Shino at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

体調絶不調…でもっ!

今日は東京ドームでB'zのライブでしたっ(^O^)/

前の晩、風邪で咳が止まらなくて絶不調…でもはじまったら不思議と元気がでたよ!!!




ライブのネタバレあるので注意ですよー!
posted by Shino at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ライブモード〜っ!!!(早すぎかな?)

さぁ〜、7月も中盤です、来月はB'zのライブですーーー!!!(ライブ自体はもう始まってまぁす…アタシが行けるのは来月ので〜す)

まだまだ諦めてはいないのですが…名古屋ドーム会場のに行きたかったんですよぉ…あっ、ちなみにShinoは埼玉在住です(今はワケあって、ほとんど神奈川に出没中)
日曜じゃなく土曜のライブだったら少しは時間的にもゆとりがあるかなぁって思ってたんでね〜。日曜は前日のライブを回想して(アホ?)浸っているもんで(;^_^A

東京ドームと大阪ドームのは確保出来たんですけど…モノ足りないから東京ドーム、次の日もチケットが取れたら行こうかなぁって思っておりまぁす。

今回のライブには宿題(笑)が出ていて(…公式HPに出ているのでネタバレではないで〜す)《SPLASH!》の2曲目に《MVP》という曲がありまして〜、それの振り付けです!
通勤の時この曲を聴いてると、ついつい体がフリをしようとウズウズしちゃいそうなのでヤバいヒト状態かも…(・_・|
posted by Shino at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

MONSTERーーーっ!

B'z待望のアルバム出ましたぁ\(^O^)/…発売は明日なんですがフラゲして今日買っちゃいましたぁ!!!!

帰ってから(今日は頑張って残業少なめで何とか切り上げたよ〜)何回も繰り返し聴きましたよぉ…(>_<)
今回のアルバムはホント待ち遠しかったです。毎回毎回発売される度に好きになるから、『一番好きな曲は?』ときかれても分からなくなります〜(^-^)

今作のなかでも『Happy Birthday』はマジで待ち遠しかったです!この曲は去年のライブで初披露されてずっとCD収録されないでいたので今回のアルバムに収録されることを期待してましたぁ。…で、収録曲のタイトルが発表された時はホント嬉しかったです!
ハピバの歌は去年の各ライブ場で歌われていて偶然にもアタシの誕生日の日がライブがあったんです(こんなのこの先無いだろうなぁ)…でもそこの会場のは行けなくて…今でも行っておけばヨカッタって悔やんでます(T_T)
それくらいイイ曲です(^-^)
既に以前に発売されてるシングルで『Calling』もライブで演ったらCD化希望の声から出来たんですよねぇ…。

今夜は聴きまくって浸りまくっていると思いま〜(^-^)す
posted by Shino at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

雨ですね…

今日はカラオケと飲み会で〜す!!!まぁ『飲み会』ってのはアタシの希望と予言(笑)おそらく呑むだろうなぁ。
…ってゆーか、ここんとこ毎週こんなカンジだなぁ…(;^_^A

今日は4人の集まるんですが何故か100%雨なんだよねぇ。4人を含めた何人かが集まった時は晴れなのよね…めったに降らない雪の時もあったよなぁ。

お酒はスキな方かな?最近は専らカクテルか酎ハイか焼酎ですねぇ。ビールは呑めなくはないんですが、お腹に蓄まるから量が呑めないっ(結局沢山呑みたいダケ)…そんなアタシがすすんで呑むのでコンビニとかでも買えるのではサ○トリーのプレ○アムです〜!!!

ヤバヤバ、昼間なのにマジで呑みたくなってきたぁ…(;^_^A
今日のカラオケはB'zスキーの集まりです。特に決め付けてるわけじゃないんだけど、あれもこれも〜が全部B'zになっちゃうんですね〜!!!毎回、時間を全く感じさせないって位(逆に足りない位)歌ってますなぁ(^O^)
posted by Shino at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

SPLASH! 最高!!!

B'zの待、待、待望の新曲が出ましたぁ\(^_^ )( ^_^)/

ホントは今日だけど前日入荷なんで昨日堪能しておりました〜。
昨日はもう定時で帰るため普段あまり発揮されることはない(←ダメ社会人だなぁ)猛スピードで仕事をやってました。

今回は初回限定版にライブ映像のDVDが付いてて〜3種類!!!もあるから予約ん時は迷いましたよー!…で全種類予約〜検討時間、約5分(;^_^A

このライブに行ったアタシは全部もう1回見たかったんです〜、今現在このライブのDVDは発売されてないですしぃ。
友達も買うから自分が買わないのは見せてもらおうと思ったんだけど、全部欲しくなっちゃった〜、あは(;^_^A
見てたら予想どーり…無性にライブ行きたくなった!!!夏のライブが待ちどおしいよ〜!!!
posted by Shino at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

いいな〜!!!

もう締め切っているけど、B'z PARTY(B'zのファンクラブです〜)でPVのエキストラ参加の募集があったんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)撮影場所は都内某所、やった!…と思ったら今回の募集は男性オンリーだったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
コンセプト的になんだろうな〜、男性の方羨ましいな〜!!! 夏にアルバムの発売決定でそのなかに抽選でイベント参加出来る応募券みたいなのがあるらしいんだけど…場所は大阪もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いや、アタシの場合は場所も日付の問題無いの〜どこにでも行くっ(←社会人失格人間ですね…) でもねでもねさすがのアタシでも9/1(ウチの会社って月末処理とか1日から入るから忙しいんです〜)に休む余裕がないー!!! でも開き直って休んじゃおうかな〜、休み明け、地獄の忙しさ覚悟…うっ、怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Shino at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

