2007年09月21日

祝・祝・祝・祝ーーーーーっ\(^O^)/

B'z結成、20周年突入ーーーーーっ\(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
10周年・15周年の時も
【もう、こんなに時間がたったのかぁ】
って思っていたなぁ
…で、20周年目の今もやっぱり同じ事を思っちゃったよ〜

《20年》ってホント、長い月日ですよね…だって赤ちゃんがオトナになっちゃうくらいの長い時間。
アタシだって親からお小遣い貰っていたコドモだったんだし(そんな時もあったんだねアタシにも)

5周年の時は第一弾(?)渚園でのライブが…正確にいうとライブ自体は7月末頃だったから突入〜はしてないケド一応、5年目には違いない…今でも凄く印象に残ってるなぁ。

アタシ丁度その時、海で日焼けしちゃって日焼けに向かない肌だったらしく、一緒に行った友達はイイカンジに焼けたのに、日焼け止めをして帽子まで被っていたアタシは火傷状態(T_T)

まだ10代だったから復活出来たのかも…今そんな事になったら…恐ろしい(-_-)
…で、身体もロクに動かせない安静状態にしてなきゃいけなかったのに…ギリギリまで体力回復コンディションまであげて、渚園に行ったのよね〜。

行ってホントにヨカッタし、今では笑えるイイ思い出の一つです(^O^)

そしてそれから10年後の15周年…第二弾の渚園もある意味、スゴい思い出になったなぁ…DVDにちゃんとしてくれてヨカッタ覚えがあるなぁ(ってゆーか、あのライブがDVDにならないワケないか〜)

そして今!20周年…どんな1年なるかマジで楽しみだいっ\(^O^)/

posted by Shino at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

テンションあがってきたぁ

今週から…ってゆーより、今月は!ってカンジっ!

だって〜、21日はB'z結成20周年突入!!!だしぃ、23日は稲葉サンの誕生日だしぃ〜\(^O^)/

…ってコトは…ファンになってから19年になったんだなぁ。
コレってスゴいこと!
だって、彼氏とかだってこの年数は絶対に越せないですもんっ!(死ぬまで永久ファンだから!)

家に帰ったらもう、イロイロなアルバムやシングルを(酒飲みながら)聴いてるのがマジで幸せだいっ!!!
外食の時は大体はカラオケに流れるからB'z歌いまくるし〜、なカンジですっ!!!

今日は1日ほとんど外を出歩いていて…昼行動するのはマジでアタシにしては珍しい。
慣れないことしたせいか、軽い熱中症。
さっきようやく復活(^o^;
…で、B'z聴きながら呑んでます(…熱中症は?)

久々にアルバム【Pleasure】をチョイス。
…ヤバ…ライブ感覚で身体が身振り手振り、動いちゃうよぉ〜!
あとは(勝手に)ハモリたくて別パートを歌い始めてるアタシ(^o^;

B'zスキーの仲間と会報に写真出さなきゃー、って事になってるんだけど…みんな職業バラバラだから集まれるかしらぁ(;^_^A 

…ああぁ、冷蔵庫にある酒があとわずか…足りるかなぁ(笑)
posted by Shino at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

やっぱり完全燃焼だぁ!!!

金曜日はB'zスキー仲間と集まりましたぁ。

今回は初のオンナだけ、3人!!!

いつものパターンだとお酒がはいる前にカラオケなんですが、集合が各々仕事が終わってからってのもあって、まずは乾杯からスタート!!!

隠れ家っポイのに美味しいお店だったから混んでいてカウンター席…でもアタシはカウンター席がスキです!
お店のヒトとの何気ない会話とか、オーダーしたお酒がテーブル席に運ぶよりほんの少しだけど早いから美味しい気分になる…ささやかな楽しみ?

料理もお酒も程よい時に
『次、2件目で呑むか、歌行くか、どっち?』
と提案するアタシに2人とも
『歌!』で全員一致!
…まぁ、カラオケでも呑んじゃうんだから一石二鳥か?なぁ(^o^;

お酒が入ると声の具合も幾分オチるのはしょうがないない、ケド歌いたい曲は沢山!
この集まりって、そもそも【B'zの曲だけ歌う】
って誰も決めたワケでもないんだけど…やっぱりニンゲン、大好きな曲を歌いたいっ!!!っていう欲求には忠実!自然とB'zばかりの曲に!

…まぁ、アタシは自分の欲求には常に忠実だから(苦笑)、普段からどんな集まりでも歌いたい曲を歌うのさっ\(^O^)/

アタシは【MOVE】【アクアブルー】【VAMPAIRE WOMAN】【それでも君には戻れない】【X】【WAKE UP,LIGHT NOW!】etc.(スペル違いだったらスミマセン…ウロ覚え…)歌ったぁ!
他イロイロ歌って完全燃焼しました!…いつもの事ながらキモチいいっ!!!

今回オンナ3人の集まりは【津山行こうゼ!】バナシにまで決定しちゃうし〜、ホント一生モノのトモダチだなぁ、って思いましたぁ\(^O^)/
posted by Shino at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ヤバイーーーっ!!!

忘れてた、忘れてた、忘れてたよぉーーーっ!!!

いくら明日から出勤だからって(まあ、明後日有休入れたからスグ休みだけどさぁ)、油断してたぁ〜(…単なる物忘れ?)

B'zの待望の待望の新曲『SUPER LOVE SONG』の予約を忘れるなんてっ!!!
今回は久々の初回特典盤発売もあるしぃ、見逃したらマジでアタシ自分を呪いたいわっ…まぁ、何だかんだいって十数年確実に予約し続けてるから落ち着け、アタシ(苦笑)

ホント、久々の3rd Beatまでの収録だしね〜\(^O^)/…しかも特典がZeppで発表した今回の1st Beatのライブが収録だなんて…マジで見逃したら後悔するわっ!!!

さーて、どーすっかなぁ。
いつもはネットかポイントカードを持っているショップのどちらかで購入してるアタシ。
大体はフラゲしたいから確実に聴けるショップ購入なんだけど…今回は月初発売予定だし〜、残業のコトを考えると…うーん迷うなぁ(^o^;
posted by Shino at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

深読みしすぎ…(T_T)

あーん!
サマソニの参加アーティストにB'zが正式にアップされてましたね〜…まあ、その前からチケットはSOLD OUTだったけど(T_T)

前々から出演する、しない、の噂はあったしサマソニは今まで行ける時は行ってたし(…B'zのライブが夏で毎週参戦していた年は行ってないけどさ〜)…行こうとは思っていたんだよね…SHOWCASEのチケボとかチェックとかに夢中になりすぎたぁーーーっ!!!

…今思うと…、素直に自分が行ける範囲の会場、千葉マリンのチケット買っておけば良かったな…。イロイロ深読みしすぎて結局買わなかったし。

しかーし!まだ諦めないもんっ!
お盆休みに入っている日程だから、チケボで大阪会場のを譲ってくれるのがあったら(モチロン東京のだって行きたいっ)…行くもんね〜…で旨いモンとか食べて〜(…出た!ポジティブ妄想)

去年の毎週土曜日のライブに参戦していた夏を考えたら全然平気だいっ!
(…そーいえば、遠方会場の時は確実に現地に着いていたいから金曜日の夜に現地近郊に向かって一泊して、次の日ライブに参戦してそのまま長距離バスで帰ったり、逆に金曜日の夜発車のバスで移動してライブに参戦して一泊して、日曜日の朝イチに帰ったり…楽しい事は苦にならないよなぁ〜)

よーしっ、明日(もう今日)からチケボをチェックしなきゃなぁ〜\(^O^)/
posted by Shino at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ホントに運が無いアタシ…

今年、B'zはライブツアーは演らないけどスポット的なライブは演ってるんですよね〜。
それを称して《SHOWCASE》ライブ!

…でも日程的に行けなかったり、行けるスケジュールの時はチケット自体手に入らない…(T_T)
今度の開催予定は金沢と福井(…一度は行ってみたい所の一つデス) 
明日が申し込みの締め切りだけど…だけど…どーしても仕事が外せない日で泣く泣く断念…(T_T)

うううっ…ホントにツイてないよなぁ、アタシ…。

posted by Shino at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

やはりダメだったぁ

B'zが今年ツアーやらないからスポットなライブは行きたかったんだよね〜。

まあ…競争率はモノ凄く高いとは覚悟してたけど…ダメでしたぁ(T_T)
今週、Zepp東京でのSHOWCASEは普通に行ける範囲だったから頑張った…でもやっぱりスグ完売…はぁぁぁぁ(;^_^A

誰かがアップしてくれるであろうライブレポを楽しみにしてよーっと(T_T)

…でも…でもっ!緊急な販売期間だから同伴募集でも探そうっと!
(…B'z以外で執着心と粘り強さは一切無いアタシ…)
posted by Shino at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

続(?)今日の選曲

さてさて続きですね〜!

11曲目【となりでねむらせて】…アルバム《BREAK THROUGH》に収録されてる曲です。
これって男性のカワイイ本音というか…(^o^;…稲葉サンにこんな風に想われたら…考えただけでも幸せな気分になります(出た!妄想っ!)

12曲目【HEY BROTHER】…この曲も《BREAK THROUGH》に入ってます。
男友達同士の語り合い(笑)みたいでスキですね〜!

13曲目【SAVE ME!?】…引き続き同アルバムからです〜。
《切ないオトコゴコロ?》的でやっぱりコレもカワイイなぁ、って思いましたね〜(^O^)

14曲目【STARDUST TRAIN】…ハイ、スキです!こちらの曲も同アルバムからですね〜!
まず詞が共感しました〜。
「欲しいもの奪う気持ちが分かるような気がする…」
のフレーズがマジで考えさせられるなぁ、って思います。

15曲目【紅い陽炎】…今度はアルバム《RUN》からです〜。
この曲は【SPLASH!】と同じ感覚で聴いている曲です。
そういえばB'zスキー仲間でのカラオケの時、歌うヒト結構いるなぁ…。
全体的に今の心境に近いカンジがする曲ですね(マジで大丈夫か?アタシ!)

「何もかも許し合えば また迷いはじめる…」
の詞にグッときます。
稲葉サンの切な気な声がたまりませんっ!!!

16曲目【NATIVE DANCE】…コレはライブ、渚園(十数年前の時のライブです…コドモだったなぁ(笑))
…で生で聴いた時が今でも強く印象に残っています。
DVD Ver.が発売するまではビデオVer.を何回も見たものですカラ〜。
DVD化されていないのもしてほしいなぁ、なんて思います。
ビデオだとテープだから画像とか心配!
個人的(笑)に《FILM RISKY》のDVD化を早くしてほしいーーっ!
今まで何回も見たし、これからも何回も見るからっ。切に願います〜(^o^;

17曲目【MR.ROLLING THUNDER】…またまた同アルバムからで〜す。
よくカラオケで歌いますね〜(^O^)
最初のコーラスからラストまで歌い切るのがマジで快感だいっ!
爽やかで気持ちがイイ曲です〜。

18曲目【月光】…またまたアルバム《RUN》からです。
お気に入りの詞のフレーズは
「ごまかしはしない あなたを抱き締めよう…」

…です。もう、もう、素敵です!楽曲も詞も「透明感」なイメージだなぁ、って思います。

19曲目【砂の花びら】…
アルバム《LOOSE》からです!
前にもこの曲について書きましたが、ホント大好きな曲のひとつです〜!!!


…ってなカンジで(ナンダソレ?)、以上が最近の朝の通勤メニューです〜\(^O^)/
一番気を付けている事は…ついつい口ずさんでしまいそうになる事です〜(苦笑)
口ずさむ程度にとどまらず、マジ歌いしそうな毎日です(^o^;
posted by Shino at 19:22| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日の選曲〜\(^O^)/

今日の通勤時に聴く曲は《最近のオチコミ心境》と《そんな時元気を出す》B'zの曲を通勤用に選曲をして出勤しましたぁ〜(^o^;
…曲のタイトルがうろ覚えなんでイマイチ自信ナイかも…。


まずは【juice】…とりあえずキモチを奮い起こすために聴きたい曲です〜。

2曲目【SPLASH!】…コレはアタシの言ってはいけない本音を歌っている曲であり、またキモチを押さえるための戒めの曲でもあります。…ホントにイイ曲です。

3曲目【MVP】…コレは(勝手に)自分への応援歌のつもりで聴いてるかなぁ…。電車に乗ってる時とか外にいる時とかに聴いていても無意識に振り付けしちゃいそ〜(^o^;
いつも肩がムズムズしているとこまでで何とか抑えてます(笑)

4曲目【RING】…コレは【SPLASH!】とほぼ同じ理由で聴きたい曲です…(大丈夫か?アタシ!?)

5曲目【ultra soul】…コレは【juice】と同じ。パワーを出したいーって時に聴きたい曲です。

6曲目【スイマーよ2001!!】…コレはウルソウとツインで聴きたかったので。もともと一緒のシングルに収録されてますよね〜(^O^)

7曲目【衝動】…自分にこんな一面があるだなぁ、とか自分にも衝動に駆られる何かがあるよな…などホント歌詞にもあるとーり、自分のことだけど《まるっきり謎だらけ》(;^_^A
特に今は今までにない感情に少し持て余していて、自分で自分が信じられないからなぁ…。


8曲目【結晶】
もう癒されるというか…何ていったらいいか分からないけど《静》のイメージがあって…でも内なるものは熱いものがある!みたいな?
切なくて儚な気、でもちゃんと先を見ていこう…ってアタシ的に思える曲です〜。

9曲目【IT'S SHOWTIME!!】…コレはもうテンションがあがる曲ですね〜!
《疲れ知らずの》や《悔いのない時間が流れて》などの詞も身近な出来事だなぁ、って思います。
完全燃焼したいなぁ〜、ってこの曲を聴くといつも思っちゃいます。

10曲目【New Message】…シングルが続きますが(やはりB'zの曲は2nd beatもステキな曲ばかりなんだなぁ)…さわやかな気分になる曲だなぁ。ポジティブな雰囲気で《メッセージよ届け》が殺那的ではなく、ホント前向きなカンジがスキです〜!

11曲目…まだまだ(笑)続くからいったん締めようかなぁ(…いくらでも語れるし〜!)
ホント飽きないです〜\(^O^)/
posted by Shino at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

毎回思うけど…

B'zスキーな仲間とカラオケする時ってやっぱり歌う曲はB'zばかりになる(…当然か〜るんるんるんるん別に決めているわけじゃないのにアレも歌いたいコレも〜!って思うとそうなっちゃう〜)

…で何年も前からなんだけど…一晩全曲制覇が達成できた事がないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今じゃもはや無理に近いものがあるけど…24時間体制なら出来るけど不眠不休はチョット辛いよな〜。
いつも大体9時間前後カラオケにいるけど無理だったしな〜。まあ、ソロとかもガンガンに歌ってたけど〜黒ハート黒ハート

アタシってB'zスキー仲間以外とカラオケに行く時も何も気にせずB'zのアルバムとかでファンじゃなきゃ知らないだろコレ、ってのまで平気で歌うけど、やっぱりスキー仲間の前で歌うのと感覚がまるで違うのよね〜。
皆フツーに一緒に歌ってくれるしね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

《HEY BROTHER》とか《SAVE ME!?》もいつの間にか皆で歌ってる状態ってこともあるし〜るんるん…うわ〜、書いてたら何だか聴きたくなってきちゃったよ〜!!!

今の心境からガツンと歌いたいのは《STARDUST TRAIN》と《SPLASH!》と《砂の花びら》と《 Liar! Liar!》に《Crazy Rendezvous》だな〜。
あとツアーへの欲求で(…だって今年は、ね…)《IT'S SHOWTIME!!
》を歌いたいよーーーっ!!!
ヤバっ、カラオケ行きたくなってきたよ〜(…仕事シロ、アタシあせあせ(飛び散る汗)




posted by Shino at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

やってしまったぁ(T_T)

今日のMステ、録画し忘れたぁーっ(>_<)
B'zが出演だったのにぃ…ガンバって急いで帰って…ラストの堂アナが出演者に【ありがとうございました】を言うトコしか見れなかったよぉ(T_T)

うーっ、今月末B'zスキー仲間たちと会うから誰か録画したヒトにDVDダビングしてもらおうかな…。

…明日のCDTVは絶対に見逃さないようにしなくてはっ!リアルタイムでもちゃんと見なきゃ!

話はチョット変わって…ビーパーの会報誌にあるホロスコープのコーナーで星座ごとにオススメB'zナンバーがあるんだけど、アタシの星座・双子座の4〜6月のナンバーは大好きな【SPLASH!】でマジ嬉しいです!
気の持ちようだけど、モチベーションがあがってくる気がします〜\(^O^)/
何か…【頑張るゾ!】って思えてくる、みたいな〜!
あ〜、またB'zの曲が聴きたくなってきたぁ〜!
posted by Shino at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

涙ポロリ(T_T)

見ましたっ、NEWS ZERO!!!B'zが登場だいっ!

お二人のコメントは(アタシにとっては)短かったけど、もうただただ嬉しくて鳥肌がたっちゃったよぉーっ(>_<)
あ〜、稲葉サンのホワイトのパンツ素敵ぃ〜。アタシも明日ホワイトのパンツ履いていこうっと〜(…少々暴走しております)
…あまりの暴走に(?)キャスターの《B'z》の発音にまでツッコむアタシ(^o^;

…そして【永遠の翼】が始まる…
もう目を逸らさず聴いていました!
何度見ても素敵な稲葉サンのマイクスタンド姿\(^O^)/
松ちゃんのギターの音色…特にラストの旋律は何だか感動して涙ポロリ(T_T)

今日改めてお二人のコメントを聞いて、また違った感覚で曲が聴けそう…ああ、また聴きたくなってきたぁ〜!!!
posted by Shino at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

早く帰りたいなぁ

今日は(って、まだ夜中)出来たら残業ナシで帰りたいなぁ〜(…開き直って帰らない限り絶対ムリ…)

だってさぁ今週発売のB'zの新曲、明日フラゲしたいんだもんっ\(^O^)/
試聴やダウンロードとかはバッチリしてあるけど、やっぱりちゃんと(?)聴きたいもんなんですよぉ〜!
今回は2曲ともタイアップあり〜、の曲ですが今の段階では【永遠の翼】と【ロンリースターズ】、どっちも同じくらい好きかなぁ〜。
しいて云えば…【ロンリースターズ】の方がチョットだけアタシの中では勝ってるかな(^o^;

でも今までのアタシのパターンからすると…聴けば聴くほど第一印象(笑)の時とは全然違って、どっぷりハマっちゃってるんですよね…。

一番いい例が【SPLASH!】ですね〜。
初めて試聴した時はここまでハマってなかったんですよね〜、ってゆーか今がハマりすぎってのもある(苦笑)

アタシ、何回も何回も聴くまでは歌詞カード見ないんですよね〜…で、カラオケ行って詞を把握してる方が早いかも〜(^o^;

その時、詞に共感して更に好きなるんですよね〜。

今度の新曲もまだ全部の詞が分からないからホント楽しみです。
頑張って早目に(…この辺が弱気)帰ろうっと!!!
posted by Shino at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

どーなんだろ?

B'z内容の色々な方々のブログや掲示板を見ただけ何ともいえないけど…軽くショックだよぉ(´Д`)

とりあえず一応伏せます〜。








ネタバレありです〜(;^_^A
posted by Shino at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

待ってましたぁo(^-^)o

オフィシャルでは発表してるから伏せませんが、今年初の待望の新曲がようやく決定しましたね〜(´∀`)

…とはいっても詳しい発売日はこれからかなぁ…、タイアップの映画が5月上映だからそれ前後だよね…。
昨年がリリース多かったせいか、今年はホント待ち遠しいです〜o(^-^)o

…そういえば、稲葉サンのソロはどうなるんだろ〜?【結界師】で聴けるけど、アタシその放送時間帯に普段帰ってこれないからなぁ…昨日の祝日とかにかろうじて視れるんだよねぇ…アニメ自体面白いから毎週視たいなぁ…。(録画しろ)
OPのほうは発売日決定してるからEDも早くぅ〜(^o^;
posted by Shino at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

新年会?

新年会(…何回やってんだろアタシ)


今日はB'zスキー仲間と新年会(やってる事はカラオケと呑みだからいつもと変わらん…)をしましたぁ〜!!!

15時渋谷集合ーっ!…アタシ、いつの間にか昼寝してしまって1時間遅刻(><)
でも先にちゃんと来ていた友達たちも何かお腹が空いたとかでゴハン食べてたみたいで、まだスタートしてなかったみたい。

誰が決めたわけでもないけど、歌う曲はB'zだっ!!
もはや、全曲歌いきれないくらい位のリリースしてるもんなぁ…前に9時間カラオケした時も歌いきれなかったなぁ。
去年、某掲示板に十数時間で全曲歌ったヒトたちいたからなぁ、まだまだなアタシ(^o^;
呑みもしたいから、どうしても時間が足りないよぉ!!!

今日は来た友達の中にアコギをたまたま持っていたヒトがいて、カラオケのアンプにつなげて皆で歌ったんだぁ(´∀`)
『HOME』『あいかわらずなボクら』『恋心KOI-GOKORO』『EARY COME EASY GO!』…ギターだけで皆で歌うのはなかなかいいカンジ!最高です!

今日はその後ゴハン(=呑み)もあったので、カラオケは6時間で締めたけど楽しかったぁ!!!

まだまだ去年に引き続き、ダメダメ状態なアタシは癒されましたねぇ…早くシッカリしなければっ!

今年もやっぱりB'zはスキスキーっ!なアタシですo(^∇^o)(o^∇^)o

posted by Shino at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

“MONSTER’S GARAGE”2枚目の感想その2

DVD2枚目の感想その2(笑)…ホント1回でまとまらんアタシ(^_^;)
1曲1曲が、色んな事を思い浮かべてしまってツイツイ…思いつきばかりなんですけどね…あはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ではでは〜、DVD“MONSTER’S GARAGE”2枚目の感想行きま〜す!!!






2枚目の感想その2〜!!!
posted by Shino at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ようやく続きが…(笑)

はぁぁぁぁーっ、今年の仕事始めから昨日までとにかくテンぱりながらも頑張ったぁ(^o^;…束の間の休息…こんな時はB'zを語って癒されたぁーい!!!

DVD『MONSTER'S GARAGE』の2枚目の感想を(ようやく?)語りまぁーす\(^O^)/





2枚目の感想その1
posted by Shino at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

DVD…1枚目の感想その3(^o^;

わーい、ようやく2枚目も見れましたあ(≧▼≦)…でーもっ!1枚目の事はまだまだ語り切れていないので〜す!(だから?)

ではではっ、1枚目の感想その3で〜す!






感想その3
posted by Shino at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

Mステーーーーーっ!!!

きゃあ〜っ、キタヨキタヨキタヨーーーーーっ!!!今年最後のTV出演(ダヨネ?)だよー、今日はっ!

もしかしてこれから見る方もいるかもしれないので、一応ふせま〜す!
ではでは今日の(B'zの)Mステ出演の感想でっす(≧▼≦)





B'z出演の感想でっす!
posted by Shino at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

