2009年08月12日

サマソニ〜!!!行って来ましたぁぁぁ!!

またまた〜、お久しぶりですね〜(汗)
8/8(土)サマーソニック…サマソニ!!!行って来ましたゾ!!!
B'zが出演!ってのもあって絶対に行きたかったんですよね〜。
今年のライブはホールクラスでの【B'z In Your Tomn】が各地で演ってたんですけど、この前の千葉県市原市でのライブで奇跡的にチケットが仲間うちで数枚ゲット出来たんですが…
どーしても!!!の仕事で参戦出来なかったのよーーーーっ(涙)
…まあ、いつもの自分ルールで、普段の生活をこなした上で趣味とか娯楽を思う存分楽しむのがアタシ〜!なんで、どちらにせよ参戦はしなかったかも〜(^_^.)

…で〜、今回のサマソニ!!!出演時間は珍しく(…こーゆー時のB'Zって昼間とか日中の出演が多かったなぁ)
夕方18:10(予定)からだったんだ〜。ラストから2番目!!!
サマソニとかって基本指定じゃないから、アリーナとかはアーティストによっては入場規制とかが時間によって行われちゃうのよね〜(-_-)

B'zの出演時間の数時間前でも入場整理されっちゃてて、アタシなんか無理くりアリーナに入って、実際始まったらもう…みんな興奮状態でもみくちゃ!!!
(…【もみくちゃ】って表現がまさに当てはまる!!ってカンジ)

でも酸欠に近い状態だったけど、もう…もう…もう!!!サイコ〜!!!
約1時間の演奏予定だったから、演っても6〜7曲かな?って思ってたら
12曲(…記憶に残ってたのが12曲だったから13曲だったかも?)も演ってくれてくれたっ!!!

時期が時期なんで〜、新譜3曲はまず演りましたよ〜!!!
あとはほとんどがシングルものの曲ですね〜…参加系のライブだからノリも必要だし〜!!!

通常のライブに(アタシ的に)欠かせない【Juice】【ウルソウ】を演ったのはマジで嬉しかったデス〜!!!…いつにもまして酸欠状態!!!
ジャンプもロクに出来ないスペースなのに、みんなジャンプしてるし〜(^_^.)
でも、でもっ!!!サイコー!!!ディープなファンとかカンケーなく
みんなノリノリ!!!

アタシ髪の毛、ロングでライブの時は自分も周りも邪魔になりたくないから必ずまとめ髪にするんだけど…で、今回も当然まとめ髪で参戦したんだけど…
演奏終わった後のアタシの状態…まるで洗いざらしのアタマってなカンジだったよ(^_^.)
留めていたピンとか全部破壊(苦笑)
…でもなぜか奇跡的に全部拾って回収できたぁ(^。^)…不思議すぎ…(笑)

次の日は…お決まりの(?)筋肉痛バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも…何度も思うけど…やっぱるサイコー!!!参戦出来てホントにヨカッタです!!!
posted by Shino at 11:22| Comment(54) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

サマソニ!!!

昨年はB'z結成20周年でした〜(^-^)
DVD発売等々で、あっという間に時間は過ぎましたね〜。公式でも既に発表してるとーり、8月には新曲の発売も決定だいっ!!!

スズキのCMでも『DIVE』が流れてますよねっ!CMのイメージの爽快感と曲がとても合ってるなぁって思いました〜!

同じく公式でも発表されている…B'zのサマーソニック参加決定!!!
色々なアーティストが参加されていて、その内の少しの時間だけど、夏フェスの高まるテンションが大好きなので、B'zの演奏だけじゃなく午前中の最初からラストまで、完全燃焼で飛ばしたいなぁって今から楽しみです〜。

夏フェスは8月8日(土)…新曲発売した週末でもあるので、新曲演奏に期待大ですね〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Happy Birthday To “Koshi”

ライブの余韻もまだまだ引きずっている間もなく、本日はB'zの稲葉サンのBirthdayで〜す\(^O^)/

ここ数年、お二人の誕生日はライブが行われていないので、公式サイトにメッセージを送るだけになっちゃうけど、やっぱり嬉しい日ですね〜!
きっとご家族と過ごせる貴重な時間なんだろうなぁ…今年はずっとただでさえ忙しかったですもんね〜!


個人的な欲では年内にライブDVDを出してくれないかなぁ、なんてね〜!!!

あと、アノ新曲2曲の扱いはどーなるのかなぁ?
シングルカットしない扱いかなぁ?

3CDの方のみ収録の『いつかまたここで』はドラマの主題歌に決定だしなぁ。

それにしても…稲葉サンが今日で44才だなんてホント信じらんないなぁ。
時間がたつのはホント早いっ!
稲葉サンが24才の時からB'zのファンだもんなぁ…そりゃ、アタシもオトナになるよなぁ(中身はともかく…)

19年前と同じキモチはこの先もずっと続くんだろうなぁ…これだけ変わらないキモチ、何だか嬉しいデス!!!

《Happy Birthday!》
posted by Shino at 18:18| Comment(0) | TrackBack(5) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

B'z LIVE GYM Pleasure2008《GLORY DAYS》

もう、ただただ、2Daysライブに参戦出来たことに感謝なキモチです。

一日目、20日(土)の天気の方がシンパイだったのに、実際振ったのは余裕だと思っていた21日(日)のファイナルでした(^o^;


ファイナルはアリーナだったので完全雨の餌食(苦笑)

スタンドの2階席は微妙に屋根があって、それ程餌食にはならなかったのでは?
でもまあ、雨風が入ってどの席も一緒かなぁ(^o^;
…雨が降ったけど、ファイナルにアリーナだったのはマジで良かったなぁって思いました…感動的なライブでした(泣)


ではっ、感想は一応伏せますね〜!!!





感想デス
posted by Shino at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

B'z Official Bootleg Hidden Treasure 〜Typhoon No.20〜

B'z Official Bootleg Hidden Treasure 〜Typhoon No.20〜


あー、嬉しい届けモノがきましたゾ!!!
一昨日の18日、B'zのファンクラブから宅配便…ん?

ナンダロ?荷物がくる予定なんて無いから開封したときはマジで嬉しかった、そんな嬉しいサプライズ\(^O^)/

ファンクラブから20周年記念のDVDがキターーーっ!!!
そーいえば10周年の時はビデオだったもんなぁ…時代を感じるなぁ感じるなぁ(しみじみ)


ホントにお二人の20年をた〜っぷり堪能デキルDVDでした〜!
サブタイトルも笑えますね〜(笑)
このDVDは着日が18〜21日まで指定になっていてサスガですね〜\(^O^)/


ますますライブが楽しみです〜!
posted by Shino at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

B'z The Best ULTRA Treasure

…今日この日の為に残業をササッとハイスピードで終わらせましたよぉっ!

B'z The Best ULTRA Treasureが発売された今日、讀賣新聞ではカラー4面にジャケ、ブルーだぁぁぁ\(^O^)/
会社で讀賣とってるから抜きましたよ…4面だから抜いても迷惑かけないもんっ!!!


今回、3CDと2CD+DVD、どちらにするか迷ったっ!
両方欲しかったケド金欠(泣)
これから土日2公演、ライブに参戦するからマジでおさえなくてはっ(*_*)


今日はシークレットライブ収録されているDVDをじっくり堪能しましたゾ!

…もうスゴいです…17曲とアンコール2曲がしっかり収録されていて、ライブDVDとして単独商品にしてもおかしくない豪華さですよ〜(感涙)


2007年に行われたシークレットライブ《B'z SHOWCASE 2007 -19-》at Zepp Tokyo はチケットが取れなくて(泣)、B'zスキー仲間が運良く参戦出来てレポしてもらったものです〜懐かしいなぁ、去年のコトなのにね〜。


アタシ的に【HOT FASHION-流行過多-】が観れたのがとても嬉しかったなぁ!!
20周年締め括りのライブも結成日の21日でファイナル!…アタシは20日と21日に参戦しますっ!

特にファイナルはB'zスキー仲間とライブ後集まるからマジで楽しみです〜。

自分がひとつの事に19年も夢中になるなんて信じらんないケド、不思議と時間を感じさせられなかったなぁ…コドモだった自分がオトナになったっていうのにね(^o^;

それくらい魅力的なB'z…土日は完全燃焼してきます!…台風がそれますよーにっ!!!
posted by Shino at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

中間発表だぁい!!!

B'z The Best ~ULTRA Pleasure~の発売まであと少しですねぇ\(^O^)/

B'z The Best ~ULTRA Treasure~の中間発表もオフィシャルでアップされてますね〜!!!
40位まででていたケド、収録は何曲になるんダロ〜?
アタシのが投票した3曲はインしてなかったけど(T_T)…上位に予想外の曲が入っていて嬉しかったデス〜!
…それは〜、【Wonderful Opportunity】で〜す!!!アタシの《元気を出そう曲》の一つでもある曲です。
ライブに参戦したのが二回目の《IN THE LIFE》ツアーでこの曲を生で聴いた時は鳥肌モノでした。
振り付けも当時と今、変わりないです〜!!!

B'zはアルバム曲も定評ありますが、中間発表でアップれていた曲はアルバム曲や2nd Beatの曲が多かったですね!

投票は今月末まで!!!まだまだ結果がどう動くか予想不可だけど…楽しみです〜\(^O^)/
posted by Shino at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

B'z LIVE GYM 2008《ACTION》

行ってきましたぁ〜\(^O^)/るんるんるんるん
B'z LIVE GYM 2008《ACTION》…25日埼玉スーパーアリーナぴかぴか(新しい)

頑張って有休をもぎとって(笑)の参戦デス〜!!!

ちなみに今回は…
2005のLIVEのR&R Tシャツ(CORツアーの時のです〜!)をチョイス。濃いパープルのTシャツにオフホワイトのストレッチパンツにオフホワイトのトレンチコートだけ、のシンプル路線(?)

颯爽としたイメージで今日はいきたかったもんで〜(^O^)


いつもより少し遅めの18時開場、19時開演。
大体は一時間は早い開演なんですよね〜。

ではではっ、一応伏せますね〜!!!







感想で〜す!!!
posted by Shino at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

B'z The Best “ULTRA Pleasure”

20周年を迎えるB'zがベストアルバム第一弾B'z The Best “ULTRA Pleasure”をリリースしますね〜!!!
発売日も決定して…6月18日\(^O^)/

CD2枚+初回盤特典DVD!DVDは未発表ライブ映像10曲もっ!!!

自分が行ったことがあるライブもあったりするから何だか嬉しいです〜!
1992年のライブもあるからホントに懐かしいですね〜!!!


…そして〜!今日から投票開始の〜、B'z The Best “ULTRA Treasure”っ!!!
好きな曲を3曲投票してして上位曲が収録されるんです〜!
B'z The Best “ULTRA Pleasure”に収録されているのは選択不可みたいですね〜。

アタシは迷わず3曲投票しました〜\(^O^)/
ぜひともランクインしてほしい曲ですっ。
B'zファンじゃない方でも
『こんな曲もあるんだ〜』
って思うくらいステキな曲です…まあ、全部ステキな曲ですね〜!!!

ついに、今年初参戦のライブが今週だよぉっ!!!
あああぁっ、ドキドキしてきましたぁ\(^O^)/
posted by Shino at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

BURN バーン ばーん\(^O^)/

はい!キタキタキターっ!!!
フーメーツーノー、フェイス!!!
B'z、新曲出ましたね〜!!!

CMでのジェマちゃんのイメージと曲のイメージがあっていて、ホントにステキです。

CMでは
《せめてあなたの中では いつまでも輝いていたい》
もホントにステキです…が、更にグッとくるのはラストの大サビの

《せめてあなたの中では 不滅の人になっていたい》
…が、もう…ステキすぎますよぉ(T_T)

コレって、女性視点で描かれてるかもしれないけど、男性でも女性でも
【こうでありたいな…】

って思っちゃいますよね〜!!!

今月はライブもあって、テンションあがりまくっております〜!!!
20周年、第一段シングルはすでにお気に入り曲になっているアタシ!!!

《不滅の人》…みたいな存在であるために(?)日々、身も心もキレイでありたいなぁ、って思いまぁす!!!
posted by Shino at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

B'z LIVE inなんば(その3)

さてさて〜、DVDも後半部分となってきました〜!!!
アタシ的には、ここからラストまで突っ走るゾ、ってテンションがますます揚がっていく感じます〜!!!

ではでは〜、一応伏せまぁす!!!




感想です!!!
posted by Shino at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

BURN ーフメツノフェイスー

わぁい!
4月発売のシングルの収録曲がきまりましたねぇ!今回も3曲入っているみたいで嬉しいです〜\(^O^)/
タイトルである1st Beatの【BURN ーフメツノフェイスー】のタイアップ、コーセー《エスプリークプレシャス》の新ファンデのCMもカッコいいなぁ!
ミューズは引き続きジェマちゃん。《オトナ カワイイ》じゃなく《オトナ カッコイイ》雰囲気で仕上がってますね〜!

稲葉サンの『フメツノ〜』という声が流れたとたん、速攻TVを凝視なアタシ(^O^)
すぐに目も耳を奪われてしまう声はさすがです〜\(^O^)/

新曲が4月16日発売でしょ〜…アタシが参戦するライブ第一弾は25日の埼玉スタジアムだから〜、聴けるよね?生フェイス(笑)聴きたいよぉ!!!

コスメ好きなアタシにとって、コスメとのタイアップは意味もなく(笑)テンションあがるっ!
ピエヌの時はまだまだ口紅も似合わないコドモのくせに買っちゃったり、《LADY NAVIGATION》の時はカネボウの社員のヒトがポスターくれないかなぁ、って妄想したり(笑)

とにかく〜!20周年、ハジけますゾーーーーーっ!!!
posted by Shino at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

B'z LIVE inなんば(その2)

前回書ききれかったので《つづき》になりまぁす(笑)

〜伏せまぁす!!!




感想(その2)でぇす
posted by Shino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

B'z LIVE inなんば、観ました(その1)

やっと…やっと…DVD化ーーーーーっ!!!
もうマジで待ち遠しかったよ(T_T)
配信でチラッと観ただけだったからね…DVD化は絶対にしてくれなきゃヤダっ、って思ってましたよーーーっ!

当時はこのプレミアライブに行きたい行きたいと願って…抽選ハズレて、会社で仕事も集中出来なかった(ダメ人間)のを今でも覚えてます。

既に配信されましたが一応感想は伏せますね〜!




感想だーぃ
posted by Shino at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

やっぱり…スキ(>_<)

よかったぁ〜、MステSUPER LIVEが最初から見れたよぉ\(^O^)/

39アーティストがオープニングに出てくるトコ…B'zお二人はいつ登場するかしら〜?ってラストだーーーっ(^O^)

今年ラストのTV出演、しかも生放送!!!
改めて…っていうのも何だけど、やっぱり…B'zが大好きです。


イロイロなアーティストが登場する中、大好きな福山雅治サンを見たら思わず

【湯川センセーーーっ!!!】
って口に出てしまった(笑)
この方も相変わらずステキです!!!
…そして細くてステキっ!脚の細さにアタシは明日から(ちょっとは)ダイエットしようと思ったよーーーっ!!!


…そしてB'zの登場〜\(^O^)/
お二人ともラフな格好なのに、スキの欲目でステキにしか見えないわっ!

曲の中盤から後半にかけて急に稲葉サンの声のテンションが下がったような気がしてチョイシンパイ(>_<)
ラスト、ノド押さえてたし…ライブまでホント体調にお気を付けてほしいです〜!!!

…そしてその後はドリカム。
もう、最初っから美和サンの涙腺がヤバそうだなぁって、ずっとジーンとしながら聴いてました。
最愛の方のご不幸があった近況…そんな中でも彼女はラストまで歌ってました。
歌い切った時は泣いてしまっていた彼女を見てホント、美和サンにエールを送りたい…そう思いました。

仕事を切り上げて(…終わらないんだもん)今日のMステを見る事が出来てホントにヨカッタです〜!!!
posted by Shino at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

第一希望ゲット〜\(^O^)/

ライブ優先チケット、相変わらずの強気な態度で第一希望の公演しか申し込まなかったアタシ…無事、第一希望当選しましたぁ!

絶対に結成日の9.21、日産スタジアムは外したくなかったしね〜!!!

友達で武道館の公演を希望したヒトが何人かいたけど、全員ハズれちゃっみたい。
…何でだったのかしら…?そんなに人気あったのかしら〜。武道館公演は、何だか競争率が全体的に高かったようですね〜。

あと、友達がとった4月の埼玉スタジアムも行くつもりです!!!
場所カンケーなく行ける日程のは頑張ってチケボや一般発売で取りまぁす!!!
posted by Shino at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

会員証

B'zのファンクラブ、B'z PARTYの継続会員証が今日届きましたぁ\(^O^)/

一年ごとに継続手続きするシステムで、アタシは10月末に切れて11月からまた1年の継続したんで〜、数日遅れでしたが無事届きましたぁ!!!

ファンクラブのロゴが今秋から新デザインだって知ってたけど、届いた封筒を見た時一瞬
『DMか何かかなぁ』

(笑)なーんて思っちゃいましたぁ(^o^;


毎回、会員証と一緒に同封してあるメンバーズシール(…会員番号と名前がプリントしてあるシールで会報に投稿したり問い合わせしたるする時にハガキなどに貼ったりして利用します)


丁度いい時期に継続できて新しいデザインの会員証になっただけでも、こんなにシアワセな気分になるアタシです〜\(^O^)/
posted by Shino at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

間に合ったーーーーーっ(^o^;

ここ2週間、毎日残業で…でもっ!今日はMステにB'zが登場するっ!!!

今日ばかりは早く帰るゾ…と思って録画予約しなかった…のはマジで甘かったーーーーーっ!
オープニングは泣く泣く諦めるとしても歌っているトコロはリアルタイムで見たい!

おそらくラストの方だと思うからっ…と願って焦って帰ったら…間に合ったーーーーーっ\(^O^)/

丁度ミスチルが歌っていたトコでしたぁ〜。
…そして遂にっ!!B'zが歌う番にっ!

今日はこの前のHEY×3のアイボリー系のジャケットとは対照的に、ブラックのジャケットを着てましたぁ〜…やはりステキです〜!

声の調子もヨカッタなぁ〜…スタジオだから爆発モノの演出は無かったですね〜(^o^;

今日帰った時間、昨日だったらまだ仕事やってたから(T_T)マジで今日は間に合ってヨカッターーーーーっ\(^O^)/
posted by Shino at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

メッセぇーーーーーっ、キターーーーーっ!

ハイ!キマシタ、待ちに待ったHEY×3!!!

番組始まる前のCMでB'zの20thアニバーサリー流れて更にテンション上がるよーーーーーっ!

オープニングはラストに登場したB'z。
それ見たとたん(また)涙ぐむアタシ。
お二人とも無表情じゃなく、笑顔での登場だ!
稲葉サンのジャケット、まさにアタシが今年欲しいと思った色とデザイン!
《女っポイ》のとはまた別に《カッコいい》系のが欲しいっ!

そして〜、…しかもダウンタウンと軽くトークしてるよ!?
予想どーり、松ちゃんはお兄さんネタやってるし〜(笑)

うーん、この展開からして…B'z登場はラスト?
Mステとかのスーパーライブのパターン(笑)では21時前後登場なんだけどなぁ(^o^;


今日は番組内でアーティストからアーティストへの質問ってのがあって、V6がB'zへ質問してましたぁ…イノッチが稲葉サンの隣に座っていたから【もしかして】と期待してたんだよね〜\(^O^)/
…やっぱり稲葉サン、TVニガテだから(笑)、一生懸命なしゃべりだったなぁ〜頑張った!!!
逆にB'zからの質問は…無かった(^o^;…時間おしてたから、かな?


それからダブルミリオン以上のアルバムがこれまでに64枚あって、紹介していくんだけど…丁度300万枚アルバムからB'zが登場だっ!
17位に【LOOSE】だっ!
アタシの中でもスキなPV《love me,I love you》が流れて嬉しかったです!
スーツ姿の稲葉サンが街をウロウロ(笑)してるのがとにかくイイですっ!
撮影大変だったろーなぁ(^o^;

次は5位に【Treasure】、で、ご存知2位は【Pleasure】だぁ(^O^)/
もう!ただ…ただ…早くライブに行きたいです!!


…で、登場はやはりラスト!
またまたお二人とも笑顔ででトークしてるよっ。
稲葉サンもツッコミにちゃんとついていってるよ〜\(^O^)/


そして演奏が始まる…アタシ的にみて(偉そう、ダメだぞアタシ)、今日の稲葉サンの声は冴えまくってるわっ!
ここでも(?)、ダイナマイト効果音は健在だっ!…コレはライブで聴くのが今から楽しみだっ!
…そして(しつこく)思ったのが

『アタシは何で今メッセにいないのーーーーーっ!?』
…です昨日の夢にお二人が出てきたのが未だに鮮明に残ってるし…切ないなぁ。
あ〜、番組の放送終わってから少したって新曲のCMが流れた〜!もうホントに大好きですっ\(^O^)/
posted by Shino at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

HAPPY BIRTHDAY Koshi \(^O^)/

ハッピーバースディおめでとう
ハッピーバースディ トゥユー 今日はサイコー!!!

…思わずこのフレーズが出てきちゃいましたぁ!
B'zの稲葉サン、本日お誕生日でございます\(^O^)/
そーいえば…アタシが覚えている限りでは稲葉サン、お誕生日にライブしたことないような?
まあ、お誕生日くらいはプライベートでゆっくりしてほしいなぁ、なんてアタシは(勝手に)思いまーす!

ってゆーか、アタシが十分騒ぐからね〜(^o^;

ライブスケジュールも決定だし、アルバムも出るし〜、表彰されたり〜、と色々テンション上がるよーなニュースばかりですね〜!

アタシは今から節約してB'z貯金を始めるわっ!
自分が行ける日程のは絶対行きたいっ(…あくまでも【場所】ではなく【日時】が基準なアタシ。どこでも行くわよっ!)

アルバムツアーの他に《Pleasure》ツアーもっ!…結成日開催のライブは外せないっ…別の日のも狙ってるケド。

冬のボーナスは無駄遣いしないよーにしなきゃなぁ(出来るかなアタシ?)
posted by Shino at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

