2006年08月03日

何だか増える一方

はあ〜、GWからずっと買う漫画が途切れず発売されるもんだから読むほうが追い付かないよぉ(;^_^A
何か毎日読みまくってるなぁ、アタシ〜!!!

…で、『バンビーノ!』5巻読みましたぁ〜!!!






『バンビーノ!』5巻読みましたぁ〜!!!
posted by Shino at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

涙は流さないでおくれ〜(ピ○ロ風)

今日は水曜日ぃ…神戦読んだぞっ!

《タイトル》は分かる人には分かっちゃう(;^_^A…ん〜何となくこの曲が思い浮かんじゃいましたぁ、今週の神戦読んでたらね〜。
…あくまでも流秀目線で、ですが〜(^-^)





今週の神戦っ!
posted by Shino at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

BLOOD+『響く 歌声』

まず今日思ったのは…イイオトコ達が魅せてくれたーーーっ!

それにしても…ここ数年、この時間帯のアニメって結構オトナな漫画だと思うんだけど…まっ、いいか〜。
じゃっ、感想で〜す!







『響く 歌声』の感想〜!!!
posted by Shino at 20:46| Comment(0) | TrackBack(18) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

もう少しかな…

まだ少しヘコんでいるShinoです。もう1週間になるのに思ったよりコタえてるみたい…。
仕事中意識を集中してないと泣きたくなる…あ〜、まだ時間かかるかなぁ…。

でも神戦だけは絶対読みます!流秀が同じ場にいるから数コマだけでも登場するからだいっ!!!







今週の《神to戦国生徒会》読みましたぁ〜
posted by Shino at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

何だかなぁ(;^_^A

最近マジで仕事が忙しいです…怠けモノのアタシがこんなに働いてるなんてぇ!
この前もあまりに疲れちゃって帰りにコスメを買っちゃったぁ…まぁ、いずれ買おうと思ってたんだけどねぇ。

…で、相変わらず、漫画読みましたぁ!!!
花とゆめコミックス『ボクを包む月の光』3巻で〜す!
これは知る人ぞ知る、名作『ぼくの地球を守って』の次世代編です〜(^O^)
もう『ぼく地球』はスゴくハマりましたねぇ…ストーリーも斬新で読み手は引き込まれますよ〜っ!







『ボクを包む月の光』3巻読みました!
posted by Shino at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

まだヘコんでるよアタシ(>_<)

プライベートの事でチョイ、ヘコんでるShinoです…。
もうテンションも上がらないから仕事も機械的に処理してるってカンジ…接客業だったらヤバかったなぁ(>_<)…理由は分かっているだけにね…だから自力でこのヘコみから脱出するっきゃないんだよね。
こんな時、『サプリ』の原作を読み返したくなってくるなぁ…。

まぁ…そんな時でも漫画を読むのは止められないっ!!!
『鋼の錬金術師』14巻《初回限定版》、モチロン読みましたぁ!!!






『鋼の錬金術師』14巻《初回限定版》の感想だぁ〜っ!
posted by Shino at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

あれ?またしてもパソコンがぁ

何だか…こうやって書き込みは普通に出来るんだけど解析やTBやコメントが入らないよぉー!
ブログ自体が問題なのか…でも書き込みは出来てるからなぁ…明日会社のパソコンでやってみようかなぁ。
なのでTB等は明日再チャレンジしてみまぁす。

先週は色々とあってヘコんでましたが…買いたい漫画は一杯あって…読みましたぁ!!!
『神の雫』7巻、読みましたぁ!






『神の雫』の感想〜(^O^)
posted by Shino at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

BLOOD+『私の居場所』

今日は戦闘シーンが無い…束の間の小休止…でもそういう時の話って感動しちゃったりして結構ハッとさせられるんですよね〜、モチロン面白いシーンもね(^O^)



『私の居場所』
posted by Shino at 22:39| Comment(0) | TrackBack(18) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

やっぱり買ってるし〜!!!

昨日はあんなに疲れてたケド、コミックス買って帰っちゃったもんねぇ…で何だかんだで寝たの2:30だし(;^_^A
5:45に起きなきゃ、って分かってんのにねぇ…で今日も残業だし(>_<)

《紅茶王子の姫君》という漫画を読みましたぁ!
これは花とゆめコミックスの《紅茶王子》の番外編を収録したもので〜す!
雑誌の方でずっと連載終了まで読んでいましたね〜。
紅茶や中国茶など興味がありまして、普段から買う機会が多いのもあって楽しめました。






(感想…ネタばれありますのでご注意を〜)
posted by Shino at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ホント食べたくなるよぉ

『焼きたて!!ジャぱん『』23巻読みましたぁ。

毎度の事ながらマジでパン食べたくなる漫画です〜(;^_^A…前に『ジャぱん』から実際に販売されたパンはマジで美味しかったなぁ〜また販売してくれないかなぁ…メロンぱん美味しかったなぁ…(>_<)





『焼きたて!!ジャぱん』の感想だいっ!
posted by Shino at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

BLOOD+『シュヴァリエの見る夢』

む、む、むぅ〜っ…先週の予告とこのタイトル…ソロモン大丈夫だよ、ね…(>_<)
ってなワケで今週はドキドキしながら見ましたぁ!!!…そうそう、来週は野球があったら放送時間が変更されるって…ってのが一番困るよーっ!野球が無かったらまた違うわけでしょぉ?!よりにもよって来週土曜は出勤(>_<)…録画時間余裕持って指定するか…はあーっ… 






『シュヴァリエの見る夢』の感想〜!
posted by Shino at 18:59| Comment(0) | TrackBack(25) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

8巻 8巻 8巻買いましたぁ(^-^)

いーっつも、発売日に買えなかった神to戦国生徒会〜!今日は最新刊の8巻を無事に(大げさ?)購入出来たよぉ\(^O^)/




神戦8巻読みましたぁ!
posted by Shino at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

もうちょっと、もうちょっとぉ〜(;^_^A

今週のマカジンーーーっ、とりあえず流秀が見れる〜…よ、ね?
…今まで最終ページのアオリには期待半々ってカンジだったからなぁ…まぁ、アタシが期待過剰(流秀限定だいっ)してるかもしれないけどさぁ。ってか、まだまだモノ足りないよぉ〜!




今週の神to戦国生徒会
posted by Shino at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

『サプリ』読んじゃいましたぁ

うっわぁ〜ヤバいなぁ…この漫画面白すぎだよぉ!


今度の月9が漫画が原作って知らんかったよ…番宣とか見てないせいもあったんだけどさぁ。
ドラマの出演者はアタシの好きな役者サンばっかりだぁ、ってのが先走っていたもんで…(;^_^A
だって伊東美咲サン、りょうサン、亀梨クン、瑛太!!!もう大好きっ!
女性陣はモデルの時から好きだったし、瑛太は『オレンジデイズ』『ウォーターボーイズ』『アンフェア』などなど出てるドラマは絶対見るし〜、亀梨クンはもう『野ブタ』でヤラレましたっ…キミのおかげで《青春アミーゴ》《REAL FACE》もしっかり買っちゃったよアタシ…まぁ、《REAL〜》はB'z大好きなアタシは松本サンが作曲した曲だから買うつもりでいたケドねぇ。

…それより…この漫画、おかざき真里先生の作品ではないかぁ!アタシとした事が見逃してたよぉ!!!
もう買わずにはいられなかったですよ…だってきっと面白いもん、実際面白いし〜!
前に雑誌の『コーラス』に描いてあった先生の作品を色々読んだけど、どれも面白かったんだよね。キレイ事ばかりじゃなく、普通にヒトが抱く感情とかをストレートに表現してあって共感が持てるなぁ、みたいなカンジ!

この『サプリ』は働く女が色々登場します。アタシの大好きな《カッコイイ女》ばかりで登場人物の世代も近いせいかマジでハマるっ。…アタシが考えてる《カッコイイ女》ってのは完璧な女、じゃなくて…何ていったらいいんだろ…とにかく完璧だけの人間は魅力的じゃないってゆーか(まっ、そんなヒト見た事ないが)自分に無いものを誰かが持ってる、ってのもイイと思うんだよね。…それをさらけだせる誰かがいる、ってのも大事だと思うし…。余計ナニ言ってんのかワケ分かんないけど(;^_^A

たまーにアタシは初対面のヒトからは《冷静沈着なカッコイイ女》って錯覚されるみたいなんケド(全然そうじゃない事は何回かしゃべると分かるみたい…なんだかそれもどうなんだ?)確かにそう思われてもあんまり嬉しくないよなぁ…。

おそらくドラマはまた違った感のストーリーになるような気がします。まっ、それはそれで楽しみですねぇ(^O^)…ああ、それにしても伊東美咲サンはキレイだなぁ…今月出るマキアージュの新色ついつい買ってしまいそうだなぁ(;^_^A
posted by Shino at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

BLOOD+『魔法の言葉をもう一度』

OPとEDが4期という事もあって新しくなりましたねぇ(^O^)
EDは聴いたことあるなぁって思ったらKだった〜。
さてさて、先週の予告からいってカイのカッコイイところが見れるかなぁ?





BLOOD+の感想で〜す
posted by Shino at 19:06| Comment(0) | TrackBack(29) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

やぁーっと金曜か

ふぅ〜…今週は月末の〆があるから一週間ツラかったなぁ…ふぅ〜
でも今月は暑中見舞いやらお中元やらでギリギリの仕事やってるよアタシ(;^_^A
しかも来週から人事移動でウチの課にひとり入ってくるから引継ぎとかでまだまだ『ギリギリ』が続くかなぁ…ネガティブ、ダメダメ!ポジティブにイクぞぉ(^O^)



『遥かなる時空の中で』12巻の感想
posted by Shino at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今月…だよ…ね?

今週の週マガで、あんまり詳しく見てないんだけど(…だって流秀が出てないから先週と違ってジックリ見てないんだもん)神戦の8巻って今月発売だよ、ね?

来週あたりいつもの様に誰がカバー表紙って載せるのかなぁ〜(゚_゚)(。_。)
ストーリーからいって流秀じゃあないよなぁ…はああ…出番も…うーん(;^_^A
 今思うと、5巻ってスゴいんだわぁ(ウットリ)
…カバーで着てる二人の騎士服だって今の騎士服のデザインっ!ちゃんと先駆けで着てるしっ(またアホになってる…)

でも、でもっ、オマケのページに期待してるわっ!!!…そうだよ、オマケのページで流秀を大々的に載せてぇーーーっ(>_<)
posted by Shino at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あれアレあれれ〜(゚_゚)(。_。)

W杯、ドイツVSイタリア戦でチョット寝不足(しかも延長戦になっちゃってるし…)だけど漫画だけは読んだっ…まぁ、いつもと同じかぁ(;^_^A






今週の神戦のコト(^O^)
posted by Shino at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間がかかりましたが…

『DEATH NOTE』12巻…最終巻、読みました!
初めて…1巻を読んだ時、まず思った事と最終巻を読みおわった今、全く同じ事を思いました…《これだけ頭を使って集中して読んだ漫画はないかも…》って。
今日は先が気になって《早くラストが見たい》って思ったものの《もうすぐ終わってしまう…》と思ったり…(;^_^A 月とニアのどちらが勝つか知ってたんですが、そこに至るまでの二人のやりとりは一切読まないようにしてきたのでホントに今日の12巻は楽しみにしてましたぁ!!!





ネタバレあります〜
posted by Shino at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

景吾サマーーーっ!

さてさてテニスの王子様34巻出ましたね〜(^O^)
本誌の方はとびとびだけど読んでて、中途半端に読んじゃったもんだからかえって続きが気になってましたぁ(;^_^A





テニプリ34巻の感想〜(ネタバレあり)
posted by Shino at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

