2006年09月25日

いいキャラばっかり(^.^)b

『フルーツバスケット』21巻を読みましたぁ〜!!!

すっかりコミックス派になってしまったので続きが気になってましたねぇ…で、読みおわった時は《感動》でもう…(;_;)

それではっ、感想デス!!!





フルバ21巻読みましたぁ!!!
posted by Shino at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

BLOOD+『ナンクルナイサ』

あーっ、遂に最終話ですね…一年も放送してたんだなぁ、って今更ながら思っちゃいました。
今日は年にあるか無いかの土曜出勤…どうしてもリアルタイムで見たかったので奮発して(笑)タクシーで帰っちゃったよ(;^_^A

ではではっ、最終話の感想行きまぁす!!!






最終話の感想行きまぁす!!!
posted by Shino at 20:04| Comment(0) | TrackBack(28) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

終わっちゃたなぁ…

いつか最終回を迎えてしまう…っていうのは分っていたけど…ホントに終わっちゃったよ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『神to戦国生徒会』、今週の週マガで最終回を迎えました〜。
ではではっ、感想行きま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







『神to戦国生徒会』の最終話の感想〜!!!
posted by Shino at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

BLOOD+『二人の女王』

何だかもう終わりが近づいてるんだな…ってあらためて思いました。
今の状況だってディーヴァ側の戦力が優勢…。そして遂に女王達の戦いです。

《二人の女王》…それを取り巻く《シュヴァリエ》達は本当にみんな『存在してはならない種族』なのか…本当に消滅してしまうのか…。
今日のストーリーは考えさせられましたねぇ…、それでは今週のBLOOD+の感想いきまぁす!!!






『二人の女王』の感想いきまぁす!!!
posted by Shino at 17:01| Comment(0) | TrackBack(45) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

もう…まいった…カワイすぎ

今日は待ちに待った『神to戦国生徒会』9巻の発売日ぃ〜(^.^)b

だってぇ、今回の巻は流秀たちが結構登場してるんだもんっ\(^O^)/
…あまりに早く見たかったので会社帰りにの電車で見ちゃったよ…これがドレだけ危険な事か…ニヤつくのを一生懸命我慢するのが(;^_^A…口の端がヒクヒクいきまくり状態でした(さぞヤバい顔だったろうな…)
とにかく感想で〜す!!!







『神to戦国生徒会』9巻の感想(ネタバレあり)
posted by Shino at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

《彼女から》言ったっ\(^O^)/

いやぁ〜、何て…何て癒される会話なのかしらぁーっ!…今週も神戦(=流秀)読みましたぁ!!!





今週の神戦の感想〜(^.^)b
posted by Shino at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

とうとう(;^_^A

…短期間で…とうとう集めちゃったよ、とうとう手を出してしまったぁ〜(;^_^A
ハイ、性懲りもなく買う漫画をまた増やしてしまいました…。
今頃!?ってくらい今頃になって買いました、ってカンジです…うううっ、今まで何年にもわたって(長っ!?)我慢してきたんだよぉ(>_<)

…さてさて〜、話は戻してぇ…『One piece』43巻、読みましたぁ!!!







『One piece』43巻の感想〜!!!
posted by Shino at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

BLOOD+『摩天楼オペラ』

先週のソロモンの《最期》の事はまるで触れられずに(泣)今週もはじまりましたぁ。
小夜側もディーヴァ側も布陣は少なくなってとうとう直接対決か?!って所まできましたねぇ。

ラストは見たいような見たくないような…複雑だけど感想いきま〜す!!!






今週のBLOOD+の感想!!!
posted by Shino at 11:18| Comment(0) | TrackBack(52) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

もう96巻も続いてる…

あーあーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日の続きになっちゃうけど…結局、『カレ』は昨日はこっちの部署に来た。来ないと思っていた時に突然来ちゃうもんだなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この前は来ると思っていた時に来なくて、期待していない時に来る…それに一喜一憂してるよ、アタシはっパンチパンチパンチ
あーあー、全くいつまでこんな事に囚われてるんだろ…あーあー。
今日はさすがに来ないと思うけど…(それでまた寂しいとか思っちゃってるアタシ…)また予想外にこっちに顔出ししたら…アタシはまた《嬉しい》とか思っちゃうんだろ〜な、きっとねたらーっ(汗)

こんなどうしようもないアタシだが読書している時は気分を切り替えていられるんだぁ…まだまだ読むものが溜まっていますが着々と読みふけっておりま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『美味しんぼ』96巻を読みましたよ〜…こんなに長く続いているのに全く飽きない…ってくらい面白いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







『美味しんぼ』96巻読みました〜!!!
posted by Shino at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

終わらないよ、ね?

今日は雨もパラついて、何だか涼しくもなって…秋らしくなってきましたぁ〜(^.^)b

超乾燥肌のアタシはこれからが大変だよーっ!!!…ここ3年くらい冬は皮膚科通いしてしまうくらいカサカサ状態肌になっちゃうんです(T_T)
…去年の冬はファンデーションもまともに使えないまま春になってたし…。今年こそは前もって気を付けて(毎年気を付けてんだけどねぇ)脱(笑)皮膚科だいっ!!!

今日も残業だったけど週マガ(=神戦)はちゃ〜んと読みましたよっ(^-^)






今週の神戦、読みましたぁ!!!
posted by Shino at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡夜サマ健在だっ!!!

今月も買う漫画が一杯ですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

既に今月買ったのに読むのが追いついていないアタシ……
ワンピとのだめのCD BOOKは週末じっくり読むとするかぁぴかぴか(新しい)

…で、昨日は『桜蘭高校ホスト部』9巻を読みました〜!!!






『桜蘭高校ホスト部』9巻読みました〜!!!
posted by Shino at 14:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

祝(?)リバーシブルカバー!!!

スゴいよ、べぇ様ぁぁぁーっ!!!…うううっ、スミマセン思わず興奮しちゃいましたぁ(;^_^A

えーと、今日『テニスの王子様』35巻発売されました!!!…もう今巻はアノ事もあって、ジャンプ掲載時の頃、結構騒がれましたよね〜(…そういうアタシもその一人)






テニスの王子様35巻、読みましたぁ!!!
posted by Shino at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

BLOOD+『すべての血を超えて』

…気付いたら…涙が出ていた…。
3週間、土曜日は外出しててようやく録画を見る事ができましたぁ…ので久しぶりのBLOOD+の記事で〜す\(^O^)/
今日のハナシをそのまま続けて見たかったので、あえて3話分を本日見ました。…そして今日の放送を見たら…涙が出ちゃいましたよ(>_<)
一気に見たせいか、もう色々な事がありすぎて…しかも哀しくて切ない…。

とにかくっ!…久しぶりの感想いきますっ(>_<)








今週のBLOOD+の感想!!!
posted by Shino at 22:14| Comment(0) | TrackBack(32) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夏風邪は…

あーあ…風邪がなかなか完治しないです…(;^_^A
もともと、めったに病気しないかわりに、いったん風邪とかひいちゃうと超悪くなってから治る、ってカンジなんですよねぇぇぇ。


でも、ようやく食欲も普通に復活したからもうちょっとかな?…しかーし!職場内は風邪が流行っているから気を付けなきゃなぁ…。

………で!(全く脈略ナイなぁ)今週も神戦、読みましたぁ!!!





今週も神戦読みましたぁ!!!
posted by Shino at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

久しぶりだなぁ(^-^)

週マガが合併号で、その合併号が神戦休載だったから長く感じたよぉ〜!!!

まっ、武蔵メインの章で流秀メインのハナシじゃなくなってるケド、同じ場にいるからもし1コマでもカットがあったら十分舞い上がれるのさっ\(^O^)/





今週の神戦の感想!!!
posted by Shino at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

結構早い…そんなもんだなぁ

あ〜あ、お盆休みも後半ですね〜…風邪ひいてたから(今もだけど)思う存分、呑めなかったよ…(結局コレが一番こたえたよ…って日頃、どんだけ呑んでるんだ、アタシ)

明日はナゴヤドームのB'zのライブに行ってきま〜す!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
声はガラガラだけど、出せるまで復活したからノープロブレムさっひらめき

…毎日、何かしら漫画か小説も読みつつ、買い物しつつ…相変わらずゴーイングマイウェイなアタシたらーっ(汗)

昨日は《C.M.B.森羅博物館の事件目録》3巻を読みました晴れ晴れ







《C.M.B.森羅博物館の事件目録》3巻の感想
posted by Shino at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日くらいは〜(^-^)

よっしゃあ〜!!!今日は定時で(ムリヤリ)あがれたぞーっ(^O^)

明日から週末は残業覚悟だし、ちょい風邪っぽいしね…のわりにはランチにパスタを普通に完食したアタシ(;^_^A

着々と漫画を読んでる毎日…昨日は、『ダブルフェイス』10巻を読みましたぁ(^O^)





ダブルフェイス読みました!!!
posted by Shino at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

睡眠不足だぁーっ!

日曜は買い物したり〜、飲んだりぃ〜色々あるから寝るのも当然遅くなる(いいかげん学習しろ、ってカンジ)
土日はめー一杯楽しんで先週の疲れをリセットしてまた月曜から頑張る!ってなサイクルかなぁ。
どんなに疲れていても気持ちがリセットされないと身体か着いていかないのよぉ(;^_^A

相変わらず外出が多いですが、読みたい本は着々と読破してまぁす!!!

…『月館の殺人』下巻を読みました!!!





『月館の殺人』下巻を読みましたぁ(^O^)
posted by Shino at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

BLOOD+『こころ乱れて』

今日は〜、王子ぃ!ソロモンの王子っプリな所が見れるかなぁ…楽しみ楽しみぃ(^O^)





『こころ乱れて』見ましたぁ!
posted by Shino at 19:16| Comment(0) | TrackBack(20) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ドS魔人はやっぱり最高だぁ(^-^)

今日は仕事はパァっと定時であがって〜(来週は地獄の1週間だな、こりゃあ…)、コミックス数冊買ったよ〜(^O^)
…ネウロ、早く読みたかったのよねぇ!!!
ってなワケで〜(相変わらず意味不明の前置詞だなぁ)『魔人探偵 脳噛ネウロ』7巻、読みました〜!!!






ネウロ7巻の感想〜
posted by Shino at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

