2006年12月10日

『DEATH NOTE』#10疑惑

あっという間に10話で〜す!
先週はエルがライトの大学に入学にしちゃいましたねぇ…エルはライトに何かを感じたんでしょうか?直接対決(?)がますます見られて楽しくなりそ〜、でっ!感想行きまぁす!






#10の感想です!
posted by Shino at 23:55| Comment(0) | TrackBack(38) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

『DEATH NOTE』#9接触

今週はスタートがちょい遅かった…でもでも〜、ちゃんと起きていられましたぁ!
ではではっ、今週の感想で〜す\(^O^)/







#9接触の感想〜!
posted by Shino at 14:14| Comment(2) | TrackBack(47) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

『DEATH NOTE』#8目線

うっわぁ〜、記事が遅くなりました(;^_^A
でもでもっ、相変わらずデスノは見逃せませんのでっ、見てまぁす!!!

ではでは#8の感想行きまぁす!!!







#8目線の感想!
posted by Shino at 23:53| Comment(0) | TrackBack(44) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ドラマCDイイカンジ!

忙しかったからバタバタしちゃって、ようやく神to戦国生徒会のドラマ CDを今日聴きましたぁ!!!


流ぇ…秀光ぅ…、しゃべってるよぉ(当たり前)
それではっ!感想行きまぁす!!!





ドラマCDの感想!
posted by Shino at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ラブ万歳だね!!!

きゃあ誰かぁ〜(狂ったか!?)、このニヤけ顔ーっ!!どうにかしてぇ。
『神to戦国生徒会』最終巻…10巻が出たのよーっ!
昨日の会社帰り、どーしても我慢できないアタシは電車の中で読んじゃった〜!!!
確実にニヤけると分かっていてページをめくったわっ(^o^;
どーして、いつもは持ち歩いている使い捨てマスクが昨日にかぎって持っていないのっ、アタシっ!!
思い存分(?)ニヤつけるのにぃ…っていうか今までにないくらいヤバい顔をしてただろうなぁ(;^_^A

まっ、そんな些細な事は置いておいて〜、感想行きまぁす\(^O^)/







神戦10巻の感想デス(ネタバレありますのでご注意)
posted by Shino at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

『DEATH NOTE』#7曇天

もう7話か…、早いんだか、そうじゃないんだか…どっちにしてもアタシはアニメのデスノにも完全にハマってしまっているなぁ(^o^;

ではではっ!感想行きまぁす!!!






#7曇天の感想デス!
posted by Shino at 23:53| Comment(0) | TrackBack(45) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

『DEATH NOTE』#6綻び

ようやく、ようやくーっ!(←シツコイ)今日が待ち通しかったアノ方がぁ〜!!!
やっとアノ方を堪能出来るよぉ〜\(^O^)/

ではではっ!感想行きまぁす!!!





#6綻び…の感想デス!
posted by Shino at 19:08| Comment(2) | TrackBack(41) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

子安サン、イイネイイネ〜!

今日、聴きましたよーっ!!!
ドラマCD『魔人探偵 脳噛ネウロ』を!!!
もともと原作を読んでいて、ネウロのドSっぷりがたまらなく大好きなアタシ\(^O^)
そんなネウロの声を子安武人サンが担当すると知って…聴きたくなりました〜!!!
ではっ、感想デス(ネタバレご注意)






ドラマCDの感想デス(ネタバレご注意)
posted by Shino at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

『DEATH NOTE』#5駆引

先週に引き続き、ライトはノートを使い…更に使いこなしていきます。
ノートを使った結果は恐ろしい事なのに、ライトが考えるその過程はどうしてなのか…ハッとさせられてしまいます。
ではではっ、感想です。





#5駆引の感想
posted by Shino at 20:30| Comment(0) | TrackBack(49) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やっぱり美味しそうだなあ

『焼きたて!!ジャぱん』24巻読みましたぁ!

今回は(結構真面目なカンジの)和馬と河内のカバーです〜!
河内はマジで久々にカバーに登場だなあ(;^_^A
ここのところ「焼きたて!!25」の対決が続いていたけど今巻は久々に小休止…河内、頑張る編(?)もなかなか面白かった〜!!!

ではでは、感想で〜す\(^O^)






『焼きたて!!じゃパン』24巻の感想
posted by Shino at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

『DEATH NOTE』#4追跡

通常時間スタート…と思ったら…今週金曜に放送の、映画版DEATH NOTE前編の番宣をやってからの放送でしたぁ。
最初は『早く〜』って思ったけど、見てたら思いの外楽しかったデス!

アニメはもちろん、この時の番宣も少し含めた感想、いきまぁす(^.^)







#4追跡と映画版《前編》の番宣の感想!!!(ネタばれあり)
posted by Shino at 20:42| Comment(2) | TrackBack(48) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

やっぱりハマった(;^_^A

先週の月曜からスタートしたアニメ『結界師』…それまで全然知らなかった漫画(ゴメンナサイーっ)。

OP曲の作詞・作曲とED曲が稲葉サンだったのよぉ、興味もったキッカケは…で、アニメ見てみて(全部見れなかった…残念)
『コレ、面白いっ!』
って思って…当然のながれで…原作漫画を買っちゃったぁ(またか!)…で、原作漫画の感想で〜す!!!





《結界師》…原作漫画を読みましたぁ〜!!!
posted by Shino at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

『DEATH NOTE』#3取引

週の前半、当分は寝不足が続きそうなアタシ。録画すればイイじゃん、って分かっちゃいるケドやっぱリアルで見てしまう。
録画したのを結局次の週まで見れなくて、またその週も録画する…ってカンジでたまったまんまになっちゃうんですよね(;^_^A
だから体調壊さないかぎり、ついつい見ちゃいます。
デスノも深夜枠だけど既に毎週待ち遠しい番組のひとつになったので、おそらくラストまで見るでしょう!!!







#3取引の感想で〜す!!!
posted by Shino at 10:01| Comment(4) | TrackBack(44) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ドラマ化アニメ化で絶好調だぁ!!!

ドラマ化、アニメ化で益々盛り上がってきたなぁ〜!!!…本日、『のだめカンタービレ』16巻発売ですね〜(^.^)b

月9でのドラマ化ってのもあって漫画の方も更に人気だぁ!!!
1〜15巻セットとか発売するみたいですし…今日も本屋でマングースシャーペン付の限定版とどっちにするか迷っちゃったよ(;^_^A
結局、通常版にしましたけどね〜。
前巻の限定版の時もそうだったけど、マングースはもはや『のだめカンタービレ』のマスコット的存在だよなあ…登場場面昔なのになぁ〜(^O^)






『のだめカンタービレ』16巻読みましたぁ!
posted by Shino at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

『DEATH NOTE』#2対決

今日も何とか見れましたぁ(;^_^A …ただでさえ深夜枠なのに更に苛酷な(笑)、今日は通常より1時間遅い25:56からでしたね。
社会人がリアルタイムで見るにはマジでキツイっス…それでも余裕で視聴率とれるんだろうなあ…。録画しろ、アタシ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではではっ、感想行きまぁす!!!







#2対決 見ました〜
posted by Shino at 14:06| Comment(0) | TrackBack(44) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

またまたアニメ化がぁーっ!!!

何だか最近漫画のアニメ化が多い気がします〜!!!(特にジャンプ系)

賛否両論あるかもしれないけど、最近はクオリティが高いので見た目は漫画に忠実で綺麗ですよね〜(^.^)b
またまたアタシが買い続けているコミックスがアニメ化にーっ!!!
雑誌派じゃないから今月出た最新刊で初めて分かったアタシ(;^_^A
…スーパージャンプ掲載『バーテンダー』6巻、読みましたぁ〜!!!





『バーテンダー』6巻の感想で〜す!
posted by Shino at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドS魔人健在っ\(^O^)/

うううーっ!…またしてもパソの調子がぁーーっ!!!(いい加減買えって、アタシ)
記事はアップ出来るみたいだけど…TBやコメントがダメみたいです。また時間おいてやってみますので…TBを頂いた方々、スミマセンがしばしお待ちを…(T_T)

最近前程、待った感ナシで色々な漫画本を読んでるような気がします〜\(^O^)/…ううっ、でもコレって色々読みたいのがありすぎてアタシが追い付いていってないだけかな(;^_^A

『魔人探偵 脳噛ネウロ』8巻、今巻もネウ様(中途半端に略…ってゆーか略すどころか長くなってるし)のオレ様的なトコをバッチリ読みましたぁ〜(^.^)b





『魔人探偵 脳噛ネウロ』8巻読みましたぁ〜\(^O^)/
posted by Shino at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

アニメ『DEATH NOTE #1 新生』

見ようかどうか迷ったけど…結局見ましたぁ!!!

いやいや〜、見たくないとかじゃなくてここのところ残業とか続いたり色々あって睡眠時間が十分じゃなかったから(;^_^A…今日こそは早く寝ようと思ってた…んだけど〜!やっぱり我慢出来なくて(毎度の事だなあ)見ましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







アニメ『 DEATH NOTE 』見ました!!!
posted by Shino at 13:46| Comment(0) | TrackBack(32) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

先が読めないなぁ(;^_^A

ドラマが終わっても原作はまだまだ続いてますねぇ〜\(^O^)/…最新刊、読みましたよ〜!!!

ドラマ版も毎週頑張ってリアルタイムで見てました。限られた放送回数であれだけのストーリー展開はマジで凄い、の一言です。
まして原作が続いている連ドラの展開の仕方って難しいからなぁ…ドラマ版の医龍は終わり方も良かったのではないかな、って今も思ってます。

ではではっ、『医龍』12巻の感想でっす!!!






医龍12巻の感想!!!
posted by Shino at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

漫画もドラマもっ!!!

わぁ〜い!!!

『喰いタン』のドラマがスペシャルで今夜帰ってきますねぇ〜(^.^)b
スペシャルとかで戻ってくると期待してたら戻ってきたよ〜!!!

コミックスの最新刊も発売されましたしね〜。
…ってなワケでドラマに先駆けて漫画版の感想行きまぁす!!!






『喰いタン』6巻読みましたぁ
posted by Shino at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

