2007年04月29日

『DEATH NOTE』#28焦燥

すっかりニアにハマっているアタシ〜!
…もちろん、エルが一番スキー!!!

さてさて、今回は【キラ】であるライトの大ピンチですね〜。…久々に焦るライトを見たなぁ〜(^o^;

ではっ、感想行きまぁす!!!






感想で〜す!
posted by Shino at 18:09| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

『DEATH NOTE』#27誘拐

新キャラも登場したり、もちろん新たなストーリーも展開したり〜、で哀しい気分だったけど少しは希望を持ってもイイかな?

新キャラはアノ方を彷彿とされるので(笑)、やっぱりこれからも見逃せなくなりそうです(´∀`)

ではではっ!感想行きまぁす!!!







感想です!
posted by Shino at 23:53| Comment(0) | TrackBack(8) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

『DEATH NOTE』#26再生

はぁぁぁぁーーーっ(´Д`)
前回の(アタシ的に)哀しい展開のせいか、なんだかぽわーんと頭の中が真っ白になっちゃってましたぁ〜(T_T)

それでも…物語は更にすすむ…。
ではでは新展開あり〜、な今回の感想行きま〜す!





感想です〜(´∀`)
posted by Shino at 22:23| Comment(0) | TrackBack(7) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

『DEATH NOTE』#25沈黙

何か見たくない場面を遂に見てしまった…これは避けては通れない事…けど…哀しい気持ちでいっぱいです(>_<)

でもでもっ!感想行きますっ(>_<)






#25の感想
posted by Shino at 00:51| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

『DEATH NOTE』#24復活

キタキタキターーーっo(^∇^o)(o^∇^)o
何だか久し振りに見たアノ方のアノ表情!!!

まさに【復活】ってカンジですね〜(…喜びすぎ)

ではではっ、感想行きま〜す!!!






感想です!!!
posted by Shino at 18:31| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

『DEATH NOTE』#23狂騒

さてさてさて〜、今回は《火口慌てまくり〜》な話ですねぇ。

エル達の罠だとも知らず火口、動きまくりだぁ(^o^;
ではではっ、感想行きまぁすo(^-^)o





#23の感想です
posted by Shino at 23:20| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

『DEATH NOTE』#21活躍

エルの提案でミサが捜査の協力(囮かなぁ…)をすることになりました〜(^o^;
ではでは感想行きまぁす(´∀`)






#21の感想
posted by Shino at 23:49| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

『DEATH NOTE』#20姑息

前回は松田の活躍(?)で捜査もヨツバに絞って追及する事が出来ましたねぇ〜o(^-^)o

ではでは、感想です〜!!!






#20の感想!
posted by Shino at 20:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

『DEATH NOTE』#19松田

ん〜?サブタイトルが《松田》だぁ〜?!
いつも捜査メンバーの中では空気を読まない松田のおかげで(笑)時には明るい雰囲気になるんだよね〜。
そんな松田がマジで活躍!?…ではっ!感想行きまぁす!!!






#19の感想です!
posted by Shino at 23:53| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

イロイロ出ますねぇ

今週も色々なマンガが発売されましたぁo(^-^)o
…相変わらず金欠状態なのになぁ…。

『美味しんぼ』98巻、『ワンピース』45巻、『テニスの王子様』37巻、『魔人探偵 脳噛ネウロ』10巻…今週でこんなに…3月も始まったばかりなのになぁ…(;^_^A

内容は…一応、伏せますね〜!






まずは…『美味しんぼ』、読みましたぁo(^-^)o
posted by Shino at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

こんな二人もスキだなぁ(´∀`)

『のだめカンタービレ』17巻読みましたぁo(^-^)o

前巻に引き続き、新メンバー加入による、マルレ・オケの演奏会…千秋は今度こそ(!)無事に指揮をする事が出来るかなぁ(^o^;

今回は千秋とのだめ、二人の関係も読んでいて何だか…、ではっ感想です!!!





感想で〜す!
posted by Shino at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

リアルすぎだなぁ

《サプリ》5巻、ようやく出ました!待ち遠しかったなぁ〜o(^-^)o

それにしても、やはりこの漫画って登場人物たちが【カッコイイ】んだけど、ヒトの感情や心情が【リアル】で何だかコワイ気もする。

…でも、だからなのか…目が離せない漫画です。
特に今巻は個人的にグッときましたね〜(…ある意味コワイ?)

ではっ、感想で〜す!!!






5巻の感想です!
posted by Shino at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

『DEATH NOTE』#18仲間

エルとライトが真面目に(笑)協力し始めたよぉ〜…なんだか怖いような気もするけど(;^_^A

またまた急展開!?
二人の天才にかかれば無敵だよ、ね?

では、今週の感想行きま〜す!






#18の感想
posted by Shino at 23:29| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

『DEATH NOTE』#17執行

うわうわぁ〜、ミサもライトも拘束生活(?)になっちゃって何だか異常風景だなぁ(^o^;
真面目なライト父まで自ら拘束を申し出ちゃうし〜、今週もどうなるんだか…

では感想で〜すo(^∇^o)(o^∇^)o





#17の感想で〜す!
posted by Shino at 01:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

『DEATH NOTE』#16決断

ミサが捕まっちゃったよぉーっ!
エルは何だかんだいってちゃんと動いてたんだねぇ〜…ドーナツばかり食べてたんじゃなかったんだねぇ〜(´∀`)

一方、ライトは自分に疑いが降り掛かるのを阻止するために動きだしますねぇ…ううっ、何だかミサもある意味かわいそうだなぁ…。
ではではっ!感想行きます〜!!!





#16の感想です〜!
posted by Shino at 23:55| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

『DEATH NOTE』#15賭け

《死神の目》を持ったミサがライト側についてエルよりも俄然、優位にたてるのかーーっ!!!?

ではではっ!今週の感想で〜す!!!






『#15 賭け』の感想
posted by Shino at 18:55| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

『DEATH NOTE』#14友達

前回、とうとう『第二のキラ』…ミサに先に自分を見つけられてしまったライト。
そしてライトの前に姿を現わすミサ…。


ではっ!感想行きまぁす!!!





『#14友達』の感想で〜す!
posted by Shino at 23:31| Comment(0) | TrackBack(36) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『DEATH NOTE』#13告白

今年最初のデスノ〜!
何だかライトとエルだけじゃなく色々なヒトが登場して複雑になってきたぁ。
益々、ライトとエルの頭脳戦が楽しくなりそうです〜!!

ではではっ!感想行きまぁす!!!






《#13告白》の感想です!
posted by Shino at 16:34| Comment(0) | TrackBack(11) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

『DEATH NOTE』#12恋心

もう12話なんだなぁ…去年ラストのデスノ!!!
何だか…早いなぁ…(^o^;
ではっ!感想デス!!!






《#12恋心》の感想
posted by Shino at 23:37| Comment(0) | TrackBack(9) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

『DEATH NOTE』#11突入

うーん、今回は放送時間が少し遅かったのでツラかったです…今の時期、仕事がちょい忙しめで、飲み会も多いから(…飲み会は何故かちゃんと行くアタシ)、毎日睡眠不足です(_´Д`)ノ

でもでも今日も見たかったから何とか起きてられましたぁ!!!
ではではっ!今週の感想です(^o^






#11突入見ましたぁ!
posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

