2009年03月15日

【サプリ】8巻

まだかな、まだかなって思っている時は発売されなくて(笑)、たまたま本屋に行ったら発売していた!ってね〜(^-^)

主人公・ミナミの恋が大分落ち着いてきたと思っていたら、彼女の周りの面々が波乱含み?な状態。

それでは【サプリ】最新巻・8巻、感想いきまぁす!!!





感想です(^-^)
posted by Shino at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

《サプリ》最新・第7巻…サイコーです〜!

続きがよーやく読めましたぁ\(^O^)/

前巻の終わり方はホントに気になりましたよね〜、お互いがよーやく歩み寄ったトコで終わっちゃうんだもんーっ(^o^;

ではっ、一応感想伏せまぁす!





〜感想デス
posted by Shino at 01:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

アリスとクローバー

稚野鳥子センセの
【クローバー】と【東京アリス】の最新刊、ようやく読みました〜!!!


いやぁ、稚野鳥子センセの描く漫画はホントに読み手をグイグイ引き込みますなぁ(…何コノ口調(^o^;)
出てくる洋服やバッグとかのファッションとか、登場人物の多くが働く女性で年代も近かったりという事もありますね〜!!!

素敵な洋服とかヘアスタイルも見ていて楽しいですしね〜!

でも何よりも惹かれるのはストーリーですね〜!!!

主人公が同じ女性として共感を得たり、反発したり…結構同じ目線で読めちゃう所がアタシ的には魅力を感じます〜!!!

あとは…登場する男性陣のステキさがサイコーだいっ\(^O^)/
働くオンナのお相手はサラリーマンっていう設定が多くて、スーツフェチのアタシには倍以上も格好よく見えちゃいます〜!!!
…俗にいう《スーツマジック》にかかってるアタシ(笑)


今作は両方のストーリーとも、ますます複雑化してきたなぁ(^o^;
一体どんな展開になるんだか…きっと期待を裏切らないんだろうなぁ、稚野センセのコトだから〜!!!

思いもよらない展開になる事を楽しみに(!)次巻が待ち遠しいで〜す!!!

posted by Shino at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

DMCサイコー\(^O^)/

DMC…漫画《デトロイト・メタル・シティ》を読みましたぁ!!

前から気になっていたけど、何だか怖くて読むのをちゅうちょしていたんですよねぇ…


…で、でもっ!!!

一気読みして心を入れ変えましたっゾ!
きっかけは松山ケンイチくんのインタビューでのコメントでしたっ!

この漫画が夏に映画化されるんだけど、その主人公・根岸にケンちゃんが扮するんです。
ケンちゃんが真摯な思いでこの役に入れ込もうとしているのを聞いてから、ますます原作が気になってしまって…ハマりました(^o^;何で今までこの漫画を読まなかったのか、自分に腹たったもーん!

今月上旬に制作発表で見たケンちゃんは今までにないイメージで、第一印象は

『オザケンだあ』

って思ったら…原作読んだら、【コーネリアス】や【フリッパーギター】の名前が出てビックリです!!!
オザケンこと小沢健二サン、スキなんですよね〜!

当時HEY!×3に出ていた時には浜ちゃんと渡り合えるくらいの(?)の【俺様】なトコもスキだし、曲も詞もスキー\(^O^)/

DMCにも出てくる【ラブリー】も好きだし、あと【強い気持ち、強い愛】【痛快ウキウキ通り】が好きですねぇ。
それとコラボの【今夜はブキーバッグ】は切ない詞がたまらないっ!

《心変わりの相手は僕にきめなよ…》
の詞はグッときますよ〜!!!


だから大好きなケンちゃんがねぎちょ(根岸)を演ってくれて二重に嬉しいアタシ!!!

…でも…、何といってもクラウザーさんには参りましたよぉ、ステキ〜!!!
実写もケンちゃんが演ってくれるみたいで、メイクとかも忠実!
原作ファンも絶賛してるらしーし。
…確かに忠実!あそこまでやってくれるとはさすが!
ただ…肌荒れないよーに祈ってます(^o^;

アニメ化・映画化、両方楽しみです。
映画は絶対に観にいきますっ!クラウザーさんのメイクは出来ないけど(笑)

6月に前売り券販売するみたいだから頑張って購入しなきゃ!…《L change the WorLd》の前売り券は全敗したからね(泣)
posted by Shino at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

気分はカンタービレ!!!

ハイハイはぁいっ!!!

【のだめカンタービレ】20巻、読みましたぁ〜!
今巻はのだめサイドの音楽が中心のストーリーでクラシックも大好きなアタシは十分満足…それにぃ、ちょったしたラブもあったりしてホントに面白かったデス。

ではではっ、感想は一応伏せますね〜!!!





感想です〜!!!
posted by Shino at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

【次世代編】やっと購入

…といっても数日違いですが(^o^;…《ボクを包む月の光ーぼく地球 次世代編》5巻を読みましたぁ!!!

先週は連休明けに加えて休み明けは、まる一日新システム研修があって仕事が一杯一杯だったんです〜…明日からは更にヒートアップするけどさ(-_-)

残業の毎日で本屋がもう閉まっていて漫画や小説が全然買えなくって…よーやく購入しましたぁ!!!

知ってる方は知っている、大名作の【ぼくの地球を守って】略して《ぼく地球(タマ)》の続編、主役たちの子供のオハナシです!

前作の主役たちも物凄くストーリーに絡んでくるので私にとってホント嬉しいんです〜\(^O^)/

ではではっ、一応伏せます〜!






感想です!
posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ラブが一杯だ〜!

【のだめカンタービレ】19巻、読みましたゾぉーーーーーっ!!!

もう、年末まで漫画発売ラッシュが続きますっ!読みますっ!

ではではっ!感想、一応伏せますっ!!!





感想です〜!!!
posted by Shino at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ますます切ないですなぁ…

【NANA】最新刊、18巻読みましたぁ〜\(^O^)/

今回はあんまり明るいストーリー展開が無かったけど、アタシ的に登場人物たちのイロイロな《思い》が見れて良かったなぁ、って思いました。

一応、伏せますね〜!!!




感想です〜!!!
posted by Shino at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

《仕事モノ》はやっぱり面白い!

【働きマン】4巻、読みました〜!

前巻から間があいたから(気のせい?)、ホント待ち遠しかったです。
アタシの中で《働きマン》《クローバー》《サプリ》は三大OL漫画(?)で目が離せない漫画なんです〜\(^O^)/

一応、ふせますね〜。ついついポロッと内容に関わる事書いちゃいそーだし(;^_^A






感想です!!!
posted by Shino at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【サプリ】キタキタキターーっ!

【サプリ】6巻、読みましたぁ!
うっわぁ〜!!!…やっぱりこの漫画は面白いですっ!
社会人女性が主役のストーリーだし、年齢も近いのもあってメンタル面とか共感するんですよね〜。

ではではっ、感想で〜す!!!





感想です〜!
posted by Shino at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

『DEATH NOTE』#37新世界

遂に遂に遂にーーーっ!最終回だーーーっ!!!
アレ?もうそんなに時間がたった?ってくらいあっという間な様な気がしましたね〜。
目が離せなかったアニメだから早く感じたんだろーなぁ…。

うーっ、ではではっ!感想です〜\(^O^)/





感想ですっ!!!
posted by Shino at 00:50| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

『DEATH NOTE』#36 1.28

次々とデスノートによって殺害されて…とうとう対面することになったニアとライト。
ニアはライトが《キラ》だと疑っていることを隠しもせず、ライトもそれを承知の中で遂に行われる対面…何か怖っ(^o^;

ではではっ!感想行きまぁす!!!






感想です!
posted by Shino at 22:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

『DEATH NOTE』#35殺意

遂に遂にーーーっ!
ニアとライト、お互いが納得の上で対面する日程が決りますーーーっ!
…お互いが納得の上で…って、絶対に自分が相手の上をいく事を疑いもしてないんでしょーね〜。
この二人ならあり得るよなぁ(^o^;

ではではっ!感想イキま〜す!






感想です〜\(^O^)/
posted by Shino at 16:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

のだめ、ますますサイコー\(^O^)/

《のだめカンタービレ》最新の18巻、読みましたぁ〜!!!
毎巻「次巻の楽器はナンダロ?」って何気に楽しみなアタシ。
今巻はパーカッションでトライアングルでしたぁ〜。
色使いも何となくさわやかで初夏ってカンジなカバーですね〜\(^O^)/

ではではっ!感想です〜!




のだめ読みましたぁ〜!!!
posted by Shino at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

『DEATH NOTE』#34虎視

【Xキラ】も確定できたところで更にニアの捜査も終焉に近づいてきた、ってカンジです〜!

なんだかラストが近いのは淋しいような気がする…。
でもでもっ!感想はいつもどーり行きま〜す!!!






感想です。
posted by Shino at 21:30| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

『DEATH NOTE』#33嘲笑

今回は何といっても『オンナの戦い』が楽しかった(笑)です!!!

ではではっ!感想行きま〜す!






感想で〜す\(^O^)/
posted by Shino at 07:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

『DEATH NOTE』#32選択

なーんか、遂に真の(?)【キラ】信者が登場!ってカンジですね〜。
そこそこ頭もイイし?

ではではっ!感想行きま〜す!!!






感想で〜す\(^O^)/
posted by Shino at 22:01| Comment(0) | TrackBack(9) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

『DEATH NOTE』#31移譲

うはっ?!
【ニア、お金は大事に使いましょう(笑)】な今回のお話し〜(^o^;

ではではっ、感想です〜!!!






感想で〜す
posted by Shino at 19:34| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

『DEATH NOTE』#30正義

総一郎があんな事になってしまったけどライトは取り乱してはいないような気がするのはアタシだけなんでしょうか…?
それどころか新たに出てきた新世界創造に邪魔な人物…ニアとメロを抹殺することに一生懸命な気がする…(>_<)

もはや明るい話題も望めない…けど感想は行きます〜!!!





感想です!
posted by Shino at 18:32| Comment(0) | TrackBack(6) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

『DEATH NOTE』#29父親

更に暗〜い展開になってきたよーっ!!!

ライト・パパ総一郎、イイヒトなんだか不幸なんだか…それも自分の息子がそもそもの原因なんだよね…。
ではっ、感想行きまぁす!




感想です!
posted by Shino at 23:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

