2006年04月11日

最終かな?

講談社×文庫『ラストシーンでつかまえて』上下巻を読みましたぁ。
驚いたのが×文庫が無くなるから自動的にこのシリーズも完結、みたいなんですよー。ってか何だか不完全燃焼です。そんなに採算とれなかったのかなぁ、×文庫は(;^_^A
90作以上出ていて100作まであと少しだったのになぁ、何だか残念です…。
posted by Shino at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

びっくり館の殺人

前から出版されるのは分かってたけど3月と4月勘違いしてましたぁ。
綾辻行人先生の小説は全部面白いけど『館』シリーズはもうスゴいです!ぐいぐい引き込まれていきます。
今回のは少年少女とかつて子どもだった人…大人も子供楽しめるらしいです。
字が大きいからすぐ読み終わっちゃうのは残念だけど待望のシリーズがそんなに間があかないうちに読めるのは嬉しい\(^O^)/ だって前回は数年待ったんですものー!!!

今夜は眠れないなぁ(;^_^A
posted by Shino at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ドラマ

大体の連ドラはこの時期に最終回ですねー。
何回か見逃したりしたドラマとかあったケド、1回も見逃さず見続けたのは西遊記とアンフェアでした。西遊記は月9で初回から何となく見てて気付いたら毎回見たくなってましたねー。アンフェアはもう最高でしたねー!原作があるドラマっていつものアタシならドラマとの違いを楽しむため読んじゃうか、もともと原作は読んだことある、とかでした。
でもアンフェアはあえて読まないで見てました。何となく犯人判ってましたが…。何だか見終わった後、哀しいのに涙は出なくて何だか切ない感で一杯でしたぁ。由奈ちゃんの歌とあっていてました。
あの終わり方がいいんでしょうケドねー。はぁ、切ないデス。
posted by Shino at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

