2006年08月21日

サプリ #7『ぶどう畑のキス』

番組も後半へと突入…このタイトルーーーっ!
先週の予告もどう解釈していいのか〜?

それぞれの登場人物があいまいなキモチ…な現状から何か、誰か…動くのかなぁ?





今週の『サプリ』の感想!
posted by Shino at 22:27| Comment(4) | TrackBack(22) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

やっぱり『L』!!!

原作が終わっても《DEATH NOTE》の世界は色々広がってますねぇ(^-^)

発売日にゲットしたけど、なかなか読む時間が無かったノベライズ!《ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件》、読みました!!!





ネタバレにご注意を〜!!!
posted by Shino at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

サプリ #6『透けてみえる恋心』

会社もようやく連休突入〜!!!…体調ちょいワルだけど予定はギッチリ入れたし、楽しまなければっ(^O^)/
今日で『サプリ』も後半へ向けてますます展開が気になりますねぇ…。





今週も『サプリ』見ましたよ〜!!!
posted by Shino at 22:00| Comment(0) | TrackBack(19) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

サプリ #5『私を見守る人』

今日は帰宅中マジで頭が痛くて喉も痛かった(>_<)…頭の方は多分、偏頭痛だなぁって分かってたんだけど…もう…途中で倒れる事だけは避けたかった。

これ以上遅くなったらサプリが始まる時間に帰れない…録画予約もしてないしね。
またまた5分前、ギリギリセーフ(;^_^A…少しは癒されるかなぁ…ってなわけでぇ、今週のサプリ〜!!!





『私を見守る人』を見ましたぁ!!!
posted by Shino at 22:00| Comment(2) | TrackBack(20) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

サプリ #4『年下の男たち』

『年下の男たち』…きゃあ〜っ!今日はいつもよりラブが多めでイイねイイね(^O^)
男性陣…瑛太と亀梨クン〜!!!頑張ってる頑張ってる!〜んじゃあ、感想いきまぁす(^O^)





今週の『サプリ』の感想〜!!!
posted by Shino at 23:55| Comment(4) | TrackBack(18) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

サプリ #3『10年後のあなたに』

今日もスレスレ、21時5分前(;^_^A

このドラマはリアルタイムで視たいもんで…録画にすると何週分もたまりそうで、結局視ないで終わりそうです…。

今日の話は…女性も男性も結構多いんじゃないかな?…内心と行動がウラハラになっちゃって、素直になれないってコト…ミナミ(伊東)がそんな自分を分かってはいるんだけどやっぱり素直になれない(;^_^A
石田(亀梨)はそんなミナミの事を半分は自分のイライラ感もつい八つ当り気味に『かわいくない』って言ってしまう。
そういう石田も十分、素直じゃない(笑)


今日の話はアタシ自身にも考えさせられる所がチラホラあったなぁ…。
自分のホントの気持ちや考えは自分でよく分かっているのに…強がって《動じてないツヨイオンナ》を見せてしまうんですよ…全くクダらない人間だなぁって分かってはいるんだけどね…。
…でも、何でもかんでも自分の意見ばかり押し出してばかりじゃ単なる無責任ニンゲンだと思う。結局バランスなんだろうなぁ。

荻サマ(瑛太)は…いっつも誤解されやすい役柄ですねぇ。今日も自分から席外したわけじゃないのに石田に間が悪い所を見られてまたしても誤解されてましたし(;^_^A        次週予告では少しドキドキ感を期待してしまうようなカットがチラホラ〜(^O^)
…ヘコみぎみだったアタシでしたが、ちょっとは元気になれそうな気がした…今日はそんな《サプリ》でしたぁ!!!
posted by Shino at 23:14| Comment(0) | TrackBack(17) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

サプリ #2『動き始めた気持ち』

今週もバッチリ見ました、第2話!!!


どうやら…石田(亀梨)と荻サマ(瑛太)の間で揺れ動くミナミ(伊東)…ってゆうカンジで展開するのかなぁ〜?






第2話の感想〜!!!
posted by Shino at 22:30| Comment(2) | TrackBack(16) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サプリ『15秒、恋の瞬間』

楽しみにしていた連ドラ、月9が始まりましたぁ〜!!!


もーーーっ、全体の雰囲気が《キレイ》だなぁ、って思いました。
原作を先に読みましたが、ドラマはどんなカンジになるか楽しみにしてましたね〜。
忠実に再現するのもイイかもしれないけど、アタシは原作もドラマもそれぞれ楽しみたいから(贅沢?)、今日の『サプリ』はまだ1話目だけど、好感触でしたぁ(^O^)
登場人物の名前や原作の「このセリフいいなぁ」っていうのがドラマにもしっかり入っていますしね〜!!!

役者サン達のほとんどは「この役柄、初挑戦」っていう方が結構いるのが、また楽しみのひとつです!
特に瑛太クンはオトナの男のヒト…少しズルイ男のヒトを、亀梨クンは学生モノから《社会人の世界》に入り込んで…と新たな面をこの先どう演じるかとっても興味あります〜!

まあ…とにかく…、アタシはこのドラマの出演者が大大大好きなんだよぉーっ(悪い?)…内容もこの先の展開に興味津々ですし〜(^O^)…にしても…これだけ大好きな役者が揃ったドラマも凄すぎ(;^_^A

…伊東美咲サンはやはり美しいわっ(…もう何回も言ってるけど、何回言っても言い足りないから仕様がないじゃん!)
…《働くオンナたち》…がドラマとはいえ、こんなにイキイキとしてるのを見ると、何だか「明日も頑張ろう!」って気になれます。元気になれそうな気がします…《サプリ》はそんなドラマだ〜!!!
posted by Shino at 22:33| Comment(0) | TrackBack(18) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

『HERO』スペシャル版

久しぶりに見た『HERO』でしたが、5年たってるとは思えない程新鮮でしたぁ!!!



ラストの事も少しあるのでご注意〜
posted by Shino at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ドラマ『医龍』最終回

今日は最初から最後まで鳥肌がたちましたーーーっ!
原作の漫画を読んでるアタシとしては一体どういうラストになるか気になってました(>_<)
録画してこれから見る!という方はご注意っ!






思った事ぶっちゃけます…
posted by Shino at 23:44| Comment(2) | TrackBack(16) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

おいしいプロポーズ『あなただけを愛してる』

うーっ(T_T)…今日は最初からラストまで感動したよぉーーっ!
ハセキョー、最高、《カッコイイ女》はやっぱり美しいよぉ!!!
そして小出クン!『5分だけ一緒にいてよ』…うーん、カワイすぎぃーっ!(←ついついテンションあがってしまいましたぁ)

先週のカンジからいって鈴子が身を引くのは確実だとは思ってたケドさぁ、あんなに自分を悪者にしなくたっていいじゃんかぁ…これも春樹に気持ちの負担掛けない為とはいえさぁ(T_T)
公園(?)…前にバスケした所での電話の会話っ(T_T)…そして春樹が車に戻った時のストラップの存在っ!こんなに近くに居たのに…。実際、春樹の状況…ストラップ見る状況になったら、そりゃあ号泣モノだよぉ!!!
これでラストも不幸だったらアタシは怒るぞ!!!
…で、何だか何もかも諦めてるかの様に気が抜けた春樹のトコに鈴子の元カレーっ!キタキタキターっ!
やはり鈴子は手切金は受け取ってなかったよ…春樹気付けよぉ…まっ、展開上仕方ないかぁ(;^_^A
最終的に明るい終わり方でホッとしましたね〜(^-^)…ミチルもポジティブでイイカンジだし…大河内(元(笑)秘書の方ね)と恋におちてほしいなぁ(…また勝手にハナシ作ってるよアタシ…)

はぁ〜っ、やっぱりハセキョーは美しいわぁ(^O^)  公園に居た時の口紅ドコのかしらぁ…なんて考えてしまうアタシって(;^_^A
posted by Shino at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

『富豪刑事・デラックス』最終回

昨日は一日キツかったなぁ…睡眠時間2時間で仕事もハードだったしさ(T_T)


でも、でもーー!毎週見ている富豪刑事だけは見逃せないんだよぉ!!!
前作の放送の時からすっかりハマってしまって、今クールのデラックスもモチロン見続けました〜。

この原作って主役の富豪刑事は男性なんだけど、ドラマでは女性でやってるんですよね〜。でも、それ大正解っ!深キョン、超カワイすぎっ!!!
深キョンの友達の加藤あいチャンと並んでるトコなんてもう目の保養だわっ(だってキレイなの見るのスキなんだもん)

最終回だけど…オープニングで美和子の小さい頃の回想シーンでお札に秘められた事、って何だろ?ってラストまで気になってなぁ…。富豪だから(笑)とてつもない理由かって思ったら案外普通だったぁ。いつの間にか富豪感覚(?)に洗脳かしら(^O^)

今回はイリュージョン?!「マーベラス美和子」として捜査でしたねぇ。毎回この捜査の時のお金の使い方がゴージャスで気持ちがいいのよね〜。5万人の観客がサクラってのもさすが神戸家!!!
これでお祖父様もお金が減って喜ぶか?…なんてモチロンお約束で巧くいかなかったねー。
更に資産が増える…ってのも分かってる事だけど何故か面白いのよね(^-^)

ラストの定番、『お迎え』が今回はお祖父様もいたから『旦那様』が加えられていたのにもウケたなぁ…で『勝手に帰るなー』も全員Ver.だった(笑)

あ〜あ、『富豪刑事』をテレ朝の定番ドラマにして不定期に連ドラにしてくれないかなぁ〜…。
posted by Shino at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドラマ『トップキャスター』

W杯が開催中で最近はすっかり寝不足なアタシです…がっ!!!意識は冴えているので(テンパってるともいう?)テレビも漫画もガンガン見まくるんだいっ(^O^)

今日は月9、トップキャスターをばっちり見ましたよーっ!アタシは月9を見るクールはめちゃくちゃ早く家に帰りますね〜。
だからトップキャスターがある今クールはよっぽどの事がないかぎり早く帰っておりまぁす。

さてさて、今日は局内の疑惑を知ってしまった報道の皆さん。放送するかしないかでまたまた揉めちゃいました…普通だったら他の局に知られてないかぎり放送しないんでしょうね……。
椿木サンはもちろん放送するべき、っていうんだけどハイそうですかって訳にはいかないよなぁ。そんな椿木サンが思わず自分の考えを引いてしまったのは局長の左遷!!!
アタシはそのシーンが何故か今日の話で一番印象に残りました。直接本人を攻撃しないで周りを落としめる…綺麗事ばかりじゃやっていけないかもしれないけどさぁ、何か落ち込んでしまったなぁ(T_T)…そんな事されたら動けなくなっちゃうよなぁ。

そこでっ、結城社長!!!とうとう立ち上がるっ!?やっぱり熱いオトコだったぁーっ!
椿木サンが昔の携帯の伝言メモを時を経て聞いたトコや結城社長のラストら辺とか、もうテンションあがりましたよっ……がぁ!またしても会長ぉー(会長見るとどうしても白い巨塔を思い出してしまうアタシ)、やっぱり楽には終わらせないのね(>_<)

なんだか予告も気になるカットだったし…とにかく最終回、絶対に見逃せないっ!!!         あ〜、全く関係ないけど、ドラマ『アンフェア』のDVD発売が決定したみたい〜。また見たいから欲しいなぁ(o^o^o)
posted by Shino at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ドラマ『おいしいプロポーズ』

うわうわぁーーーっ!

予想どおりの展開とはいえ切ないよぉ(T_T)…このままいくと鈴子は身をひくじゃんねぇ〜!!!

春樹のトコロでちょつぴり(←ホントちょっとだなぁ)ラブなトコあったけど何だか哀しいカンジがしたよ…。          
まあ、企業のトップとして結婚も個人の感情だけではどうにもならないって事は分かるんだけどさあ…あの継母はないだろーっ!?
ずっと春樹を認めてないクセに今回みたいに春樹が婚約はしない、っていう事には文句を言う…ワケ分からん!!!
企業のトップの妻がいうセリフかぁ、っての!

ドラマも終盤だけど…どうか…ホッとする展開を頼むよーーーっ!
posted by Shino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ドラマ『医龍』

はぁ〜セーフっ!
今日は残業だったから『医龍』始まるまでに帰れるかヤバかったけど…間に合ったぁ\(^O^)/


これでもか、これでもかって程チームは追い詰められてるよーっ!
バチスタ手術を断念させようと野口教授はするし…理由が明真で死人を出したくないから…ってこんな医者がマジでいるなら哀しいよーっ!
霧島は伊集院クンを仲間に引き込もうとしてるしぃ、プライドが高いから朝田を憎んでるケド、だったらプライドのある行動してほしいなぁ…。
…でもでも、伊集院クンはやっぱり『チーム』の一員だぁ!!!
霧島の味方になるような装いを演じていたんだいっ。
臨時教授会を逆に利用してバチスタ緊急オペ開始!『チーム』ひとりひとりの名前と担当がテロップに出た時、何かジーンときました。『チーム』だぁって思いました(T_T)

来週はW杯でお休みで再来週が最終回!その間、今までの話を再放送されるみたいだし…。
ホントはもっともっと続いてほしかったなぁ…じっくり見たかったし、2クールにしても全然イケるのになぁ。
posted by Shino at 01:28| Comment(0) | TrackBack(11) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

『医龍』…ドラマ

さてさて、木曜日は何が何でも医龍は見逃せないです〜!!!

昨日は先週の荒瀬センセが加わってようやく(ホント、連載後半にして)『チーム』揃いましたね〜。  この話って《バチスタ》《教授戦》…それと『チーム』が揃うまでの話がなんといってもアタシは好きです。
霧島センセったら、よっぽど朝田センセが嫌いなのか、これでもかこれでもかって程イジメて(笑)くれますなぁ…彼にとって朝田センセは初めて味わった挫折感だったんでしょうね…。朝田センセにこだわる事を自身で脱出しないかぎり人として医者としてもダメだなあって思いました。

あと昨日は『チーム』の結束力が見所〜ぉ、でしたぁ(^O^) ひとりひとりが医者として一流だし、かといって医者である事を忘れていないですしね〜。
            あ〜、オーソドックだけどあの皆が手を重ねていく所ヨカッタよ〜!!!
posted by Shino at 07:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おいしいプロポーズ(ドラマ)

先週見逃してしまったので昨日は絶対に見るぞ〜と思っておりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎週思うのが小出クンが頑張っているな〜、デスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
重要なポジションに大抜擢で大変そうだけど、昨日とかのラブシーンも強引っぽいケドそれがまた初々しくてカワイカッタ!!!

ま〜、相手役がハセキョーや周りもベテラン勢ですもん、そんな中結構イイカンジの演技です。
サエコも頑張ってるし〜毎週続きが気になるドラマの1つデス。
だから先週は無念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その時間にかえれると思ったんですよね〜、が飲み会が盛り上がってついつい〜たらーっ(汗)
posted by Shino at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

医龍(ドラマ)

もう、このドラマは毎週欠かさず見るドラマの1つとなりました。

昨日のストーリーは原作でも好きな話だったのでどうなるんだろう〜って思ってましたぁ…結構忠実にされていると思ったし、何よりカンドーもうやだ〜(悲しい顔)

救急車の中で『最期の言葉を俺なんかが…』というところは原作でもドラマもどっちもジーンときました。先が分かっていても朝田先生〜っ何とかして〜ってテレビに向かってしゃっべていたアタシたらーっ(汗)

原作も現在進行中だから、ドラマがどのあたりまでの話にまとめるのかな〜?教授がらみの話に来週からなっていきそうだけど、キリがいいところってあったかな〜!?

いつもいつも思っちゃうのがドラマが終わってAIのエンディングが流れると『は〜、今週も良かったなぁ』です。AIの曲もドラマにあっていて最高です!!!
posted by Shino at 11:30| Comment(3) | TrackBack(2) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

昨日見たドラマ

新番組が色々と始まりはじまめしたね〜。
昨日は上戸彩ちゃんのドラマを見ましたぁ。まぁあれはドラマだからありだろ〜っていう感じでしたね〜。まだ始まったばかりだけど、とりあえず来週もまた見たい、って思いました。
真矢みきサンが出るドラマは面白いのが多いから見続けると思います〜。エンディングはCAの初代制服とか出たりして面白かったデスるんるん
天海サンとかもそうだけど宝塚出身の人って演技力とかマジで上手〜だし綺麗だなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天海サン主演の月9もバッチリ見ましたし。当分はとりあえず見れるのは初回見て、見続けるか決めるってカンジです。

そういえば昨日、焼きたてじゃパンの新刊が出てたから今日買って帰ろうっと!!!
posted by Shino at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

七人の女弁護士

まだ見てる途中だけどなかなかイイです。はじまる前の予告や番宣とかでも期待してたしなぁ。
キャスティングを知った時から絶対見たい新番組てした。まぁ、実際にはなかなかありえない弁護士事務所だけど(あったらあったでそれも最高だなぁ)七人みんな魅力的なキャラ!!!釈チャン大好きだしね〜。キメのポーズはス○イハイのキメのポーズをついつい思い出しちゃいますo(^-^)o
posted by Shino at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

