2006年12月31日

のだめカンタービレ #11『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』

たーっぷり、たーっぷり、仕事が残ってたけど定時で上がってたもんねっ(…おかげで年末まで仕事は地獄だったよ…マジで地獄…はぁぁぁ)

まあソレは置いておいて〜、最終回!ドラマのストーリーの続きも、演奏会シーンもマジで見逃がさなくてホッ…。

ではではっ!最終回の感想行きまぁす(≧▼≦)






最終回の感想です!
posted by Shino at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

のだめカンタービレ #10『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』

今週はのだめ(上野)のコンクールの事がメイン…だけど他の面々のも相変わらずドラマをもっと魅せてくれる…なぁ、なんて(´∀`)

ではではっ!感想です!!!







#10の感想でっす!
posted by Shino at 16:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

のだめカンタービレ #9『コンクールVS留学!決断は別れの予感!?』

サブタイトルはもちろん、先週の予告も何だか気になってしまう今週ーーーっ!
!!
ではでは〜、感想行きまぁ〜す!






今週ののだめカンタービレ
posted by Shino at 13:21| Comment(2) | TrackBack(61) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

のだめカンタービレ #8『新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』

先週は…千秋(玉木)は新オケ…R★Sオーケストラの指揮者として新たにやる事も出来はりきっていたが…集まった面々は学生でも一流の奏者だからコンクールなどで遅刻したり欠席したりする者もいた…。
モチベーションの違い…、どうなる!?R★Sオケ!!!
さてさて今週も待ち遠しかったです!ではではっ!感想行きまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o






#8の感想
posted by Shino at 11:32| Comment(0) | TrackBack(41) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

のだめカンタービレ#7『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』

せっかく残業1時間で切り上げてきたのにぃーっ!!!
M蔵野線のバカぁーーーーっ!!!あと一駅って所で配電トラブルぅー!?
こうなったらタクシー使って絶対にドラマが始まるまでに帰ってみせるっ!
…で渋滞にハマらず何とか5分前に帰宅(>_<)…間に合ったぁ!
ではではっ、感想行きまぁす!!!






今週の『のだめカンタービレ』の感想!
posted by Shino at 23:57| Comment(0) | TrackBack(50) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

のだめカンタービレ #6『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』

今週は文化祭での演奏会を無事に終え、SオケもAオケも各々がこれから次は何に向かって進むのか考える、第二段階の時期になったんじゃないかなぁ、って思いました。
しっかり先を《自分で》進みはじめる者たち…、それを見て焦る者達…。

ではでは、#6の感想デス!







#6の感想デス!
posted by Shino at 15:12| Comment(8) | TrackBack(30) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

《零崎》はまだまだ続くっ!

『零崎軋識の人間ノック』を読みました!

講談社ノベルスから出版されている西尾維新先生の小説のシリーズの一つ…戯言シリーズが完了してからもうどれくらいたっただろう…まだまだ見ていたかったシリーズ(>_<)
待望だった今作品!
シリーズ《番外編》にとどまらず、アタシ的には《零崎シリーズ》と勝手に思っているくらい零崎は魅力がある!!!

でーはではではっ!感想行きまぁす\(^O^)/






『零崎軋識の人間ノック』の感想(ネタバレにご注意!)
posted by Shino at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

のだめカンタービレ #5『さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!』

今日は鳥肌がたった…で、メチャメチャ感動しましたぁ(>_<)
…もう!!毎週毎回、『最終回か!?』ってくらい、出し惜しみなく盛り上げてくれてますっ!!!

ではではっ、感想いきまぁす(>_<)







#5の感想です!
posted by Shino at 09:12| Comment(6) | TrackBack(58) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

のだめカンタービレ #4『キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!』

んんんーっ!?ナニこのタイトルは〜?
先週はミルヒー…=シュトレーゼマン(竹中)の逆恨みから(笑)Sオケの正指揮者 になった千秋(玉木)。
今週のおハナシは、練習から本番の演奏会までのエピソード!
ではではっ!今週の『のだめカンタービレ』の感想行きまぁす\(^O^)/







#4の感想〜!!!
posted by Shino at 14:42| Comment(2) | TrackBack(44) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

のだめカンタービレ #3『弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか』

今週も待ってましたぁ!…寄り道をしたがるアタシが真っすぐ帰るのはこのドラマを見る為ですっ!!
仕事も残業なしでサクサクこなすわよっ!!!(←コレは普段からちゃんと仕事しなさいね、アタシ…)

ではっ、3話目!感想行きまぁす!!!







第3話の感想デス
posted by Shino at 12:12| Comment(4) | TrackBack(61) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

のだめカンタービレ #2『落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?』

今日で2回目です!!!
だんだん主要人物がのだめの周りに集まってきますね〜。
ではではっ、感想で〜す!






今週の『のだめカンタービレ』の感想!!!
posted by Shino at 07:10| Comment(10) | TrackBack(24) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

のだめカンタービレ #1『変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ』

遂に始まりましたね〜!!!のだめカフェもオープンだしぃ〜、オフィシャルブログもあったり〜と結構盛り上がってますねぇ(^.^)b
ではではっ、感想で〜す!!!





ドラマ版、のだめカンタービレ見ましたぁ
posted by Shino at 23:47| Comment(2) | TrackBack(30) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

『アンフェア』the special コード・ブレーキング〜暗号解読

またしても大好きだった連ドラがスペシャルで帰ってきました!!!…何だか…自分が好きなドラマがこうやって再登場するのは嬉しいです。

『アンフェア』は続きを必ず見たくなるっ、ような気にさせられるドラマです(^.^)b







『アンフェア』the specialの感想!!!
posted by Shino at 16:37| Comment(2) | TrackBack(22) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

『喰いタン』スペシャルin香港

今日は出かけていて戻ってきたのが20:58…間に合ったよぉ(;^_^A
待ってましたよ〜、ドラマ版『喰いタン』!!!

思わず、昨日とかコミックス1巻から読みかえしちゃったよ〜…ではではっ、感想行きまぁす!!!





喰いタン(ドラマ)の感想!!!
posted by Shino at 23:55| Comment(2) | TrackBack(7) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

難しい…ケド…面白い(#^.^#)

森 博嗣先生の最新講談社ノベルス『λに歯がない 論理の匠技』読み終わりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このシリーズ…というより森先生の話は難しい表現が多いかもしれないけど、いつの間にか引き込まれていって全作読んじゃってマスあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、もともと数字とか嫌いじゃないからかもしれないんですが…。

今回は密室モノ!!!最先端の研究所での事件で、最先端だけあって(?)セキュリティもしっかりしてるっ!…だから事件前後の入室記録も完璧!?

犯人はどうやって出入りしたのか?
もう、あらすじだけで今回も読むのが楽しみでした〜ぴかぴか(新しい)
ではでは『λに歯がない 論理の匠技』の感想いきま〜す!!!






『λに歯がない 論理の匠技』の感想です
posted by Shino at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

サプリ #last『伝えたい言葉』

何だか…あっという間に最終回まできちゃった、ってカンジです。
視聴率の関係か時間延長放送じゃないみたいですし…(;^_^A
まぁ、個人的にこのドラマは好きでした。何でもかんでもウマくいく日常…ではなく、ニンゲンの不器用なトコや格好わるいトコ、本音や嘘…色々な面々が見れました。

それではラスト感想いきまぁす!!!







『サプリ』最終回の感想いきまぁす!!!
posted by Shino at 23:30| Comment(4) | TrackBack(23) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

サプリ #10『今、俺にできること』

…ドラマの《次回の予告》ってホント、どのドラマも見せ方がウマイですよねぇ(;^_^A…もう気になる繋げ方するんだもんなぁ。

今日は先週みたいにギリギリ到着〜、じゃないからとりあえずホッ…でも10分前だよ(@_@;)

終盤にきて結構色々な事を詰め込んでいるからどう転がるか!?…今週も『サプリ』の感想、行っきまぁす\(^O^)/







今週の『サプリ』の感想〜!!!
posted by Shino at 22:59| Comment(2) | TrackBack(20) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

サプリ #9『二人きりの夜』

ひぇぇぇーっ、今日は21時ジャストに家に着いたよぉぉ!!!
…まっ、とりあえずセーフでホッ(;^_^A

さてさて…先週の予告と今週のこのタイトルっ!ますます盛り上がってほしいけど…予告で何だか気になる事言ってたよなぁー(>_<)…とにかく〜、今週のサプリの感想いきまぁす!!!








今週のサプリの感想いきまぁす!!!
posted by Shino at 22:49| Comment(5) | TrackBack(17) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お涼サマぁぁーー、やはりイイオンナ!!!

薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズの最新刊読みましたぁ!!!…あっ、小説(原作)の最新刊の方です〜(^-^)

最近はマンガ版も連載していて順次発売しているので前程最新刊を待った気にならないですね〜…。

前にも言ったことですが…原作の小説版の挿画を担当されている垣之内成美先生がそのままマンガ版の方も描いてくれて、マジで嬉しいです\(^O^)/
お涼サマがイメージどおりなんですものぉ!!!







『霧の訪問者〜薬師寺涼子の怪奇事件簿〜』の感想
posted by Shino at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

サプリ #8『彼を私に下さい!』

う〜ん、何このタイトル(;^_^A
先週の予告からいって、おそらくユリ(浅見)だろうケド…どうしたぁ!?ユリっ!石田(亀梨)が好きなのは分かるが、そんなコト言っちゃあダメだよぉ!!!…せっかく《好き》って素直に自覚したんだからさぁぁぁーーー。
ドラマの設定上、ユリの恋は実らない確立高いケド…
どーせなら石田が《惜しいことをしたなぁ…》って後悔するくらいイイオンナにるつもりで思いっきりここは身をひいちゃえ〜!!!せっかくの《イイオンナ度》がマイナスになっちゃう(>_<)

…さぁて、今週の『サプリ』はいかに?
建前も大事だけどキレイゴトばかりじゃダメ!!!
この際、みんな本音を吐いてスッキリしてほしいなぁ…で、どうなる?それぞれの恋…








今週の『サプリ』
posted by Shino at 22:38| Comment(4) | TrackBack(19) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

