2007年11月12日

増えてるなぁ

ここ数年、毎月購入する小説や漫画が増えたなぁ、って思います〜。

特に年末って結構イロイロ出版されていて、アタシが買う本も大抵含まれているんですよね…。

今月は小説・漫画、両方ともイロイロ読みましたねぇ。
小説は【ガリレオシリーズ】…文庫版2冊と単行本1冊。
東野圭吾サンの本は別シリーズは読んでたんですが、ガリレオものは読んでなかったし、月9ドラマの原作ってのもあったから読んじゃいました〜!

ドラマとはまた違った楽しさがあってオススメですね〜。
1〜2作は短編集で3作目は長編で直木賞も受賞してるんですよね〜。
最初は文庫版の2作だけ購入したんですが、面白くてとてもじゃないケド、文庫版になるまで待てなかったからお高めのハードカバーですが買っちゃいましたぁ(…衝動買いばかり普段してるクセにこーゆートコをケチってどーする?アタシ!)

あと漫画は今現在も何冊か購入したけど、月末までも更に読みたい漫画が一杯だ〜(^o^;

【遥かなる時空のなかで】
【神の雫】
【王様の仕立て屋】
【バンビーノ!】
【NARUTO】

これから月末までに

【のだめカンタービレ】
【ソムリエール】

などなど(^o^;
あとドラマの影響で【有閑倶楽部】を再度読みたくなって買っちゃってるし〜。
来月は来月でもっと購入するものが増えそう…。

そうそう、のだめカンタービレが正月にスペシャルで帰ってくるのはマジで楽しみぃ!
海外編だから外国の街並みとかも楽しみです!!!
posted by Shino at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

必需品

アタシにとって一年中欠かせない物のひとつ(…あくまでひとつあせあせ(飛び散る汗))
は…ハンドクリームですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏でも大活躍なハンドクリーム!!!…でも肌が弱いから使えるハンドクリームを探すのが結構大変たらーっ(汗)
以前、赤く湿疹が出きっちゃったクリームが何種類かあったからそれ以来警戒(笑)してるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長年の定番から最近加わったものを合わせて、今の所3種類のハンドクリームのいずれかをチョイスして使ってま〜す…ぶっちゃけ、その時セール品になってるのを購入してるってカンジです〜!!!

まずは《ハーバシン ハンドクリーム》…このカモミールの香りがたまりませんっ!!!ハーバシンの中でもイロイロなタイプがありますが、アタシはノーマルのが一番お気に入りだな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから《アベンヌ》のハンドクリームもアタシが使える数少ないハンドクリームのひとつです〜!!!
アベンヌウォーターが大丈夫だからコレも大丈夫だろ〜、ってな理由で買ったのが始まりです。
これはドラッグストアでセールの時買いだめしちゃってますね〜ひらめきひらめき

あとは最近買ったのは《ジョンソン・エンド・ジョンソン》のエクストラ24Hourのハンドクリーム。
これはボディソープがこのシリーズのを使っているから大丈夫かな〜なんて(またか)ねるんるんるんるんるんるん

3種類ともドラッグストアで買えるからどれかが品切れとかでも大丈夫だし、セールになってたら尚ラッキー〜、ってなカンジぴかぴか(新しい)


posted by Shino at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

冬コスメ

冬に新発売や限定モノなど…今年もこの時期がきましたねぇo(^-^)o

その中でもまずはマキアージュに目移りしてます〜!!!

今度のマキアージュではリップやマニキュア、アイなどイロイロなラインナップがあるけど…とりあえず買いたい!と思ったのは

《クリスタライジング リップコンパクト》
です。…リップの下地・ルージュ・グロス2種類の4バリエーションがコンパクトになってるんです〜!!!
4種類でます…ベージュ・レッド・ピンク・ローズバリエーション。
うううっ、どれも欲しいーーーーーっ(始まったか…)
うーん、伊東美咲サンのカラーバリエーションがイイなぁ〜!
ピンクバリエーションでバイオレットのアイカラーがステキですね〜\(^O^)/
節約しなきゃ(聞き飽きた?)、だけど…コレは絶対に欲しいです〜!!!
posted by Shino at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

買った買った!

残業続きで、会社帰りとかデパートの営業時間にお買い物出来なくて…よーやく行けたぁ!!!

…って、会社の休みン時行けばイーじゃん?…なんだけど〜、大抵用事があったんだよぉ(-_-)

で!まずはコスメ!(出たっ!)
イヴサンローランから新作案内のDMがきてたから早く買いに行きたいーーーーーって思ってたのよ〜。

とっくに発売されていたタンマジュールのファンデーションをとにかく試してみたくて!
初めてのファンデは絶対に客観的に見てもらいたいから、BAがいるブランドは必ずカウンターに行くアタシ。…で後は気に入ったらネットで安く購入してます。
タンマジュールはスキンケアラインでかなり気に入っていて今秋待望のファンデーションが発売!
今回はリキッドファンデのみの発売。

使用感は乾燥肌のアタシにとってマジで嬉しいシットリ感o(^-^)o
時間がたってもカサつかないしツっぱらないで潤ってます〜!

これはメインファンデとして決定!
あとは、どこでも売っていてスグに買いに行けるファンデを探すつもり〜(これが結構難しい)


それから〜、メイクアップものも買いましたぁ!!!
アイシャドウ・リップグロス・口紅・チーク。
…うううっ、買っちゃいましたぁ(^o^;…ホントはファンデと香水が目的だったのにね…(しかも早めに入荷すると思っていた香水が入荷まだだったから買ってないし…また来週行った時買いたいケド…余計なモノ買いそうでコワイ)

今回買ったメイクアップもの…クリスマス・コレクション第一弾…普段はゴールドが基調のサンローラン、この限定モノはホワイトゴールド!!!
クールなカンジでとてもステキです!


そして、まだ先だけど11月末発売のクリスマス・プレシャスキット…リップとアイシャドウは選べて、それにラディアントタッチ(人気の筆コンシーラーです〜)とミニサイズのリップライナーにマスカラ、そしてブラシキットとポーチ。

このブラシキットとポーチはレオパードモチーフでマジで欲しいよぉ…でもなぁ、ラディアントタッチだけじゃなくファンデとコンシーラー部門から選べるとイイのになぁ。

カウンターでお願いしてみよーかなぁ…(^o^;
posted by Shino at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

やっぱりステキだ!

やっぱりステキだーーーーーっ!福山雅治ーーーーーっ!!!

先週から始まったドラマ【ガリレオ】…もちろん今週も見ましたよぉ\(^O^)/
知的メガネ・素敵メガネがもともと好きで、それが大好きな福山雅治で、白衣着てたらもう言うことなしですね〜(^O^)

…ずいぶーん昔のビーパーの会報のインタビューで稲葉サンが
【芸能人で誰に似ているって言われますか?】

《福山雅治クンに似てるとかも言われるなぁ》
の言葉に当時のアタシは自分の好みは統一されてるんだなあ、ってニヤニヤ(超自己満足)してましたo(^-^)o

原作でも湯川センセは(意外と?)運動神経がイイんですけど…今日のドラマでも素敵なスカッシュ姿を堪能させて頂きました〜!!!
エンディングの福山サンがプロデュースの柴咲コウちゃんの曲もサイコーですね〜!
PVでは福山サンも一緒に出演しているのがまたイイですね〜!!!

歳を重ねてもイイオトコ(オンナも!)はホントに素敵ですっ!!!
…ああ〜、知的系にマジで弱いアタシ…(苦笑)
posted by Shino at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ヤベ、泣けてきた(T_T)

今月初の(!)定時上がりぃ(T_T)…といってもキリがいいところで(自分本位で)上がっただけど…久々に帰りにお買い物も出来たし〜\(^O^)/

今日は月9がスタートするし〜(…コレは原作者も登場役者サンも大好きなんで楽しみぃ!)
…名探偵コナンの1時間スペシャルが見たかったからぁ(^O^)
…だって最近ゴールデンタイムのアニメ、残業で見てないんだもんーーーーーっ!
あっ、でも【魔人探偵 脳噛ネウロ】は見逃せないから夜中でも構わないわっ!!!

そうそう、話はコナンに戻して…オープニング曲がZARDだったから驚き(最近ビーイングのサイトのチェックが出来なかったから…)と嬉しさから泣けてきました…こんなに鮮明に坂井さんの歌声は流れているから、ホントに彼女が亡くなられたのが未だに信じられません…。


発売日はまだ未定だから、しばらくはコナン見て聴こうかなぁ…当分、月曜日はノー残業で頑張るゾ!!!
posted by Shino at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

見たゾ〜!!!

見ましたぁ!
ドラマ【働きマン】、スタートしましたねぇ〜\(^O^)/

エンディングが聴いた事がある声…と思ったらUVERworldだったぁ!!!
昨年放送していたアニメ【BLOOD+】で第三期(だったかな?)のオープニングで彼らの歌を初めて聴いて
《声もイイし、歌も巧いっ!》
って思いましたね〜!!!
もちろん、ドラマの方もなかなかいいスタートだなぁ、って今の段階では思いましたね〜!!!

今回のキメ(?)ワード!の

《仕事モード》と《女子力》
は主人公ヒロと年齢が近いこともあって、何だかグッときました!

そのワードの狭間で
【どちらかを優先しているわけじゃないけど…】

というヒロのキモチと近いものがアタシにもある。

アタシの場合は《仕事》《恋愛》《自分一人の時間》は比べることはなくそれぞれ独立して【イチバン】なんですよね。

だからどれを優先する、こともないし、そもそも比べられない領域を比べる必要ないんじゃないかなぁ…。
これからもイロイロ【ハッ】とさせられそうなドラマ…ラストまで見ることに決定で〜す!!!
posted by Shino at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

サンダルじゃないけど…

もうすっかり秋ですね〜…って、アタシ9月からブーツ履いてましたぁ(^o^;

サンダルも履く機会が段々減ってきて(オープントゥはまだまだ履いてるけど)足のマニキュアにチカラが入らない…なワケないんだいっ!!!

アタシはマニキュア大好きだぁい\(^O^)/
パソコンを9割の仕事で、爪をあまり長くするとキーを打ちにくいから爪短いし、手の指のマニキュアって平日はそんなにしてないんですよね〜。
その代わりに足の指で思いっきり楽しんでます!
塗りっぱなしだと爪ってダメになるから毎日塗り替えるからイロイロ楽しめるし〜…こういう手間暇は全く苦痛じゃないもんね〜!

今はブラックのマニキュアをチョイス…ラメ無しだからエナメルっぽいツヤ感がまたイイカンジ(^O^)
つま先スルーのブラックのストッキングと併せるパターンが多いです。

社内ではサンダルだから季節関係なく足元は一緒だから一年中ペディキュアで楽しんでます。
茶道と華道をしてたから爪はそんなに伸ばせないし(爪伸びてると物を握りにくいし、花器や茶碗も持ちにくいんですよぉ!)手のマニキュアはあまり楽しめなかったのもあるから余計にペディキュアにチカラが入っちゃいます。
足の指なら職場でも派手なカラーも少しはイイんじゃないかなぁ、なんてね〜!!!

明日はブラウンかダークグリーンにするつもりで〜す!
posted by Shino at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

イロイロ・スタート

そろそろ新ドラマがはじまりますね〜!

今秋スタートのドラマ【働きマン】…期待と不安(?)で楽しみにしているこのドラマ!!!

アタシは原作とドラマはそれぞれ楽しむ見方をするので、どちらもこれからの展開がホントに楽しみです。
昨日は番宣が夕方やっていまして(…ホントはカラオケに行ってるハズだったけど、風邪っぽくてやめたんだよなぁ)、もちろん見ました〜!!!

登場人物のキャスティングはアタシ的にみて、あってるんじゃないかなぁって思いました。

主人公の弘子…菅野美穂サンをはじめ、どんなドラマに仕上がっているかホント楽しみ!!!
原作はまだ続巻だから、ドラマではどんなラストにするのかもオリジナリティーに期待ですね〜。

まあ、【働きマン】の原作は世界観の背景は統一されていて、毎回一話完結しているから簡潔な展開かな?
一話完結をしながらも、主人公の心境や環境がちゃんと変化・展開されていくから尚更面白くてハマっちゃうんですよね〜!

この【働きマン】と【サプリ】【クローバー】はアタシの中で三大OLモノ漫画(?!)となっています〜!
ストーリーはもちろん、ファッションなども楽しめるのでオススメで〜す!!!
posted by Shino at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

早かったぁ

あーーーーーっ、1週間早かったですーーーーーっ!!

先週のHEY×3でB'zを見たシアワセから…次の日から怒濤の(?)仕事が待っていたぁ(T_T)

中間決算と通常業務を同時進行はいつにも増してツラかったです…先週はオール22時まで残業(…8時30分始業だからマジでキツイよナマケモノには〜!)

…そして明日から本格的締め作業(?)が始まるんです…はぁぁぁ…頑張ろ…(^o^;

その間にイロイロ買い物しちゃったけど(笑)、シャンプーを変えようか、今使っているのを続行しようか〜で、…何種類か絞って購入してみました〜!

今使っているのは
《シャンプー・コンディショナー・ヘアマスク》
…スティーブン ノル

《その他?》
…ケラスターゼ ウルティムオレオ リラックス

です。どれもホントに使い心地は最高です(…だったら変えるな?)
…でも新作が出るとチョット使いたくなるし〜、金欠の時の候補(…かえって高額になったりして?)
の為のチェックなんです〜!…ようするに、いつもの買い物欲です、ハイ(^o^;

イロイロ気になるのがありますが…まず実際に使ってみたのは
《TSUBAKI ゴールデンリペア》シリーズ…いわゆる【白ツバキ】ですね〜。
赤ツバキが発売した時は試供品だけでリピートする気が無かったのですが、今回の白ツバキはなかなか好きなテイストですね〜!

…まあ、赤ツバキの時はアジエンスと一髪(いちかみ)の方が好きだったせいもありますけどね〜。
香りもアタシ好みのオリエンタル(ナニソレ?)っぽくてイイです〜!!!
あ、でも香りでいったら《セグレタ》がダントツ好きですね〜!!!

あともう一つ、使ったのは

《ラサーナ》…こちらはよく通販モノを購入した時に広告とサンプルが付いているのをみかけます。
【エッセンス】が有名なメーカーで確かにケラスターゼに負けないくらい、な仕上がりだとアタシは思います。

こちらはコンディショナーはもともと発売してないらしくシャンプーとトリートメントを何回か使いました。
香りはアタシのパッとした思い付きでは…【マリン】…貧困なコメント(^o^;
《海藻》系なだけあって、スッキリとした仕上がり感…ですが、しっかりまとまりパサつかないのはスゴいです〜!

…ただお値段は安くはないですね〜(笑)
まあ、アタシはイイと思ったら安い高いはあまり問わないからコレも保留。

とにかくサンプルやトライアルのを使いきらないと何とも言えないけど、両方とも好感触でした\(^O^)/
posted by Shino at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

コレ、スゴいかも

ファンデーションのお試し〜が今も続いておりまぁす!

本日はカネボウのレヴューから秋冬新作のサンプルをチョイスしました〜!

ベースは
【レヴュー エッセンスイン ミルキィフィックス】

ファンデーションはリキッドで
【レヴュー エッセンスイン モイスチャーリクイド】

会社でもレヴューを使っているコがいて絶賛してたから期待はしていたけど…

んんーっ!?
スゲーはコレっ!
頑固な(?)乾燥肌のアタシが仕事が終わるまでカサカサ感を全く感じなかったよ〜\(^O^)/

去年の秋冬の時は、アタシが使うにはまだまださっぱりスギだったから別のを使ったんだけど…今年は何だか違うゾ!!!
CMでも言っているとーり、乾燥を考慮しているなぁ、って思いましたぁ(^O^)

何だか今年の秋冬ファンデは【ダメ】なものが今のところ無いですね〜。
(コレはコレで悩むよ〜)
ベースも優秀!
使った後、肌の凸凹が分からないくらいスルスルとした肌触りです\(^O^)/

ただ、今現在使っているファンデを使いきるまで新しいの買うのは我慢だなぁ(^o^;
posted by Shino at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今のところ…

今クールの連ドラも次々と最終回を迎えてきて、来月から新ドラが始まりますね〜!

今のトコ、初回必ず見たい!と思っているのは…
【ガリレオ】
【働きマン】
【有閑倶楽部】
【医龍2】
【SP】
ですね〜!

【ガリレオ】は月9ってのもあるけど、東野圭吾サン原作で面白そうだし…福山雅治サンと柴咲コウチャンが出演!だから見逃せないっ!


【働きマン】【有閑倶楽部】は原作が大好きだから、まず初回は見ようかなぁ、と思ってね〜!


【医龍2】は前作がちゃんと完結していて今作はオリジナルストーリーの展開らしくて、これはこれで楽しめそうかなぁ、ってね。
前作に引き続き、主要メンバーは出演するみたいだし〜!
小池徹平クンと水川あさみチャンは今回も期待してますっ(^O^)


【SP】は岡田准一クンと堤真一サンの出るドラマは絶対に面白い!って、今まで出演してたドラマを見て思うし、脚本が《踊る大捜査線》の方みたいなんで〜!
どれも早くスタートしてほしい〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

秋冬ファンデ

秋冬物のファンデーションがイロイロと発売されていますよね〜!

雑誌とかに付いているサンプルやカウンターで貰ったサンプルをイロイロと試してみて…
どれも甲乙付けがたいですが…アタシ的に思わぬ発見だったのが【マキアージュ クライマックス モイスチャーコンパクト】です〜!

マキアージュの秋冬物の新作ですね〜!シリーズからは初の固形乳化タイプです。

正直、…昔試しに使ってみた時に、こういうエマルジョンタイプの中途半端なテクスチャーは苦手だったんです(^o^;

均等に塗りが巧く定まらなくて(…テクなし)、難しくて…っていうのが強く印象に残ってたんです。
…が!今回サンプルを使ってみて今までの記憶はナンだったの?ってくらい、このファンデは伸びが良くてサイコー\(^O^)/

リキッドよりも軽く、パウダーよりもしっとり…乾燥肌のアタシにとってホントいいかも〜!!!
素早くお化粧出来るしね〜!

でも、まあ…一度だけのサンプルじゃまだまだ分からないからレギュラーサイズはまだ買ってません〜。
そのかわり、偶然オークションサイトでこのファンデのサンプルを数個出品していたのを見つけたので、それを落札!で、もう少しだけ試してみるつもり〜!!!

同梱出品だった【マキアージュ クライマックス モイスチャーパウダリー】と【エスプリークプレシャス ビューティスキンパクト】のサンプルも試したいし〜!

マキアージュのパウダリーはモイスチャーコンパクトのサンプルをカウンターで貰った時に一緒にサンプルを頂いたので、その時既に試し済み。
こちらもカサつく事もなく優秀でしたね〜。

パウダリーとスキンパクトは後々じっくり試そーっと!

…でも何だかんだで影ながら(?)気になっているのは…サンローランのタン・マジュールからの待望のファンデです!
今秋発売なんです!
お金に余裕があったら買うつもり!!!

posted by Shino at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

何でかなぁ

何故か毎年毎年、結局買っちゃうブーツ。
金銭の余裕があったら購入したいショートブーツ…でもその前に普通のミドル丈のブーツを買いました〜。
アタシにしては珍しい、スエード調のブーツ。
手入れが大変だから苦手なんだよね〜。
…こーみえてもアタシ、靴やブーツとかが汚れてるのは我慢出来ないんですよね〜(^o^;

せっかく洋服がキマっていても足元汚いとガッカリだも〜ん。
本革や合皮とかって研けばまたキレイにみえるけど、スエードとか布モノって汚れが染み込んだりしたら素人の手入れでは限界があるのがね〜(;^_^A

こんなアタシが買うのってホントに珍しいなぁ。

あとはバッグ…濃オレンジ色の横長バッグを買いました!
ブラック・ブラウン・レッド、と4色あって…秋冬物でオレンジ色ってそーいえば持っていないなぁ、って思って決めました。

この前、グリーンのトレンチコートを買った事を書いた時にも書いたけど…グリーンのコートに今回買ったオレンジ色のバッグを挿し色でコーディネートしたいなぁ、なんて思ってまーす〜(^O^)

もう少し涼しくなったら着れるかなぁ〜。
posted by Shino at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ブツ欲だらけ(^o^;

一目惚れぇな〜、秋モノのパンプスに出逢い(大げさ)ました!

レトロっポイ、グリーンのエナメルでストラップパンプス…前に買ったグリーンのパンプスはスムースのだったし、同じグリーンでも雰囲気も違ったもんで…。
先日購入したグリーンのトレンチコートにあわせてバッグなどの小物は赤系を挿し色にしたいなぁ〜(^O^)
あとは、黒系のハイソックスとタイツを購入!
なーんか、こんな時期になったんですね〜(…しみじみ)

そして、またまたミニサイズの香水をいくつか買いました〜!
今回は全部ブルガリよりチョイス…なかでも気になるのが
【ブルガリ プールファム】で〜す!!!
これは女性用みたいですがブルガリってどちらが使ってもいいようなテイストが多いから何ともいえないなぁ。
人気で定番の【プールオム】は男性用だけど、女性もたくさんのヒトが使っているらしいしねー!
ちよっとした違いを楽しむのが結構好きなアタシ(^o^;

うーん、何故か定番の【プールオム】のミニサイズは持ってないなあ…アタシにしては珍しいかも!?

だって〜、人気商品だから安いのから無くなっていっちゃうし、高額だったらレギュラーサイズも持ってるからまた今度…ってなカンジ(;^_^A
前回同様、ネット購入。届くのがマジで楽しみです〜!!!
posted by Shino at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

イイものはイイですね〜

ドラッグストアで【エスプリーク プレシャス ルージュスタイリッシュ】の《リキッドタイプRD421》と【HAKU2メラノフォーカス】を買いました〜!

【エスプリ】は秋の新色で予定どーり(!?)、レッド系を購入しました。
ゴールドのラメは派手すぎない細かいラメなので会社に行く時も使っています。
レッド系の口紅では去年愛用しまくった(笑)、【マキアージュ スパークルステイルージュ】の伊東美咲カラーRD757と同じくらい気に入ってます。

…スパークルステイルージュって、ネットでもう割引価格になっているからまとめ買いしたいんだけど、このカラーのってどのショップでも売り切れなんだよね(;^_^A
定価だったらカウンターやドラッグストアで買うんだけどね〜。マキアージュは赤が苦手だったアタシが《誰にでも似合うレッド》のコピーに惹かれたのがキッカケで買ったんですよね〜(^O^)

今回買った【エスプリ】のルージュにはグリーン系のアイシャドーかゴールドっポイ、オレンジ系のアイシャドーと併せて使ってます〜。
定番な組み合わせだけど、《秋!》ってカンジでアタシは好きです〜\(^O^)/

【HAKU】はリピ買いです!
上半期、絶賛された美白モノで、アタシも半信半疑で使ってみて…肌のトラブルもなくシミも薄く治まってきました!!!
使用感もアタシの大好きな《しっとり》で言う事ナシですね〜!!!

今回はネットではなく、ドラッグストアで購入しました。…価格を比べての結果…ドラッグストアの方にイロイロなサンプルが付いていた上に安かったしね〜!!!
今、イロイロなドラッグストアで割引価格になってるけど…商品をもっと売り出すのか、それともリニューアルでもするのか…。
まっ、安く購入出来るのは助かります〜!!!

posted by Shino at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

まさか見つかるなんて〜(^O^)

『もうさすがに無いだろうなぁ』

なんて思い付きで楽天のショップで検索したら…見つかったぁ!!!

イヴ・サンローランの香水で《CHAMPAGNE》…シャンパーニュ。少し付けただけで充分…官能的でオトナな香りなんです〜。

この香水は原産国のフランスでこの名称が使用できなくなってしまい(…理由が昔すぎて忘れちゃった)、やむを得ず商品名を変わってしまった、という香水なんです〜。

その際、テイストも若干変わったみたいです(当時、商品名が変わってからは購入しなくなってたんですよね…)

当時、サンローランのコスメカウンターでBAの方が
『この商品名、封印されるから今カウンターで在庫がある分だけで販売終了になってしまうんですよ』

って言ってたのを今でも覚えてます(…たかだか10代後半からハタチくらいでこの香水使っていたなんて今思うと不相応だったなぁ…)

今回コレをネットで見つけた時はもう迷わず購入!
…大事に使いたいと思いまぁす\(^O^)/
posted by Shino at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

新作が出た出た

人気のバック、エティックのキャリバー。

春夏新作からレギュラーサイズの他に新しくミニサイズが出たんですよね〜…、で!早くも秋冬新作の予約が始まりましたぁ\(^O^)/

なんとレギュラーサイズよりも先にミニサイズの新作がアップされるとはね〜!
しかもイキナリ20種類のカラバリ!
迷ったけど(…ホント色々あって目移りしちゃうんですよ〜)、ブルー×ネイビーにしました。
この色合いのバック持ってなかったなぁ、ってね(^O^)

9月下旬から発送手配だから楽しみです〜!

あと毎年のことながら(?)トレンチコートを(第一段か?)購入しました。
欲しいと思ったモノは思いついたら即購入しないと後で後悔する、って去年の教訓(^o^;

濃いめのグリーンでミドル丈のトレンチコート…カーキ色のショート丈のは持っているけど、《グリーン》ってカンジのは無かったからなぁ…一目惚れ購入〜!!!

…それにしても…、時間が過ぎるのが早く感じるなぁ。
何だか毎月仕事の締めが終わったぁ、と思ったらまた締めだぁ、なんて感覚(;^_^A

posted by Shino at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

やっぱり満足!!!

インセンス(お香)のストックが僅かになってきたので、またネットで購入してみましたぁ〜。

夜型ニンゲンにとって(?)、夜は長いので焚く時間も長いから減りが早いんですよね〜(^o^;

今回はTulasi製からアタシの定番《リアルローズ》5箱と新に2種類…《ベルガモット》と《ポイズン》を買いました。

《ベルガモット》は違うメーカーので使った事があったけど《ポイズン》は全く無かったので…でもネーミングと説明文で買うことに(笑)

…結果…、買って大正解!!!
パッと思いついたのは【あざやか】【水のイメージ】でした(…相変わらず貧困な想像力)
何というか、涼しげな都会的な…ま、まぁ、コレはリピ買い確実ってコトはアタシの中で決定ダナ!!!

でも《リアルローズ》は相変わらずダントツで一番好きかなぁ〜(*^_^*)

posted by Shino at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お気に入り増えた!

前から気になっていた香水をミニサイズで購入してみましたぁ〜!

ブルガリで使ったことのなかったシリーズなんです〜。
【オムニア】のラインから3種類…《オムニア》《オムニア アメジスト》《オムニア クリスタイン》。
今まで使ったことのあるブルガリの香水はどちらかというと【爽やか】ではなく濃厚で落ち着いてるカンジのばかり使っていましたが、【オムニア】シリーズは爽やか…というか静寂…というか何ていったらイイか分からないけど…(;^_^A
とにかく大好きな香りの一つになりました〜\(^O^)/
ボトルのカタチは無限記号(∞)をデザインしたものでステキ!!!

お気に入りの香水はレギュラーサイズとミニサイズ、両方持つようにしてたから《オムニア》にもミニボトルがあってヨカッタなぁ、って思いました\(^O^)/
posted by Shino at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

