2008年06月08日

ナニやってんダロ…

…ここ数週間、プライベートな時間のテンションが乱れているような気がするなぁ…。

基本、仕事とプライベートタイムは切り離しているから、どちらかに不都合が生じても、もう片方に影響が出ることが無いアタシ。

…でもこのままだと仕事へのモチベーションにも影響出るかな…いやいやっ!まだ大丈夫、かな(^o^;

恋愛する相手の年齢はあまり問わないアタシだけど、一応目安はあるんですよね〜。
今のアタシの年齢でココロもカラダも恋愛出来るかなぁって思う年齢は上も下も10才。
…でもまさかホントに10才年下と関わり持つなんて、ねぇ…。

《恋愛》とまではいかない、ってゆうか自分が認めたくないってのがホンネかもしれない。
相手はマジで偶然に出逢ったヒト。
その日・その時・その場所に行かなかったら一生知ることもなかったヒト。
しかも、お互い普段はその場所に行くこともないからホントに《偶然》からはじまったんだよね…。

アタシはアタシで彼氏がいて、相手は元カノとヨリを戻すかどーか曖昧な、お互いのバックグラウンドさえこんな状態。
あーあ、最初から何となくヤバいと思っていた…自分の感情を抑えるべきだと思っていたんだけどな…。

頭では連絡とらない…相手の存在を感じなければ自然と忘れる…って考えていたんだけどさ、実際は哀しいキモチになってしまって余計に相手の気配をかんじたくなってしまってどうしようもない(苦笑)

相手は相手で年上の女性もともと好きな上に、天然なのか計算なのか、発する言葉のいくつかはアタシのココロにグッと届いてわずかな理性もゆらいでしまい、かわすことも出来ない…。
二人きりでこの前会って、結局一線を越えてしまった…一応ギリギリのところで拒否はしたけど、それは正反対のキモチだ、って自分自身でも分かり切っていた。

そして…関係を持ってしまった。これっきりかもしれないし、続くかもしれないし…正直、あまり考えたくない、考えるとキモチがオチてしまうから。

今は【トモダチ以上コイビト未満】ってカンジ。
この先どうするかなんて考えられないけど…仕事は今以上にちゃんとするつもり!!!
posted by Shino at 21:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

やっと使えるよぉ\(^O^)/

よーやく買えましたぁ\(^O^)/

マキアージュの新作マスカラ【フルビジョンマスカラ】

…先週いつも行く資生堂のカウンターで品切れ状態で買えなくて、今週ゲットしましたぁ!!!
コレは使いやすいですね〜。目ヂカラがバッチリ強調されて気に入りました!


それからそれから〜(まだあるの?(^o^;)…エスプリークプレシャスの新作アイカラー
【グラマラスグロッシーアイズ】
を3色買い(笑)しました〜!

サンプルを使ってみて使用感が気に入ったので他のカラーも購入したいなぁ、って思いました〜!!!
艶っぽく仕上がって、なかなかウルウルっとしたカンジの目元になって何だか色っぽいです〜!!!

ハイライトカラーとアクセントカラーの二色がセットされていて、グラデーションも簡単に作れました〜。
今回はパープルとブラウン(2パターン)の三種類を買いました。本当は全色買いしたかったのですが…お金が…(^o^;
ピンクとブルーは自分が持っている他のブランドのものでも十分満足なんで今回は諦めました(…今回はって?!)

購入した三種類はオフィスでもOKな色合いなんで、今から使うのが楽しみで〜す!!!
posted by Shino at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

フレグランス・イロイロ

気になる香水を数個買っちゃいました!


まず、ロクシタンの練り香水・二種類。
練り香水は久しぶりですね〜。
イロイロな練り香水を使いましたが、このロクシタンの練り香水に戻ってきちゃうんですよね〜\(^O^)/
大好きなローズと今回初めてのチェリーを購入。
…チェリー…うわぁ、コレ好きだなぁ(^O^)
素材にこだわっているロクシタンらしく、リアルな桜の香りがしました〜!
まあ、アタシの価値観になっちゃいますけどね〜!!!

他にはブルガリのミニチュアサイズを数本購入しました〜!!!

【ブループールオム】
【ブルー】
【オムニア アメジスト】【アクア プールオム マリン】
【プチママン】

…オムニア以外、購入は初めてですね〜!!!

ブルーのシリーズは前から使ってみたかったんですよね〜!!
《ミステリアス》とか《洗練された》とかのコメントに惹かれて、ってのもあって気になってました〜!!!

そのコメントに思わず納得しちゃうカンジのテイストでしたね〜…カッコいいイメージだなぁ、って思います〜。


アクアはオリジナルの2008年Ver.です〜。
《マリン》というだけあって、オリジナルのよりライトなカンジだと思います。
オリジナルが好きだったので、コレも間違いないと思って購入しましたが、大満足ですね〜!!!


ママンはもともとベビーとママ対象でつくられたフレグランス。確かアルコールフリーだったかなぁ?
甘めのフルーティなカンジで、いつもフローラルテイストばかりのアタシには新鮮でしたね〜!!!

そしてオムニア・シリーズのアメジスト…三種類使ったことがありますが、アメジストは穏やかな女性的ってイメージがアタシの中ではありますね〜。

あえてミニチュアを購入したのは持ち運び用に前からしていて、今回何度目かのリピです。

6月にはサンローランの香水も発売するし〜、気になるコフレが沢山あって困っちゃいます(^o^;
posted by Shino at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

またまた一目惚れカラー

先週末にお目当てのコスメをタッチアップしようとしたんですが…別の売場で目を奪われてしまった(笑)コスメと出会ってしまって、それを買うことにしましたぁ〜!


グロスとアイシャドウに一目惚れしまして…
グロスの方は

《エスト エモーショナルオーラ グロス》の106…オレンジ系です。
クチコミの評価が高いのも納得!の使い心地ですね〜。
発色がとてもキレイなので、リップライナーで薄めの輪郭をとったら口紅に無しで使っても全然大丈夫、なぁって思いましたぁ!!!

そしてアイシャドウの方は《スージー アイビジュアライズ》の17…【きみどり】をはじめグリーン系が3色、ハイライトとしているホワイト系、計4色コンパクト。

【きみどり】の発色がとってもステキです。
見たままのカラーで肌にのるなぁ、って思いました。

給料日がでたら本来買おうとしていたコスメを会にいこうかなぁ(^o^;
posted by Shino at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

発売日決ったゾ〜!!!

わぁ〜い\(^O^)/

松山ケンイチくん出演【人のセックスを笑うな】DVDの発売日が決定だぁい!!!
【人セク】はホントは公開月の1月中に見に行きたかったんだけど、時間がなかなか取れなくて…まあ、今月こそは絶対、映画館に観に行くゾ〜!!!
…で、後からDVDでも堪能するんだいっ!
ちなみに7月25日発売予定です〜。

楽天ブックスで割引価格で送料も無料でお買い得だったので、早速予約しちゃいましたよぉ〜!!!

6月はLcW…【L change the WorLd】のDVDも発売されますし〜、8月は映画【デトロイト・メタル・シティ】も公開するし〜、ケンちゃん三昧で楽しみデス\(^O^)/
posted by Shino at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

連休…そして…

…そして散財(^o^;

前から欲しかったモノ、予定してなかったケド欲しくなったモノ…連休中買いまくってしまったよ…(^o^;
まあ…どれも後悔しない買い物だったけどねぇ。

…絶対買うつもりだったのはイヴサンローランの

【アフリカン カラーパレット】…限定のアイシャドウです。
夏の新色のコンセプトは《アフリカン》テイストなカラバリ。
このアイシャドウはサンローランでは珍しいマットカラーでオレンジ・イエロー・ブラウン・ベージュの4色のコンパクト。

ポスターモデルでは小麦色の肌でのメイクだったので、どちらかといったら白めの肌のアタシには無理かなぁって思いながらもカウンターに行ったら…BAサンが
『マットカラーで発色がとても綺麗なので色白の肌の方もオススメですよ』
と言ったので、タッチアップしてもらったら、ホントに発色キレイ!!!
オレンジやイエローとかってアタシの肌にはボーっとしたカンジになる事が多かったけど、このアイシャドウは見たままのカラーになってキレイです〜\(^O^)/

こうゆうマットカラーをシリーズ化にしてイロイロなカラーを定番商品にして欲しいなぁって思いましたぁ!!!

あとは同じイヴサンローランで定番商品の新色で…
【トゥッシュ ブラッシュ】No.6…オレンジブラウンのチークです。

丁度、オレンジ系のチークを探していたんですよね!
そして同じく定番商品の新作…【エヴァーロング マスカラ ウォータープルーフ】No.2…ブラウンのマスカラです。
淡い仕上がりになるので、イロイロなメイクにも大活躍すると思います〜。

それから…、もともと使っているマスカラからウォータープルーフVer.が今回発売されて、ブラウンを今切らしていたので購入しました〜!

…とりあえず(?)、これらは絶対買おうと思っていたモノです。
っていうか…、《予定外》の買い物の方が多かったような…(^o^;

posted by Shino at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ピアス・イロイロ

ピアスを三種類購入しましたぁ〜!!!

ネットで購入…画像どーりでイメージどおりの商品で全部大満足なお買い物でした。
二つのショップで購入して、…まずはトリロジーのデザインで色違いのを二つ…グリーンクォーツとサファイアのもの。
どちらも大好きな色で大好きな石です。
色石でトリロジー、しかもピアスではあまり見かけないから一目惚れで両方買っちゃいましたぁ!!!

地金はホワイトゴールドでアタシ好みでホント大満足です!
お揃いのネックレスもあったんですが、首と手首は肌が弱いのか赤くなってしまうので我慢しました(T_T)
そういうこともあってアクセサリーはピアスとリングで楽しんでるんですよね〜。


…そしてもう一つは別のショップで購入…レトロピンクのローズがデザイン。
ローズ部分の素材はアルミ製で重たくないので使い心地はいいですね〜。


手軽にイメージチェンジも出来るからピアスはついつい買ってしまいます(^o^;
posted by Shino at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

いいかも〜!!!

会社のコが使っていて
『コレいいですよ〜』

…がキッカケで購入した
【エスプリークプレシャス トーニングローション・ミストタイプ】
もともとレギュラーサイズは200mlの化粧水で、今回試しに使わせてもらったのは60mlのスプレータイプ。
乾燥肌のアタシはトーニングローションは関わりのなかった商品だったから、おそるおそる会社の昼休みに借りてみて…夕方になって…全くカサカサしないよぉ!!!
それどころか肌の状態がほとんど崩れてないです〜\(^O^)/

@COSMEでも評価が高く、ミストタイプの方は化粧直しに大絶賛されてました〜!
持ち運び用の水スプレーは缶タイプじゃないのを出来るだけ使いたかったので(缶タイプは振っちゃうとねぇ…)。
シュウウエムラのディプシーウォーター50mlを使ってましたが、これからはこちらのトーニングローションを使おうかなぁ〜。
最初にミストタイプを買ったから、あとはレギュラーサイズを詰め替えればいいですし〜!!!

こちらは乾燥肌の方にも是非オススメですよ〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

買えた買えたぁ\(^O^)/

ハウスオブローゼの【OH!BABY】夏期限定・グレープフルーツの香りを今年も無事にゲットしましたぁ!!!

会社のコも【OH!BABY】愛用者で、昨年買い逃したから今年こそはっ!って思っていたみたいで…でもなかなかショップに行けないらしくアタシがついでに買ってきました〜。

自分の分、2個とあわせて3個。
いつも購入しているショップが小田急百貨店にはいっていて、10%割引券を持っていたアタシは迷わず使用(^O^)
通常、ハウスオブローゼ商品は定価販売ばかりだからホント、お買い得でしたぁ。

その時、前から口コミなどで気になっていた【ポア クリアジェル】…角質ケア…を試させてもらいました。

ゆるいテクスチャーのジェルからのマッサージだから肌にも優しかったです。
乾燥肌のアタシは角質ケアは肌になるべく負担がかからないモノを探していたんですよね〜。

マッサージをしていくと、だんだんポロポロと消しゴムのカスの様なのが出てきて洗い流す、というタイプ。
通常のクレンジング・洗顔後、タオルで拭いて乾いた肌に使います。
今、限定の香りで《フレッシュピール》が出ていて、アタシはソレも購入しちゃいましたぁ。

一旦、クレンジング・洗顔後タオルオフしてからは正直面倒だけど(笑)、仕上がり感を考慮したらそんな手間隙はゼロになっちゃうくらい満足デス!!!

…やば…、1本だけじゃなく2〜3本まとめ買いすればヨカッタなぁ(^o^;
posted by Shino at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

発色がキレイ〜\(^O^)/

またまた(…でたよ)コスメ散策をしてきましたぁ!!!

今回は花王ソフィーナの【エスト】のカウンターへタッチアップをしてもらいに行きました!

エストはスキンケアを以前使用していたことがあり、とても良かった覚えがあります。
メイクアップものは今回初めてで、雑誌などで見たかぎりではステキな色合いだったので気になってはいたんですよね〜(^O^)

今回の目的は《アイシャドウ》です。
BAサンに気になるカラーを付けて頂きました。

【エモーシャナルオーラ アイズ】の01…グレーとパープル系のコンパクトをチョイス。
濃いグレーの発色がここまでキレイなのには驚きました。

あわせてメイクしてもらったのは
【エモーシャナルオーラ パクト】…ノーズシャドウやハイライトなど4種のパウダーがコンパクトされています。

…コレ、物凄くイイですっ!!!
ノーズラインやCゾーンにメリハリ感を与えてフェイスラインを綺麗に見せてくれます〜\(^O^)/


それから…、丁度アイブロウがなくなりそうだったのでエストのを購入しました。
専用ホルダーの両端にカートリッジをつけるもので【ペンシル】と【パウダーチップ】からチョイス出来ます。
モチロン、片側だけの取り付けでもOK!…その場合は専用ホルダーに最初からついているアイブロウブラシになります。
ペンシルは細目の芯なので眉尻がキレイに仕上がります〜

普段、眉尻はペンシルで他の眉頭とかはパウダータイプの仕上げているアタシにはピッタリの商品です。

今回もイイお買い物が出来ましたぁ\(^O^)/
posted by Shino at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

またまた楽しみです〜\(^O^)/

角川文庫の60周年アニバーサリーで松山ケンイチくんこと、松ケンが一年間イメージキャラクターを務める事は先月も告知されてましたよね〜\(^O^)/

先月末から一週間、駅張りポスターなどがアップされていてスーツ姿のケンちゃんは《貴公子》なカンジでステキでしたね〜!

コピーの【60年分の 愛とか 夢とか 絶望とか】がビジュアルにあっててホントにステキ〜!
ネットだけで見てたんですが…
たまたま今日は新宿でお買い物する予定で、小田急線で15分のトコなんで午後からのーんびり出かけたんですね〜。
…そして!途中、下北沢に到着して到着したホーム真正面に(アタシ入口付近に立っていたんで)、角川文庫のケンちゃんポスターがっ!
…アタシ、思わず見とれて途中下車(バカだと思われてもいいのっ!ステキなものを愛でるのがスキなのよっ!)しちゃった。
当然、写メ…新宿駅にもアップされているのに途中下車するアタシ(^o^;

こうなったら(?)新宿駅でもケンちゃんを写メしなければっ!

小田急線新宿駅のはポスターじゃなく、同じビジュアルでライトスツールでした〜、角度によっては反射しちゃうからアタシはヒトの流れが治まったわずかな瞬間に撮りました〜。
…行きも帰りも写メしちゃった\(^O^)/

これから一年間、楽しみです〜。
まずは6月からみたいだけど、今回の駅ビジュアルが問い合わせとか沢山あって好評だから、もっと早めにフェアみたいなぁ!
posted by Shino at 17:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

意外にも?

春コート…今までに何着か購入しましたけど、意外にもブラックの春コートは持っていなかったんですよね〜。

…で、(ん?)気が付いたら(ん?)買っていました(^o^;

ブラック地にホワイトのパイピングです。
ミドル丈でベルトも共布でパイピングになってま〜す!!!

袖丈は7分袖になってます…アタシにしてはコートで袖丈が短いのは珍しいです。大体はしっかり10分袖なんですよね〜。

明日は早速、このコートにホワイトのストールをあわせて…ボトムはデニム、トップスは春色系(薄いベージュか薄いピンク)のニットをラフに着ようかなぁ。
…ぅーん、バッグと靴はライトブルーだからベージュにしようかなぁ\(^O^)/
短い期間活躍する春コートだけど、ついつい毎年買ってしまいます〜(^o^;

posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

開拓〜\(^O^)/

いつもの事だけど…、化粧品を使い終わりが間近になると同じのリピするか、新しいモノ開拓にするか迷ってしまいます。

クレンジング・洗顔・化粧水・アイクリームは今のところ現状維持なんですけど、今回美白ケアは久々に開拓(?)しました。

もともと不満もなく、それどころか使い心地もヨカッタんですけどね(^o^;(オイ)

今までは
【HAKU2 メラノフォーカス】を使ってました。
昨年の美白部門ではどの雑誌でも取り上げられるに相応しく、アタシ的にもシミは少しずつ減ってましたし、シミが増えることは無かったですね〜!!!

…で、それなのに、あえて今回変えたものは…
《イヴ・サンローラン》の【ホワイトモード ホワイトニング インテンシヴ セラム】
です。

もともとクレンジングを買いに行ったんですけど、カウンターでBAサンがついでに
『資生堂さんとウチのが人気を博してます』

って美白美容液を紹介したんですよね〜。
サンローランのスキンケアは普段使っていて自分にとって間違いないコトは分かっていたので、現品を迷わず購入しました。

使い初めて4日目になりますが、肌にトラブルもなく使い心地は満足です。
まずは1ヶ月使ってみます〜。

唯一の欠点は、イロイロなサイトでもコメントがあるんですがパッケージが残念なトコかなぁ。
スポイト式で、余分な液が口につきそうになって汚くなりそう。
まあ、そうならないように使ってます〜。
posted by Shino at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今年もキャリバー!!!

今年の春もエティックのキャリバーを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
普段大きめのバッグをあまり持たないんで、ホントはキャリバーMINIが欲しいな〜って思っていたんだけど、今現在まだ発売していなくて我慢できなかったから(笑)、レギュラーサイズのを購入しました〜!!!

今回購入したカラーは《パステルグリーン×グリーン》でするんるん
グリーン系のバッグはひとつしか持っていなかったし、春らしいキレイめの色合いだったので〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっぽどの事(?)がないかぎり、同じカラーを持っているヒトと遭遇しないだろ〜なぁ、ってのもあったしひらめき
…そーいえば、今まで買ったキャリバーと同じカラーを持ったヒトとは遭遇してないな〜…違うカラーのを持ったヒトは何回か見かけたけどね〜黒ハート黒ハート

色チで欲しいのがあるから…でも金欠バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by Shino at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ちょっとした一言だけど〜!!!

最近のアタシは自分の大好きなモノを愛でたり(?)しているせいか、内面・外面共に調子がいいかな〜なんて思ってたら…会社で目上のヒトから

『な〜んか最近肌とか色白で美人度あがった〜?』
とか言われたりしたんで何だか嬉かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しいコトがあったり、キレイなものや美しいものを見た時ってホントテンションもあがるしイイコトだらけです〜!!!
損得なしでキモチの持ちようかもしれないけど、こうやってヒトに何気ない一言を言われると嬉しいもんですね〜るんるんるんるん

…ちなみに最近の【大好きなモノを愛でる】は…
《B'z》
《松山ケンイチ》
《コスメ》
《洋服・バッグ》

…で、テンションが上々ひらめきひらめきひらめきなアタシで〜す!
posted by Shino at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

たまには?

春モノを買いましたぁ(…何回目ダロ?このセリフ…)
ううっ、普段のファッションじゃない洋服に一目惚れしちゃったんだもんっ(《だもん》って言う年齢じゃないダロ)


…えーっと、ちょっとしたお買い物で〜、デニム風レギンスとパフスリーブでベル袖口のロングチュニック《レッド》を購入。

チュニックはウエスト部分がくびれた縫製だからメリハリがあってスリムにみえるトコが気に入りました。
この洋服に早期購入していた赤いエナメル調バレエパンプスをあわせました。
普段あまりローヒールを好まないアタシ、何だか久し振りにペッタンコな靴は新鮮です。

ヒールがある靴を履いて160センチに憧れているアタシだけど(…履く靴によっては実際は170センチ越えてしまう(T_T))、ある程度ヒールがある靴がスキだから無理なんだよなぁ…。
posted by Shino at 18:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

コスメカウンター\(^O^)/

コスメカウンターでKOSEの前を通ると今の時期、モニターでエスプリのプロモが流れている所が多くて…その度にツイツイ足を止めてしまいます(笑)

稲葉サンの『フメツノ〜』の声は絶対インパクトあるっ!!!…もともとステキな声だからファンはモチロン、そうじゃないヒトもCMの印象は残るハズですっ!!!

…そもそも他のコスメカウンターに用事があるのに先に進めないアタシ(^o^;

この日は以前購入したイヴサンローランの《クレンジング サテンオイル》をリピ買いする為にお買い物しにきましたぁ!
他にも目移りしちゃって、このサテンオイルの対になる洗顔料《リンスオフ インスタントフォーム》も購入。
先月新発売されたこのシリーズは3種類6品目。
《なりたい肌》を目指す新しいコンセプトに惹かれたんですよね〜。

【しっとりツルツルたまご肌】
【きめ細やかなベビースキン】
【すべすべなめらかな陶器肌】
の3タイプ。アタシは陶器肌を購入しました。
コスパはそれなりにかかるケド、余程のクレンジングが登場しないかぎり他商品に浮気はしないだろーなぁ\(^O^)/

あとは…同じくイヴサンローランのアイシャドウ《オンブル クワドラ ルミエール》No.17を購入。
このシリーズには珍しい淡いカラバリ。
ラメ感がある4色でオフホワイト・ベージュピンク・ライトブラウン・ブラウン。
どんなカラーの口紅も合いそうな組み合わせだなぁって思います。

あとは…プチプラで前から気になっていたマスカラ《もっと泣けるビューラーマスカラ》を購入。
メインはイヴサンローランのマスカラですが、別にコーム型のマスカラも欲しかったんですよね〜。

《マジョリカマジョルカ》のエキスパンダーもコーム型で使ってたんですけど今回は新規開拓(?)で《もっと〜》を買いました!

…このコーム型は片方側が全面コームになっていて上マツゲ用になっていて、反対側が半分だけコームになっていて目頭・目尻・下マツゲ用になっているんです!
コームタイプのマスカラはビューラーを使わないアタシにとっては便利です。
クレンジングもお湯で落ちるタイプです!

とりあえず1週間使ってみまぁす!!!

posted by Shino at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

はぴば!!!

今日、3月5日は松山ケンイチくんの誕生日ですね〜!!!

…うーん、一年ってマジで早いですね〜(^o^;
去年の今頃は確か…松ケンの4月からの連ドラ(セクロボ)が待ち遠しかった頃だなぁ。
松ケンの活動が映画中心だったから、毎週テレビで見れるなんてシアワセ〜\(^O^)/…だったなぁ。

今頃カレはどーやって過ごしてるんでしょ〜…寝ちゃったかな?大好きな(?)お酒をたしなんでいるんでしょ〜か?
…去年に引き続き、今年も忙しくなりそうだから、身体には気を付けてほしいです…。

《人セク》の上映館か拡大して期間も春先までありそうなのて、後悔しないように観に行きたいですね〜!!!

とにかく、とにかく、とにかく〜!お誕生日おめでとうございます〜!!!
posted by Shino at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

じーん(T_T)

23・24日は【L change the WorLd】の舞台挨拶・弾丸ツアーがあったんですよね〜…残念ながら行けなかったけど…。
でも色々な方のレポを拝見してカンドーしちゃいました(T_T)
土日は強風で交通機関も遅延が多い中、松ケンご一行は新幹線が遅れてしまっている中、途中からタクシーで仙台の会場に向ったみたいです。
どの方のレポにも松ケンをはじめ、スタッフの方達は本当にファンを大切にしていると感じた、とかいてらっしゃいました。

今回、北海道の会場へは断念されたらしく…でも29日に改めて北海道へ舞台挨拶をする事になったらしく…もう、カンドーしましたよぉ!!!

また今回のレポから、松ケンがヒゲ無しだった〜!らしく、どっちの松ケンもサイコーですっ!
ちょっと早めのバースデーケーキも登場したみたいですね〜!
映画も3週連続Vですし〜!ますます絶好調で嬉しいです〜\(^O^)/
posted by Shino at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

我慢できずに(^o^;

…やっぱり買ってしまいました、【マキアージュ ウォーターコンパクト】のレフィル(…つい数日前、秋冬タイプのモイスチャーコンパクトを買い溜めしたアタシなのに…)

だ、だって…お買い物券があったかし(^o^;

…で、使ってみて…秋冬タイプよりもテクスチャーが軽くて伸びがいいです。
まさに【ウォーター】感覚でひんやりしてて水分補給した感覚でした〜。

何回か肌診断かした事がありますが、共通して同じ事いわれたのは
《水分は標準より高くて充分だけど油分が標準より下回っている》
でしたね…。

友達がいうには
『油分不足はクリームとかでまだ何とか出来るけど、アタシは逆で水分量少なくて油分多量だからマジで困るよ〜』らしいです。

確かに化粧崩れはあまりしないから化粧直しはそんなにしないけど…化粧がノルまでが長いんだよぉーっ!
ヘタすると夕方になって、よーやく化粧が馴染むアタシ(^o^;
『仕事終わってから遊びに行く時は便利じゃん』
って言われても、ねぇ。

まあ、とにかく今年の冬は無事に乾燥を乗り越えられそうかなぁ\(^O^)/
posted by Shino at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

