2009年06月21日

お試し

スキンケア・メイクアップ…お気に入りを使い続けつつ、気になるアイテムを合間合間で試す事を繰り返す日々(^-^)

劇的に改善されたと感じたら即取り入れて、ってカンジですね〜。
もしくは併用するか、ドラッグストアとかで《いつでもすぐ購入出来る系》とカウンターとかで購入する《メイン・定番化系》で使い分けるパターンが多いです。

最近気になってお試しで購入したアイテムの一つが化粧水です。

【MIGAKI】VCローションプラス・プロ 500ml…税込販売価格3,129円

200906211442000.jpg

購入する前にバラエティーショップで現物を見ましたけど、ホントに大きいです〜。
@COSMEの姉妹サイトでコスメをネット販売しているサイト《コスメコム》での商品説明にも惹かれたので購入しちゃいました〜(^-^)
まあ、まだアイテムバリエーションが少ないから、トライアルサイズが無いので肌に合わなかったら…この容量はツライですけどね(^o^;

私の場合は大丈夫でした(^-^)…画像ではもう何回か使ったから減っているけど、ホントに大きくてバシャバシャ使えます!!!
全身にも使えるらしくて、スプレータイプだと吹き掛けるだけなので便利です。
コットンにとってパックにしたり、忙しい時はスプレーで吹き掛けて使ったり〜、ホントに便利です!

ビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲン配合も嬉しいです。
さらっとした仕上がり、と説明で乾燥肌のアタシにはどうかなぁ、って思ってたけど実際に使ってみたら突っ張り感とかもなく使えました〜\(^O^)/
posted by Shino at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

爽快だなぁ〜(^-^)

6月20日から始まるハウスオブローゼのセール(^-^)…予約するとポイントカード(一枚に10個スタンプするカードデス)に一気に10個押してくれるのよね〜!!!
基本的に定価販売のハウスオブローゼ、セールは嬉しいし助かるんですよね〜\(^O^)/


…で、予約しにカウンターに言ったら目に入った商品が…(デタよ、また(^o^;)。
色々なボディソープを日替わりで使っているアタシは、ボディソープやシャワージェルに目がないんですよね〜。
今年も季節限定販売されている…

【ミントリープ】ボディソープ300ml 1,365円

【ミントリープ】ボディクール スプレー(ボディ用収れん化粧水)100g 1,365円
200906142108000.jpg


…クール感が堪能出来ますね〜。香料はミントを中心にバジル・ローズマリー等、ハーブをブレンドしてあるらしくてホントにスッキリとした使用感です〜(^-^)

スプレーの方はクールダウンするタイプで、パウダーインです。
このシリーズは初めて使いますが香りは勿論、使用感もこれからの季節にピッタリで、早くもお気に入りのひとつになりました〜!!!
posted by Shino at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

My Birthdayだいっ!(^^)!

いやいやいやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アップが久々なShinoです…たらーっ(汗)

仕事もプライベートも猛ダッシュな近況でしたな〜(しみじみ)
今日は一応exclamation&question自分の誕生日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普通に出勤日ですが(…ってゆーか、今こんなコトしてるアタシって成長してないなたらーっ(汗))仕事終わったら呑みにイクぞ〜パンチ

関東も梅雨入りしたみたいだけど(オイオイ…笑)今日はとりあえず晴れたからイロイロと頂いたプレゼントを(感謝!)持って帰るのには楽になりそ〜るんるんるんるんるんるん

みんなもうよく分かっていて(?)、梅酒とかワインをプレゼントしてくれるんですよね〜黒ハート黒ハート黒ハート
ホントにこ〜んな(!?)アタシにみんな感謝感謝デス!!!


…昨日は、食わず嫌いに松山ケンイチくんが登場!!!
きっと負けるとは思ってたケド(笑)ホントに負けてた黒ハート
相変わらずのペースでステキなケンちゃんでした〜!!!

posted by Shino at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

相変わらずな夕方行動(^o^;

…よーやく行きましたゾ(汗)
【三井アウトレットパーク・入間】に(とりあえず…滞在時間(笑)短かったもんで)行って来ました\(^O^)/

4月で一周年らしーですね〜。アタシとしてはお隣の【コストコ】の方がより興味を〜(^-^)

ここのアウトレットパークは同じ市内に自宅があるアタシにとっては
『近いからそのうち行こうかなぁ』

…で、一年も過ぎちゃった。だってウチから車で10分くらいのトコなんだもん…(^o^;

同じ三井のアウトレットで多摩のを昔行ったことがあったし、入間も敷地面積がそこより広くて作りが一緒だったから、ってのもあって〜。

夕方ボチボチ出掛けましたが…祝日ということもあって人が多かったですねぇ。
とにかく色々なブランドが入っていて、見るだけでも楽しいです。
何げに気になったのは【無印良品】のアウトレット!!!

価格とかってどーなるの?って見てみたら、全部ではなく、いくつかのアイテムがお買得価格で値引きされていて、欲しいアイテムがあったらお得かも〜?

他にコスメとかでは、よくコンビニで【Para doパラドゥ(スペル《r》か《l》か忘れたぁ、自信ナイ〜)】のプチプラコスメがあるけど、それが更に安く販売されていたり〜、ホントに愛用しているブランドを購入するにはいいアウトレットパークだと思います〜(^-^)


アタシは輸入食材の雑貨屋にちょっとした用事があったんで、そこでプチお買い物〜!!!
チェーン展開しているショップで、もともと色々な所でよく利用している、お気に入りのお店です。

会社の営業サンの奥さんが働いているから、ちょい行ってきました。
話し掛けられないくらい忙しそうで、メチャ混みだったんで声はかけられなかった〜。

タバスコやらビーフンやらプリングルスetc.
気付いたら色々買っちゃってた(^o^;

まあ、タバスコはもともとストック無くなったんで、買いに行きたかったからイイんだもーん(…出た、開き直り(^-^))
posted by Shino at 19:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

動揺?してたのかしら?

うわうわぁ、お久し振りです〜(^o^;
何だか…【銭ゲバ】の最終話の感想がストーリーにのまれてしまったのか…動揺したのか…何だか哀しくて表現出来なかったのもあって、ブログのアップが滞ってしまった…。

来月発売される【銭ゲバ】のDVDを購入する予定だから、その時あらためて感想がかけるか、な…。

さてさて、買い物欲は相変わらず消えていないアタシ!!!

今月24日限定販売された【ハウスオブローゼ】の《OH!BABY》ラ・フランスの香りを購入しました。
同時販売のボディソープも一緒に買いました\(^O^)/

200904260013000.jpg


…この商品は年に二回、限定の香りが発送されますが、毎回リアルな香りに驚きます。
今回のラ・フランスはどーかなぁ?って購入前は思ったケド、やはり期待を裏切らない出来栄えでした!
リアルな洋梨の香りです!!!

食べる方のリアルな洋梨は普段進んでは食べないケド(…食べられないワケじゃないけど、単に幸水梨の方がより好きなだけ〜)、香りは嫌いじゃないから買いました〜。

ここ数年の春夏限定は人気の《グレープフルーツの香り》だったから、今年もそうかなぁ、って思ってたんだよね〜。
発売日も何か早いし…、ん?夏は夏で、また何か出るのかしら?

《BODYSHOP》と《ハウスオブローゼ》のボディソープは大好きだから、またレパートリーの香りが増えて嬉しいで〜す!!!
posted by Shino at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ボディソープ(^O^)

ここ数か月は色々なボディソープをその日の気分でチョイスしてプチ癒ししてまぁす!!!

以前だったら使っているものを使いきるまで次のは出さなかったんですけどね…ちょっとした事で気分転換出来るんですよね〜(^-^)
ちなみに会社では色々なハンドクリームで楽しんでまぁす!!!…以前は無香料派だったアタシ。

…で、ボディソープですが〜、色々楽しみたいからポンプタイプは使わない事が多いんです〜。

その中でもBODYSHOPのものが多いんです。
セットタイプだとミニサイズもあったりして、お試しにも最適なんです〜。

200903082138000.jpg


画像のはBODYSHOPの【シャワージェル】です。

《モロッカンローズ》
《オリーブ》
《ピンクグレープフルーツ》
《サツマ(みかん)》

…で〜す\(^O^)/
どの香りも定番の香りだからリピも出来るしね。

あと画像にはありませんが、ハウスオブローゼのも2種類使ってます!!!
posted by Shino at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

日本アカデミー賞

今日は絶対に見るんだいっ!って思ってましたぁ、【日本アカデミー賞】!!!

お目当てはケンちゃん…松山ケンイチくんだっ!
映画《DEATH NOTE》の優秀新人賞から久しいですね〜。

まだまだ若手だから当分は大物俳優勢の仲間入りは、先かと思ったらキタキタキターーーーーっ!!!

主演男優賞にノミネートされてるよっ!!!
そして今日は各部門の最優秀賞が決定だっ!

ノミネートされただけでもファンとしては超嬉しいです!!!
絶対に今日は出席してくれるし、生ケン(笑)を見るのは本当に嬉しいです〜。


年末近くにノミネート発表を知った時に、以外だなぁって思ったんですよね〜…ノミネート作品は【L change the WorLd】からの主演男優賞かなぁ、って。

そしたら【デトロイト メタル シティ】からのノミネートだぁ〜\(^O^)/
もちろんイイ作品だいっ。
【LcW】も物凄い観客動員数だったけど、【DMC】の動員数は更に多かったんですよね〜。


今日のケンちゃんは何だかカワイイ…タイはリボンでシックでカッコカワイかったぁ。
髭ケンだからカワイイんだかワイルドなんだか…とにかく大好き!!!

数年前の新人賞の時はちょいホロ酔いでやんちゃだったケンちゃん、今日は素面なのかどうか…とにかく明るいなぁ。

助演女優賞で松雪泰子サンがステージでコメントする際にアナウンサーに会場席にいたケンちゃんに突然コメントを求められていてアタシは半狂乱だっ(アホ)


それにしても…何回もいうけど、ケンちゃんって不思議。
年上のアタシでも惹かれてしまう、魅力あるヒト。
年下・同年・年下、全ての年齢層の女性から支持されている彼。
これからどんな風に歳を重ねるか楽しみ。

来月の誕生日で(やっと)24歳なケンちゃん。

視聴者投票では2位のケンちゃん…男性視聴者支持1位は本木サン、女性視聴者支持1位がケンちゃんだ。
まあ、海外で絶賛、とかで前評判上昇していた【おくりびと】が各部門受賞するだろうなぁ、って思っていたから最優秀男優賞は本木サンってゆうのは予想してた。

でもアタシはノミネートされた生ケンちゃんを今日見れて…それだけで嬉しいです。
2009年公開映画も何本か主演を務めるケンちゃん。
来年のアカデミー賞にもう今からドキドキしてます〜\(^O^)/
posted by Shino at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

予定外のお買い物(^o^;


実際に香りを嗅いでみたら…欲しくなってしまいました(あはは)


200901312253000.jpg


ハウスオブローゼ
【桜香 ハンドクリーム】…50g・\1,000

【桜香 ボディソープ】
…200ml・\1,000

このシリーズはハンドクリームとボディソープの他に、ハンドソープも限定発売されてるんです〜!!!

ハンドクリームもボディソープもお気に入りのを既に使ってるから、発売されるのは知ってたケド、購入はないなぁ、って思ってたんだけどね…。

桜の香りって、色々あると思うけどコレはアタシ好みでした。
ソメイヨシノ葉エキスを使用していて、ほのかに漂う香りだから癒されるんですよ〜。

バスタイム中はほんのりサクラの香りでリラックスしてます〜!!!
posted by Shino at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

まったく…

はぁぁ…、ヘンなもの見つけた…いや、見ちゃったなぁ(@_@;)


部屋の鍵も持っている彼氏んトコからアタシの知らないクレンジングと歯ブラシが出てきた。

アタシとお互い似たトコがあるから、別れるつもりはないケド…つい遊んじゃったってヤツだと思う。

【知らない】ままだったら【無かった】ことだからから。
疑っていても本人の口からそれを聞かなかったら事実じゃないのよね。
実際に付き合い始めの頃、彼氏も同じ事言っていて価値観一緒だ、って思ったもん。


まあ、ソノ女のコが彼氏の知らないトコでこれみよがしにしたんだろうなぁ…。
ってゆーか、彼氏も隠すんだったらしっかりやれ!
オンナを甘く見てるよなぁ…女のコ帰った後、全てをチェックするくらいして、《イイオトコ》だろーが。

前からアタシのリップクリームや目薬やら無いなぁ、って思っててアタシの勘違いかなぁって思っていたけど…アタシ記憶は正しかった!!!

そもそも今回クレンジングとか見かけたのってリップクリームが見当たらなくて色々なトコ探してたからだもん。
…それにしても浅はかなコ…ってゆーか、そんな頭の悪い事して対抗するなんてね。

ってゆーか、アタシもそうだけど、彼氏もアタシも【そういう事】されるのが一番キライ、ウザイ。
あーあ、そのコもそんなことしないで頑張っていたら、アタシと別れて付き合ってくれたかもしれないのにね。

【メンドくさいヒト】嫌いだからね〜。


ちなみに彼氏は今日は仕事。
とりあえずメール送っておいたけどね。

『アタシのリップクリームないんだけど知らない?ってゆーか、探していたら買った覚えのないクレンジングと歯ブラシあったんだけど?』

ってね(我ながらコワっ)
まあ、返事はまだない。まあ、仕事中にソッコー返信きてたらドン引きでウザイけどね。

頭の悪い言い訳しない事を祈るわ…ウザイから。

あーあ、それにしても…知らないオンナが寝たベッドでアタシを寝かさないくらいの気遣いはしてほしかったわね。
それは最低限のルールだろーが!別れるつもりがなかったら尚更ねっ!!!

まあ、アタシから連絡するのはまあ無いなぁ…って、もともと普段からお互い連絡無精だからしてないからいつもどーりかぁ。
posted by Shino at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今回も買えた\(^O^)/

今回も無事に購入出来ました〜!!!
油断してると、いつの間にか完売してるんだもんね〜。



200901102013000.jpg


ハウスオブローゼの
【Oh!Babyボディスムーザー】プレミアムベリーの香り570g

【ボディクリーム】プレミアムベリーの香り130g

…両方とも期間限定の香りなんですよね〜。
冬と夏に毎年発売されています。
ちなみに去年の今の時期は《ゆずはちみつ》の香りで夏は《グレープフルーツ》の香りでした〜。

今年の冬も、去年好評だった《ゆずはちみつ》かなぁって思ってたら違った(笑)
夏もあれ程好評だった《グレープフルーツ》じゃないのでキタりしてね。


…でも《プレミアムベリー》も気に入りました!!
最初は甘めの香りはあんまり好きじゃなかったから、売場で香りだけ嗅いでおいて(苦笑)、今回は購入はないなぁって思ってた。

でもでも、テスターを試してみたら…やっぱり買おう!って思ったんだ〜!!!

もっと買う予定に無かった(苦笑)ボディクリームまで買っているし。
…だってシアバター配合って謳っていたから〜、速攻購入しました〜。


両方ともオススメです〜。
次の日から肌の違いがマジで違うのが分かりますよ〜\(^O^)/




posted by Shino at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

福袋の続き(^o^;

昨日も言ってました【福袋】…《ファンケル》のも購入しまして〜、昨年のサプリ中心の価格別福袋から一転して、今年のはスキンケア系が中心でした。

アタシが行った時は10,000円タイプのだけが数点あっただけだったケド、今年は一種類だけだったのかなぁ?
…早起きしろよ、アタシ(^o^;


もともとコラーゲンのサプリも買うつもりでいたんだけど、その福袋に込まれていたんですよね〜。

17,000円相当のアイテムが入っていて10,000円、実際使用しているモノと気になるモノがチョイスされているから購入しました〜。

アタシが行った時には片方は完売してたけど、この福袋は一つのアイテムが違っていて、どちらかを選択するみたいだったみたい。

コラーゲン(30日分)or福袋オリジナルのハンド&ネイルクリームのどちらかをチョイスしてあとは一緒のアイテム。

福袋限定ってだけあって、ハンドクリームの方は完売してたけど、アタシ的にはコラーゲンの方が残っていてラッキーでした〜。

この福袋、ファンケルを普段使っているヒトにはサイコー、ってくらいイイんだろうなぁってゆうアイテムばっかりですね〜。

もしもアタシがファンケルのアイテムを普段メインで使っていたら、何セットかまとめ買いしてたなぁ。



200901021705000.jpg



《マイルドクレンジングオイル》120ml…通常1,785円

《洗顔パウダー》しっとりタイプ…通常1,260円

《ホワイトエッセンス》…通常3,150円

《ビューティ コンセントレート》(…しわ・たるみに効果がある美容液です)…通常6,000円

《モイスト&バイタルマスク》3枚…通常1,570円

《エクセレント モイスチュアークリーム》…通常2,100円

《HTCコラーゲン》30日分…通常1,575円

《ピンク色のエコ(?)バッグ》…上記のアイテムがインしてました〜。


どれも捨てアイテムは無いですね〜。
《ビューティ コンセントレート》と《エクセレント モイスチュアークリーム》は気になってたアイテムだったんで丁度良かったなぁ。


あとは福袋じゃないケド、大好きなサンローランのハンカチを数枚。
普段1枚1,000円はするのが半額だったから速攻購入(^o^v

明日は今日行けなかった某スパークリングセール(笑)開催中のお店を覗こうかなぁ…初日逃したからなぁ、ドウダロ(^o^;
posted by Shino at 02:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年も《イイカモ》

はい、今年もカモです(^o^;

大抵のデパートは今日から営業開始です!
…福袋を買う人達で一杯な日ですね〜\(^O^)/

ううっ、でも…連日の昼夜逆転生活(苦笑)で起きたのは昼(^o^;
で、でもっ、買い物に出かけるべしっ!!!
…って、去年も確か同じカンジでほとんど完売してたのよね…。


あ、一応言わせて頂きますが(…言い訳ではないよぉ!!!)、福袋はいっつも【見える福袋】を購入してるんだいっ!!!

必ず買うのはコスメ系福袋。
サプリとか自分が使っているものが含まれていたり、前から試したいなぁ、って思ってるのは、お買い得な福袋で買ってます。

今日は(オイっ!?)《ハウスオブローゼ》と《ファンケル》の福袋を購入。

…あとは、年始恒例のクリアランスセールで普段買わなかったものを割引価格で購入しました〜。

《ハウスオブローゼ》は1回も使ったことが無かったケド、気になってたモノが入っていたんで。
しかも、10,000円以上相当がチョイスされていて、なんと3,150円なのだいっ\(^O^)/



200901021710000.jpg


《モイスト ボディ モイスト》ボディソープ…通常1,575円

《オリーヴアン ナチュラル》シャンプー・リンス300ml…通常、各1,260円

《オリーヴアン ナチュラル》ヘアパック120g…通常1,800円

《ラ・ローゼ》バスソープ…現在販売終了?なのか販売金額が分からないです〜。

《ロージー(オードトワレ)》クラシックローズの香り…通常3,885円。

《ボディ綿タオル》…うーん、販売価格が分からないっ!?

《ピンク色のエコ(?)バッグ》…上記これらの商品がインしてあります。

それにしても…3,150円って…いいんかいっ!!!嬉しいケド\(^O^)/

オードトワレはローズ大好きなアタシにとってはサイコーですっ!!!
posted by Shino at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

イロイロ試したいよぉ(;^_^A

夏が終わった9月くらいから、ベースメイクはクリームファンデ+ルーセント(もしくはプレスト)パウダーで仕上げてます〜!


リキッドファンデよりしっとり感を求めてたのでクリームファンデをチョイス。
今のところ気に入ってるクリームファンデは

ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュクリームファンデーション】

で〜す\(^O^)/

あとは仕上げのパウダーですが…迷いはじめてます(苦笑)
多分使い分けするのかなぁ…ってくらいどれも捨てがたいんですよね〜。


全部で3種類。

ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュ フルデュアル フェースパウダー】


ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュ フルデュアル プレストパウダー】


チャコット
【エンリッチング パウダー】

…最初は同じブランドのものでイイカンジで使ってだだけど…
画像のアノ云わずと知れたチャコットの秋冬しっとりVer.が新発売されたとなっちゃー!!!

通常のものはアタシにとってこれからの時期には幾分さっぱりしすぎてたんですよ。

…でもコレ、長時間たっても突っ張らなかったデス!!!
ハウスオブローゼのももちろん優秀コスメなんで、肌の調子とその日のテンション(オイ)で使い分けよーかなぁ(^O^)


200811092355000.jpg
posted by Shino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

今回もサイコー\(^O^)/

先週購入したイヴサンローランのコスメで
【トゥブラッシュ】のミニサイズ。
No.4…オレンジ
No.18…ホワイト

オリジナルサイズで定番商品してほしい位、今回も気に入りましたよ〜!!!

特にホワイトはラメ入りで綺麗に仕上がります!
輝きが結構あるけど、決して下品にならなくてステキですよ〜!!!

【トゥブラッシュ】シリーズの中でもお気に入りのカラーになりそうでーす!

200811050127000.jpg



200811050127001.jpg
posted by Shino at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

リナジット(^O^)

ここ数ヶ月ハマっている部屋用芳香剤【リナジット】でーす!

見てのとーり、外国モノです。
香りも日本製とはまた違って、はっきりとした(?)香りだちなのでアタシ好み!!!

トイレのサ○デーみたいな形と大きさですが、一応部屋用の芳香剤なんですよね〜。
香りの種類によっては、この濃厚さもあって、トイレ用にしている方も結構多いらしいです。


全種類制覇までの道のりは長いけど、お気に入り香りが見つかるとイイなぁ〜\(^O^)/
200811050131000.jpg
posted by Shino at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

買った・呑んだ!!!

連休中はお買い物三昧でした〜…後はよく食べ、よく呑んだよ(;^_^A


お買物は…イヴサンローラン。
限定や新作がイロイロ発売されていて、アタシはあらかじめ買いたいモノだけをピックアップして(…じゃないと余計なモノばかり買っちゃう…ダメじゃん!アタシ!)カウンターに行きました〜\(^O^)/


【ヤングセクシーラブリー】
コレクター エディション ラディアント オーデトワレ

200811040117000.jpg

…香水ですね〜。
イヴサンローランの頭文字YSLを取ったのが名前の由来で、ベビードールのお姉さん的なイメージで発売された香水。
数年たって、すっかり定着して今回の限定モノにも登場!!

オリジナルのものよりフルーティ要素が強い、と雑誌に載っていて、フローラル系が好きなアタシは最初は買うつもりなかったんだよね…。

でもカウンターでBAサンに聞いたら、確かにフルーティ感がオリジナルよりも出しているけど、実際はそんなに気になるほどの変化は無いと思いますよ、って。
…あ、ホントだ(笑)
で、今回購入しました。
丁度、オリジナルのが使い終わったんで〜(^O^)


あとは…リピ買いで購入したのは…

【トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ】

200811040119000.jpg

…これは賛否両論あるみたいだけど、アタシにはあってるんですよね〜。

コレ使った時のファンデのノリが使わない時と比べると段チだよぉー!!!
ネットで買おうかと思ったけど、まだ金額がカウンターとそれ程差が無いから、今回はカウンターで購入しました〜。

夏の間はコレの後にちゃんと下地もつけてたケド、今はそんなに直射日光が気にならないから(…紫外線には気を付けなきゃなぁ)、コレの後にファンデ使ってまぁす。

SPF入りのクリームファンデってのもあるんでね〜。仕上げのルーセントパウダーも使ってるし〜!

乾燥肌だからこれから冬はマジで乾燥対策に気を付けなきゃ!!!
posted by Shino at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

どうしようもないなぁ

あーあー、何だか虚しいんだか切ないんだかワケ分かんないなぁ…。

今なーんとなく逢っているオトコノコはさぁ、自分に彼女がいることをバレバレなのに何故か隠したがるし…アタシに彼氏がいることは知ってるクセにさぁ…。
そんなに隠したいなら自分チにアタシを連れてくるなよ…いかにもオンナコが来ています、ってウチに連れてくるなよなぁ…。

アタシが平気だと思ってる?
アタシが年上だからこれくらい大丈夫、だって思ってる?

いくらアタシでも目のあたりにしたら哀しいんだよ…。
彼氏がいるクセに…って思ってるかもしれないけど…だから彼女がいることは責められないけど…だからこそそういうプライベートな部分は二人で逢うときは出さないのが暗黙のルールだよ…。

辛いけど…今日で【サヨナラ】しようかな…今なら未だ自分のキモチがへこむくらいのダメージですみそうな気がするから…。

あーあー、こーんな心境もしらないでスヤスヤ眠ってるよ…腹立つ…でも愛しいんだよね(どうしようもないなぁアタシ)
posted by Shino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今週・イロイロ

今週はイロイロと楽しみなコト(…アタシ的には、ですが〜\(^O^)/)があるんですよね〜!!!

注文していた《みながわ製菓》のおせんべいは明日到着するし〜、《ソイジョイ》送料コミコミ12本1,000円と同梱した《サントリー黒烏龍茶》6本500円は明後日届くし〜、大好きな《とうがらしの種》は今週中には届くんだも〜ん!!!…全部食べ物(^o^;


うううっ、でもそれだけじゃないもんね〜!!!
待望の【ハリーポッター最終巻】は今週発売!
3月に予約はバッチリしてるので、あとは届くのを待つのみ〜!
…上下巻であの装丁だと持ち運ぶのは億劫なんですよね…。

あと同じく待望の《人のセックスを笑うな》のDVDも今週だぁい(^O^)
映画館で観たのを再びDVDで堪能したいですね〜。
何だかヒトの恋愛ドキュメントをみている錯覚に陥るカンジ。
ドキドキと微笑ましさを同時に感じた作品です〜!

…松ケンが演じる役では珍しい、ごくごく普通の青年役…早く観たいです〜!!!

それから〜、週末・金曜日はビアガーデンに行く予定デス!…もしかすると土曜日になっちゃうかもしれないけどね〜。
予定では池袋東武の屋上ビアガーデンに行くつもり〜(^O^)
今年のイチオシメニューは《プルコギ》みたいで楽しみ〜!
百貨店屋上にしては遅くまで…ラストオーダーが22:30…やってるし、席も多いんです〜!!!
普段ビールを呑まないアタシがビールを美味しいと思ったのは2回…そのうち1回はビアガーデンで飲んだビール!
まあ、ビアガーデンでビールが美味しくないっていうのは悲しいですけどね〜(^o^;

金曜日はあまり残業にならないように仕事頑張ろうっと\(^O^)/
posted by Shino at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑いですねぇ(^o^;

はぁぁぁ…ご無沙汰しております、Shinoです(^o^;

時間の余裕が無い時は無理にアップしない方向性…ってしなさスギでした〜!!!

なーんか油断していたせいか、マキアージュの新色を買うのを忘れてましたゾーーーっ?!
予定では美咲カラーは絶対買いで、あとは追々(?)色チで買うつもり〜\(^O^)/

週末に時間があったら買いに行ってきまぁす!!!


さてさて、最近はネットでスイーツやお菓子とか購入するのにハマってました〜!!!

【伊藤久右衛門】サンの様々なお茶系スイーツ!
こちらのスイーツはいずれ全商品制覇したい、それ位大好きデス(^O^)
一気に注文できない大きな理由は賞味期限ですかね〜。
発送日含めて2〜3日って商品がいくつかあるんですよね〜。
京都から発送で、埼玉県在住のShinoのトコは次の日には期限なんですよね。
でもアタシのトコはまだ全商品発送出来るからアリガタいんですよね〜。
京都から遠方のトコとかは発送出来ない商品があるくらいですもん(T_T)

少しずつ注文していくつもりです〜!
…実店舗が京都に2軒あるから(パフェなどもあって美味しそう!)行ってみたいなぁ。

それから【いなほ本舗】サン…おせんべい屋さんです!
埼玉に実店舗があるらしく(埼玉県在住だけど知らなかった〜!?)、結構頻繁に送料コミコミで1,000円で販売してくれてお試しには丁度いいんですよね〜(^O^)

これらは楽天に出店しているので楽天を頻繁に利用しているアタシには便利です〜!

あとは〜、【みながわ製菓】サン…こちらはショップのホームページからの購入デス!!!
《とうがらしの種》や《わさびの種》で有名なトコロです〜。
辛いモノ大スキーなアタシにとって、こちらの商品は定番中の定番です〜!!!

只今限定商品で《プレミアムとうがらしの種》が発売中なのでファン必見ですゾー!!!


まだまだ気になるスイーツがあって(これから買いたいと思っているのは《てんてん》と《月でひろった卵》デス)、相変わらずエンゲル係数が高いアタシです(*_*)
posted by Shino at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

我慢できなかったデス

迷った挙げ句〜(まただよコノヒト…)、コフレドールの新色アイシャドウ【トランスディープ アイズ】を購入しましたぁ\(^O^)/…ステキな色合いに我慢出来なかったんですもの〜(^o^;

カラーは柴咲コウさんモデルです〜!!!
カーキー色は久し振りで新鮮です。グリーン系はイロイロ購入してるんだけどね〜。
前作と同じく4色パレットで、グラデーションづくりが楽に出来ちゃいます!
ラメ感があるパウダーで、陰影もしっかりできてメリハリのある目元になったような気がします〜。
派手にならないラメ感だから上品さもあると思います〜!!!


口紅では中谷美紀サンのカラーがスキなんですよね〜。
でもグレイ系のアイシャドウは持っているから、お金に余裕が出来たら単品で買うかもしれないです〜。
口紅はサンプルで何回も試した所、乾きにくいし、でもカサカサしなかったですね〜!

口紅のサンプルがデパートやドラッグストアで戴いた2組あって、結構保つので当分試せそうデス。
posted by Shino at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

