2008年06月08日

ナニやってんダロ…

…ここ数週間、プライベートな時間のテンションが乱れているような気がするなぁ…。

基本、仕事とプライベートタイムは切り離しているから、どちらかに不都合が生じても、もう片方に影響が出ることが無いアタシ。

…でもこのままだと仕事へのモチベーションにも影響出るかな…いやいやっ!まだ大丈夫、かな(^o^;

恋愛する相手の年齢はあまり問わないアタシだけど、一応目安はあるんですよね〜。
今のアタシの年齢でココロもカラダも恋愛出来るかなぁって思う年齢は上も下も10才。
…でもまさかホントに10才年下と関わり持つなんて、ねぇ…。

《恋愛》とまではいかない、ってゆうか自分が認めたくないってのがホンネかもしれない。
相手はマジで偶然に出逢ったヒト。
その日・その時・その場所に行かなかったら一生知ることもなかったヒト。
しかも、お互い普段はその場所に行くこともないからホントに《偶然》からはじまったんだよね…。

アタシはアタシで彼氏がいて、相手は元カノとヨリを戻すかどーか曖昧な、お互いのバックグラウンドさえこんな状態。
あーあ、最初から何となくヤバいと思っていた…自分の感情を抑えるべきだと思っていたんだけどな…。

頭では連絡とらない…相手の存在を感じなければ自然と忘れる…って考えていたんだけどさ、実際は哀しいキモチになってしまって余計に相手の気配をかんじたくなってしまってどうしようもない(苦笑)

相手は相手で年上の女性もともと好きな上に、天然なのか計算なのか、発する言葉のいくつかはアタシのココロにグッと届いてわずかな理性もゆらいでしまい、かわすことも出来ない…。
二人きりでこの前会って、結局一線を越えてしまった…一応ギリギリのところで拒否はしたけど、それは正反対のキモチだ、って自分自身でも分かり切っていた。

そして…関係を持ってしまった。これっきりかもしれないし、続くかもしれないし…正直、あまり考えたくない、考えるとキモチがオチてしまうから。

今は【トモダチ以上コイビト未満】ってカンジ。
この先どうするかなんて考えられないけど…仕事は今以上にちゃんとするつもり!!!
posted by Shino at 21:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テマー靆フフオホチナミマソ、ヌカ眇熙ホ、「、ホサメ、ャ、「、ハ、ソ、ホ・サ・ユ・、ヒ。」
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年08月28日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仰天
Excerpt: 職場に(と言っても広いのですが)10年前の元カノが働いている事に 正式に今日気づきました。 以前、ちょっと見かけた気がして、気のせいかとも思っていたのですが、 今日、しっかりと見て本物だと確..
Weblog: What a life!
Tracked: 2008-06-12 23:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。