2008年05月06日

連休…そして…

…そして散財(^o^;

前から欲しかったモノ、予定してなかったケド欲しくなったモノ…連休中買いまくってしまったよ…(^o^;
まあ…どれも後悔しない買い物だったけどねぇ。

…絶対買うつもりだったのはイヴサンローランの

【アフリカン カラーパレット】…限定のアイシャドウです。
夏の新色のコンセプトは《アフリカン》テイストなカラバリ。
このアイシャドウはサンローランでは珍しいマットカラーでオレンジ・イエロー・ブラウン・ベージュの4色のコンパクト。

ポスターモデルでは小麦色の肌でのメイクだったので、どちらかといったら白めの肌のアタシには無理かなぁって思いながらもカウンターに行ったら…BAサンが
『マットカラーで発色がとても綺麗なので色白の肌の方もオススメですよ』
と言ったので、タッチアップしてもらったら、ホントに発色キレイ!!!
オレンジやイエローとかってアタシの肌にはボーっとしたカンジになる事が多かったけど、このアイシャドウは見たままのカラーになってキレイです〜\(^O^)/

こうゆうマットカラーをシリーズ化にしてイロイロなカラーを定番商品にして欲しいなぁって思いましたぁ!!!

あとは同じイヴサンローランで定番商品の新色で…
【トゥッシュ ブラッシュ】No.6…オレンジブラウンのチークです。

丁度、オレンジ系のチークを探していたんですよね!
そして同じく定番商品の新作…【エヴァーロング マスカラ ウォータープルーフ】No.2…ブラウンのマスカラです。
淡い仕上がりになるので、イロイロなメイクにも大活躍すると思います〜。

それから…、もともと使っているマスカラからウォータープルーフVer.が今回発売されて、ブラウンを今切らしていたので購入しました〜!

…とりあえず(?)、これらは絶対買おうと思っていたモノです。
っていうか…、《予定外》の買い物の方が多かったような…(^o^;

posted by Shino at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95864891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。