2008年04月28日

B'z LIVE GYM 2008《ACTION》

行ってきましたぁ〜\(^O^)/るんるんるんるん
B'z LIVE GYM 2008《ACTION》…25日埼玉スーパーアリーナぴかぴか(新しい)

頑張って有休をもぎとって(笑)の参戦デス〜!!!

ちなみに今回は…
2005のLIVEのR&R Tシャツ(CORツアーの時のです〜!)をチョイス。濃いパープルのTシャツにオフホワイトのストレッチパンツにオフホワイトのトレンチコートだけ、のシンプル路線(?)

颯爽としたイメージで今日はいきたかったもんで〜(^O^)


いつもより少し遅めの18時開場、19時開演。
大体は一時間は早い開演なんですよね〜。

ではではっ、一応伏せますね〜!!!







当日のセットリストうろ覚えで多分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)こんなカンジだったと…思いますたらーっ(汗)

《純情Action》…やはりこの曲から始まりましたね〜ぴかぴか(新しい)出だしから飛ばしちゃってます!!!
《黒い青春》…1曲目からの勢いでこの曲へとつながるのが何だかよかった!!!

そしてMC…おなじみの『B'zのLIVE GYM へようこそ!!!』があるんですが、その前にちょっとしたパフォーマンスがあって面白かったですひらめき…今回のLIVEはダンスやパフォーマンスとか所々にあって楽しめましたね〜!!!
LIVEがはじまる前(!)とかにもお楽しみがあったり〜で〜!

《パーフェクトライフ》…ここからはアルバムナンバー等が続いていきました〜黒ハート黒ハート
《ONE ON ONE》
《一心不乱》

…そして予想もしなかったナンバーが続いたのはココからでしたね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しかもアタシにとって嬉しいナンバーでした〜黒ハート

《OH!GIRL》
《New Message》
《夢見ヶ丘》
《Easy Come Easy Go》

…久々に《Easy Come Easy Go》を聴きました〜!!!
サビのところはいつもの手振りで何だか嬉しかったです黒ハート


《満月よ照らせ》
《Hometown Boys'March》
《永遠の翼》

…稲葉サンの声をじっくり堪能しました〜って曲が続きましたね〜。《満月よ照らせ》はLIVEで初めて聴きましたがホントにウットリしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

《ハピネス》
《Gimme Your Love》
《Liar!Liar!》
《さまよえる蒼い弾丸》

…この4曲はマジで予想もしなかった懐かしいナンバーでした。
《ハピネス》はラストのコーラスをみんなで歌ってほのぼのしたキモチになりましたるんるん
《Gimme Your Love》はダンスパフォーマンスがとても楽しめましたし、《Liar!Liar!》は個人的に大好きな曲だったんで涙ぐみましたねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そして《さまよえる蒼い弾丸》でサビの出だしはジャンプしまくりでテンションあがりまくりでした〜パンチ


《Friction》
《SUPER LOVE SONG》
《光芒》

…ラストに向かってからは〜、ダイナマイト効果(笑)あり〜の、ますますテンションが上がってきて…《光芒》で穏やかで切なくて…で、しめくくりました。
『ああ…時間がたつのがはやすぎるよ…』
って毎回感じてしまいます。


当然ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アンコールがありますっるんるんるんるん

《BURN-フメツノフェイス》
…コレが無かったらどーしよー!!!ってくらい聴きたかったです〜!!!新曲で出たばっかですし〜!!!
も〜、生声(笑)はステキ・ステキ・ステキです〜黒ハート
いつもLIVEで配られる新聞紙ペーパー(!)にコーセー・エスプリークプレシャスの商品とコピーで
【不滅のフェイス】と【不滅のビーズ】が載せてありましたから(笑)まさか歌わないことはないよ、ね?とは思ってましたけどね〜るんるんるんるん

そしてアンコール、ラスト曲…
《ミエナイチカラ》…最後の最後で意外な曲がきました〜!!!
でもLIVEで得られる【力=パワー】って毎回ものスゴイから、ラストを締めくくるに相応しいのかな〜なんて思いました〜。


ホントにホントに楽しい時間を過ごしました〜!!!
5月の武道館にも参戦したいな〜…チケットボードで検索してみよ〜っとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by Shino at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94976388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。