2008年04月08日

発色がキレイ〜\(^O^)/

またまた(…でたよ)コスメ散策をしてきましたぁ!!!

今回は花王ソフィーナの【エスト】のカウンターへタッチアップをしてもらいに行きました!

エストはスキンケアを以前使用していたことがあり、とても良かった覚えがあります。
メイクアップものは今回初めてで、雑誌などで見たかぎりではステキな色合いだったので気になってはいたんですよね〜(^O^)

今回の目的は《アイシャドウ》です。
BAサンに気になるカラーを付けて頂きました。

【エモーシャナルオーラ アイズ】の01…グレーとパープル系のコンパクトをチョイス。
濃いグレーの発色がここまでキレイなのには驚きました。

あわせてメイクしてもらったのは
【エモーシャナルオーラ パクト】…ノーズシャドウやハイライトなど4種のパウダーがコンパクトされています。

…コレ、物凄くイイですっ!!!
ノーズラインやCゾーンにメリハリ感を与えてフェイスラインを綺麗に見せてくれます〜\(^O^)/


それから…、丁度アイブロウがなくなりそうだったのでエストのを購入しました。
専用ホルダーの両端にカートリッジをつけるもので【ペンシル】と【パウダーチップ】からチョイス出来ます。
モチロン、片側だけの取り付けでもOK!…その場合は専用ホルダーに最初からついているアイブロウブラシになります。
ペンシルは細目の芯なので眉尻がキレイに仕上がります〜

普段、眉尻はペンシルで他の眉頭とかはパウダータイプの仕上げているアタシにはピッタリの商品です。

今回もイイお買い物が出来ましたぁ\(^O^)/
posted by Shino at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92706148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。