2008年04月02日

意外にも?

春コート…今までに何着か購入しましたけど、意外にもブラックの春コートは持っていなかったんですよね〜。

…で、(ん?)気が付いたら(ん?)買っていました(^o^;

ブラック地にホワイトのパイピングです。
ミドル丈でベルトも共布でパイピングになってま〜す!!!

袖丈は7分袖になってます…アタシにしてはコートで袖丈が短いのは珍しいです。大体はしっかり10分袖なんですよね〜。

明日は早速、このコートにホワイトのストールをあわせて…ボトムはデニム、トップスは春色系(薄いベージュか薄いピンク)のニットをラフに着ようかなぁ。
…ぅーん、バッグと靴はライトブルーだからベージュにしようかなぁ\(^O^)/
短い期間活躍する春コートだけど、ついつい毎年買ってしまいます〜(^o^;

posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92031355

この記事へのトラックバック

気になる春コート♪
Excerpt: もう日本は暑いくらい?!でしょうか。フィンランドはようやく春めいてきて、気分もウキウキです♪ 2月は全然雪が降らず、もうこれで終わり...
Weblog: MAMA ライフ
Tracked: 2008-04-04 15:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。