2008年03月31日

開拓〜\(^O^)/

いつもの事だけど…、化粧品を使い終わりが間近になると同じのリピするか、新しいモノ開拓にするか迷ってしまいます。

クレンジング・洗顔・化粧水・アイクリームは今のところ現状維持なんですけど、今回美白ケアは久々に開拓(?)しました。

もともと不満もなく、それどころか使い心地もヨカッタんですけどね(^o^;(オイ)

今までは
【HAKU2 メラノフォーカス】を使ってました。
昨年の美白部門ではどの雑誌でも取り上げられるに相応しく、アタシ的にもシミは少しずつ減ってましたし、シミが増えることは無かったですね〜!!!

…で、それなのに、あえて今回変えたものは…
《イヴ・サンローラン》の【ホワイトモード ホワイトニング インテンシヴ セラム】
です。

もともとクレンジングを買いに行ったんですけど、カウンターでBAサンがついでに
『資生堂さんとウチのが人気を博してます』

って美白美容液を紹介したんですよね〜。
サンローランのスキンケアは普段使っていて自分にとって間違いないコトは分かっていたので、現品を迷わず購入しました。

使い初めて4日目になりますが、肌にトラブルもなく使い心地は満足です。
まずは1ヶ月使ってみます〜。

唯一の欠点は、イロイロなサイトでもコメントがあるんですがパッケージが残念なトコかなぁ。
スポイト式で、余分な液が口につきそうになって汚くなりそう。
まあ、そうならないように使ってます〜。
posted by Shino at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91769463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。