2008年03月28日

今年もキャリバー!!!

今年の春もエティックのキャリバーを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
普段大きめのバッグをあまり持たないんで、ホントはキャリバーMINIが欲しいな〜って思っていたんだけど、今現在まだ発売していなくて我慢できなかったから(笑)、レギュラーサイズのを購入しました〜!!!

今回購入したカラーは《パステルグリーン×グリーン》でするんるん
グリーン系のバッグはひとつしか持っていなかったし、春らしいキレイめの色合いだったので〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっぽどの事(?)がないかぎり、同じカラーを持っているヒトと遭遇しないだろ〜なぁ、ってのもあったしひらめき
…そーいえば、今まで買ったキャリバーと同じカラーを持ったヒトとは遭遇してないな〜…違うカラーのを持ったヒトは何回か見かけたけどね〜黒ハート黒ハート

色チで欲しいのがあるから…でも金欠バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by Shino at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

