2008年03月23日

久々に【神童】だーいっ!!!

久々に【神童】のDVDを観ました〜\(^O^)/

何だか無性にまた観たくなって…。
先週、ドラマ【ハチミツとクローバー】が最終回で?だったのかなぁ…成海璃子ちゃんがまた見たかった、ってのもあるし〜、松ケンはモチロン何回観てもOKだし〜、何より音楽大好きだからかなぁ\(^O^)/


撮影場所の一つである某音大(…クレジットにも載ってたのにナゼ某?(^o^;)がウチから近かったので、当時は

『松ケンが同じ市内にいる〜、近くに居るよぉ』

なーんて浮かれていたものです(^o^;

進学する際に【音楽】と【経済】…結局【経済】の世界の方に惹かれて今のアタシがありますが、今でも音楽は大好きです〜。

クラシックは楽器別だとピアノものがやはり世に出ているのが多いから、アタシの専攻楽器とは違うけど聴くのは大好きでした。
音楽鑑賞も大好きで、コンサートやリサイタルもたくさん行きたいんですけどね…なかなか行けない(T_T)
そのかわりCDを結構買っちゃいます〜。

【神童】は音楽もじっくり楽しめて、ワオ(松ケン)とうた(璃子ちゃん)の不思議で…微妙な…音楽を通しての関係が微笑ましくて癒されます。アタシの願望と妄想では、うたがオトナになったら(ならなくてもイイケド〜)ワオとは正式に(笑)恋人になってほしいなぁ!

劇中の様々な楽曲は癒しと同時に切なさも感じてきて涙がこぼれた時もありました。(…涙腺弱いなぁアタシ。でもホントにいい内容なんだもんっ)

…ああ〜、ケンちゃんはやっぱり素敵です。何かドキドキしますね〜、特に目と指とアヒル唇にドキドキするアタシ(…絶対に同じ考えのヒトいるって!!!)
あ、ヤバ…【夢十夜】と【ドルフィンブルー】も久々観たくなってきた…あは(^o^;
posted by Shino at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90631471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。