2008年03月02日

オトナButカワイイ…ケンちゃんだっ!!!

…エスプリのキャッチではありません(笑)
松ケンこと松山ケンイチの事ですゾーーーーーっ!!!
はい、待ち遠しかった今日の【おしゃれイズム】…ゲストは松ケンだいっ!!!

スタイルいい〜、顔ちっちゃぁい、色白〜(…ステキなヒトを愛でてる時はテンションあがりまくるんでっ\(^O^)/)

スタジオ収録を見に行けた方達がマジで羨ましいです。
結構イロイロなトークがあったはずですからねぇ、カットした部分とかは後日未放送特集かなんかで放送してほしいゾ日テレ様!!!
今日のトークも1時間特集か4週に分けて放送とかして欲しいなぁ、あはは(^O^)

信ちゃん(清塚信也サン)や佐藤サンは絶対コメントあると思ってましたら、やはりありましたねぇ!

信ちゃんは【神童】で自らも出演したり、松ケンのピアノ吹き替えもされたりした方。…【のだめカンタービレ】で玉木クン扮する千秋の吹き替えもやってましたね〜!!!

松ケンと信ちゃんの仲の良さ健在が、今日のコメントからも垣間見れて微笑ましかったです。
色んな人からのコメント(ほとんど松ケンのイタズラや面白いトコばっか)に

『えっ、今日、コレ悪口ですか?』
も面白かった!
イタズラ大好きケンちゃん、カワイすぎ〜(…後で録画を見直して堪能しなきゃあ!!!)

恋愛の事とかも、スキな女性のタイプは?に
『(考え込んで)…?…もう長い間いなくて…』
なーんて答えちゃうトコも相変わらずの天然とゆーか、正直者とゆーか…やっぱりカワイイなぁ(T_T)

おヒゲもあって(…賛否両論あるみたいだけど、アタシは好きなヒトがどんなファッションでもスキ!存在全てが愛しくなっちゃうからね〜)、ブラックのジャケットでオトナっぽいのに、イタズラ大好きなトコはカワイイし、エコの事とか真面目に考えてるトコとかはオトナカッコイイ(今日は言ってなかったけど、My箸を普段持ち歩いてるそうですね〜)
…オトナカワイイ松山ケンイチくんは…やっぱり魅力あるヒトで、ますます目が離せませんっ\(^O^)/
posted by Shino at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88013277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。