2008年03月02日

BURN ーフメツノフェイスー

わぁい!
4月発売のシングルの収録曲がきまりましたねぇ!今回も3曲入っているみたいで嬉しいです〜\(^O^)/
タイトルである1st Beatの【BURN ーフメツノフェイスー】のタイアップ、コーセー《エスプリークプレシャス》の新ファンデのCMもカッコいいなぁ!
ミューズは引き続きジェマちゃん。《オトナ カワイイ》じゃなく《オトナ カッコイイ》雰囲気で仕上がってますね〜!

稲葉サンの『フメツノ〜』という声が流れたとたん、速攻TVを凝視なアタシ(^O^)
すぐに目も耳を奪われてしまう声はさすがです〜\(^O^)/

新曲が4月16日発売でしょ〜…アタシが参戦するライブ第一弾は25日の埼玉スタジアムだから〜、聴けるよね?生フェイス(笑)聴きたいよぉ!!!

コスメ好きなアタシにとって、コスメとのタイアップは意味もなく(笑)テンションあがるっ!
ピエヌの時はまだまだ口紅も似合わないコドモのくせに買っちゃったり、《LADY NAVIGATION》の時はカネボウの社員のヒトがポスターくれないかなぁ、って妄想したり(笑)

とにかく〜!20周年、ハジけますゾーーーーーっ!!!
posted by Shino at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。