2008年02月26日

じーん(T_T)

23・24日は【L change the WorLd】の舞台挨拶・弾丸ツアーがあったんですよね〜…残念ながら行けなかったけど…。
でも色々な方のレポを拝見してカンドーしちゃいました(T_T)
土日は強風で交通機関も遅延が多い中、松ケンご一行は新幹線が遅れてしまっている中、途中からタクシーで仙台の会場に向ったみたいです。
どの方のレポにも松ケンをはじめ、スタッフの方達は本当にファンを大切にしていると感じた、とかいてらっしゃいました。

今回、北海道の会場へは断念されたらしく…でも29日に改めて北海道へ舞台挨拶をする事になったらしく…もう、カンドーしましたよぉ!!!

また今回のレポから、松ケンがヒゲ無しだった〜!らしく、どっちの松ケンもサイコーですっ!
ちょっと早めのバースデーケーキも登場したみたいですね〜!
映画も3週連続Vですし〜!ますます絶好調で嬉しいです〜\(^O^)/
posted by Shino at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87113369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。