2008年02月25日

我慢できずに(^o^;

…やっぱり買ってしまいました、【マキアージュ ウォーターコンパクト】のレフィル(…つい数日前、秋冬タイプのモイスチャーコンパクトを買い溜めしたアタシなのに…)

だ、だって…お買い物券があったかし(^o^;

…で、使ってみて…秋冬タイプよりもテクスチャーが軽くて伸びがいいです。
まさに【ウォーター】感覚でひんやりしてて水分補給した感覚でした〜。

何回か肌診断かした事がありますが、共通して同じ事いわれたのは
《水分は標準より高くて充分だけど油分が標準より下回っている》
でしたね…。

友達がいうには
『油分不足はクリームとかでまだ何とか出来るけど、アタシは逆で水分量少なくて油分多量だからマジで困るよ〜』らしいです。

確かに化粧崩れはあまりしないから化粧直しはそんなにしないけど…化粧がノルまでが長いんだよぉーっ!
ヘタすると夕方になって、よーやく化粧が馴染むアタシ(^o^;
『仕事終わってから遊びに行く時は便利じゃん』
って言われても、ねぇ。

まあ、とにかく今年の冬は無事に乾燥を乗り越えられそうかなぁ\(^O^)/
posted by Shino at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

