2008年02月24日

待ち遠しいな…

さてさて〜、気が早いけど〜!…来週3月2日の《おしゃれイズム》はーーーーーっ!松ケンこと松山ケンイチくんですね〜!!!

今日も番組ラストに来週のゲスト紹介をしっかりチェックしましたゾ\(^O^)/
ヒゲが何だかオトナっぽかったし、黒ジャケがステキです。
早く来週にならないかなぁ〜…おかげで仕事も頑張れそうですっ(今週だけ?)

スタイルが抜群にイイから何着ても服が栄えるんですよね〜。
ここんとこ、ずっと購読している【ピクトアップ】の松ケンのトーク連載はなかなか面白いです〜!!!

稲葉サンにしても松ケンにしても【ポリシー】があるヒトはホントに容姿関係なくステキです。(二人は容姿もステキ)

昨年はスケジュールも過密だったし、怪我もしたし、身体が心配な松ケンですか、『もっと見たい!』のがファンの心理…ゴメンね(^o^;

あー、何回も嘆いているけど…時間がとれなくて【人セク】が観にいけないっ!!!
会見とかで
『今までやってきた役で一番素の自分に近い』
と言ってたからますます観たいっ…DVD化はおそらく夏、だよなぁ…待てんっ!!!
新宿か渋谷だったらまだ上映してそうだから…ああっ、でも今月も来月月初も週末はいっぱいいっぱい(T_T)
…うううっ、来週の【おしゃれイズム】見たら余計行きたくなるんだろうなぁ…。
posted by Shino at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Shinoさんこんにちは!
お邪魔します〜。
いつも遊んでくれてありがとうございます(笑)

ほんと来週のケンイチ君は
楽しみですねー!
ヒゲがはいててワイルド系になってて。
そう!ファッションも最高!
スタイルがいい人は何を着ても
かっこいいなあと思わずにはいられません。
見逃せないです。
あと、ケンイチ氏のフリートークは
面白いので大好きです(笑)
時々なまる感じが最高にカワイイ!(笑)
(失礼かな?)

B'zのなんばはリピートになりそうです。
やっぱり根本的にB'zのロック曲が
好きなので、稲葉さんの声帯を心配しつつ(笑)
「かっこいいい〜!」と
ひとりニマニマしていました(笑)
個人的には「ピエロ」が好きなんです。

そんなこんなで、ひとりライブも
いいですよね(´∀`*)b(笑)
でもやっぱりナマライブ早く参加してぇ!
半年先ですけど(泣)
Posted by エル at 2008年02月25日 15:10
エルさん、どうもデス〜\(^O^)/…コメントありがとうございます!
私も松ケンのトークが大好きです〜。
松ケン一人称(?!)の【ワイ】も聞けそうで楽しみ。
地元の事を誇りに思っているなぁ、ってホント感心させられます(私の方が年上なのにダメダメだなぁ)

役作りのせいか、長めの前髪にヒゲ!…セクシーですよね〜。セクロボや神童の時とはまた違ってステキ!
去年のユニクロのCMでの松ケンもステキでしたね〜。サトエリも松ケンもスタイル抜群でシチュエーションもいい雰囲気で良かったです〜。
…サトエリが羨ましかったデス(;^_^A

そして…、なんばDVD!!!…サイコーですよね〜!!!
毎回のコトですが、DVD見てるとライブにめっちゃ行きたくなっちゃいます〜!!
私は今のところ4月と9月のライブに参戦するつもりで〜す\(^O^)/
Posted by Shino at 2008年02月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。