2008年02月24日

B'z LIVE inなんば(その2)

前回書ききれかったので《つづき》になりまぁす(笑)

〜伏せまぁす!!!




今回のDVDには前回もかいたとーり、英詞が4曲収録されてました〜!!!

6〜8曲目・11曲目に
《Real Thing Shakes》
《DEVIL》
《Brighter Day》
《HOME》

…とても大好きな曲ですね〜\(^O^)/
特に《HOME》が収録されていたのは嬉しかったなぁ。
《DEVIL》はセクシーですよね〜。B'zスキー仲間でカラオケで歌うヒトがいて、なかなか上手!
こーゆー時つくづく思うのは男性の声が羨ましいってコト。
カラオケで歌っていても、この曲は男性の声で歌いたいなぁって思いますもん!!!…【衝動】とかも男性の声で聴くとスッキリ(?)します〜。


そして9・10曲目は
《TAK'S SOLO》
《雨だれぶるーす》です。
【MONSTER'S〜】のライブでもこの順番でしたね〜!…絶妙な流れでスキ!

《雨だれぶるーす》での稲葉サンのスタンドマイクは超セクシーです〜!

何だか、またまた長くなりそう(…ってゆーか、また観たくなってきました…あはは)

あともう1回、つづきまぁす(^o^;
posted by Shino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86898786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。