2008年02月22日

B'z LIVE inなんば、観ました(その1)

やっと…やっと…DVD化ーーーーーっ!!!
もうマジで待ち遠しかったよ(T_T)
配信でチラッと観ただけだったからね…DVD化は絶対にしてくれなきゃヤダっ、って思ってましたよーーーっ!

当時はこのプレミアライブに行きたい行きたいと願って…抽選ハズレて、会社で仕事も集中出来なかった(ダメ人間)のを今でも覚えてます。

既に配信されましたが一応感想は伏せますね〜!




分かっちゃいたけど…近いよぉー、客席!
後ろの方の席でも十分近いもん!…今となってはドームクラスが会場ばかりなB'zのLIVEで、なんばLIVEは1,400人くらいの観客だから正真正銘、プレミアライブですよね〜!

お客さん達の表情は歓喜満面でみんなイッちゃってますね〜\(^O^)/…アタシだってその場にいたら狂喜乱舞状態だったろーなぁ。
数年前の日比谷の野外音楽堂でのライブに運良く参戦した時は正にそんな状態だったもんなぁ…懐かしいなぁ。

今回のなんばDVDは、ほぼ【MONSTER'S〜】のライブの選曲ですね〜。

1曲目…
《ALL-OUT ATTACK 》
稲葉サン、あいかわらず細っ!ステキ!
男の人で手のキレイな方にそそられるアタシ(^O^)
もちろん稲葉サンの手がアップされる時はもう、ただただウットリ…それだけ(キッ○ーマンのCM風)

同じ理由で松ケンの手もステキ!(ハナシ脱線?)
…あーあ…【人セク】観に行きたいのに時間が取れないなぁ。
DVD化は待てないから映画館で是非観たいっ!
何だか【LCW】の余韻まだまだあるから、松ケンの写真集とか見ながら浸る毎日。
…それに加えて、B'zにも浸って放心状態なアタシ(苦笑)

そして稲葉サンのスタンドマイクはやはりステキです。
アタシの周りのB'zスキー仲間は稲葉サンのスタンドマイクをあやつる(!)姿にマイってます。
マイクに添える指がたまらないですね〜!
同じ考えのヒト、絶対に沢山いるハズだいっ!!!

そして…テンションあがりまくりの状態で2曲目に
《juice》をもってくるなんて…更にテンションあがるよぉ!!!

それから〜、今回は4曲も英詞の曲がありましたね〜。
主旨がそうだから?ですかねぇ…何だか得した気分だなぁ。

…イロイロしゃべっているうちに1回じゃ書ききれないっ!
感想の続きはまた今度というコトでヨロシク〜!!!
posted by Shino at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。