2008年02月22日

今のうちに?

もう春夏用のファンデーションがイロイロと発売される時期になってきましたね〜!!!

因みに今アタシは二種類のファンデを使い分けてます。
朝ギリギリの時は簡単に仕上げられるモノと、ある程度余裕がある時に使うモノ、に使い分け〜!!!

余裕がある時はリキッドファンデとパウダーで仕上げてます。
リキッドファンデは《イヴサンローラン》の
【タン マジュール ファンデーション】

…で、パウダーは《チャコット》の
【フィニッシングパウダー】です。

ファンデもパウダーも大満足な使い心地で、何回もリピしてます〜(^O^)/


それから急ぎの時使ったり、普段ポーチに入れているのは《マキアージュ》の
【モイスチャーコンパクト】です。

乳化状のファンデで肌に馴染みやすく、でも決してベタつかなく手早く仕上がります。

ちょうど昨日、この【モイスチャーコンパクト】の春夏バージョン【ウォーターコンパクト】が発売されました〜!
アタシは超(?)乾燥肌だから年中秋冬タイプのファンデでもOKなので、この商品入れ換え時期に割引価格になった【モイスチャーコンパクト】のレフィルをとりあえず2個買っておきました〜!!!

リアル店舗では割引対象外のマキアージュも、ネットでは結構割引価格になっているから助かります。

そのうち春夏用の【ウォーターコンパクト】も使うつもりです。
…多分…安くなってから?かなぁ(^o^;
posted by Shino at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。