2008年02月04日

次なるモノは…

今回第二弾(ん?)でアイシャドウ2つと口紅1つ購入しました。
3つとも、この前と同じブランド・マキアージュから選びました。

口紅は【ラスティングクライマックスルージュ】のBE332を買いました〜。
エビちゃんのもうひとつのメイクパターンのカラーです。
ホントは美咲サンのポスターカラーのRD357も欲しかったのですが、まずはあまり買ったことのないカラーから使ってみたかったので(そのうち美咲サンカラーも買いますアタシ)

アイシャドウは【クリーンコントラストアイズ2】のBL743…美咲サンのもうひとつのメイクパターンのカラーとBR741…エビちゃんのもうひとつのメイクパターンのカラーです。

両方ともアタシが今までに買ったことのない組合せがコンパクトされていて、なおかつキレイだったので購入しました。

エビちゃんカラーの方は、グリーンがあるにもかかわらず、絞め色がブラウンというトコロにも惹かれたんです〜。
…商品のカラーコードがブラウンだから当然なんですよね(^o^;

どちらも薄付きですが発色がよく、アタシはONとOFF両方で使っています。

次回は(…はじまった)イヴサンローランのカウンターに行きたいです…行けるかなぁ…(-_-)
posted by Shino at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。