2008年01月21日

まずは…(;^_^A

今日はマキアージュの新色が発売されましたぁ!…といってもドコも土日で販売してたのでフラゲしてきました〜\(^O^)/


今回、口紅の新作【ラスティングクライマックスルージュ】は12色の新発売!!!
もうこれだけあると迷いますねぇ(マジで迷った)
サンプルでは数色しか試せなかったから余計に悩んじゃった(^o^;

とりあえず(ん?)ONとOFFどちらでも使えそうなエビちゃんモデル色の一つ、RD226《つぼみレッド》を購入。
落ちない口紅なのに結構潤いが続きます。
ただ飲んだり食べたりして色落ちして色素だけが残った時とかは乾きやすいからリップケアだけはした方がオススメ(^O^)

あとあと〜!前回作【ネオクライマックスリップ】からも6色新色が出て、その中でRD745が気になっていて…欲しいっ!

でもまだまだ試したいコスメがあるから、いくつ(いくつだ?)か絞って買うことにします…。
posted by Shino at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:46
×

