2008年01月20日

【次世代編】やっと購入

…といっても数日違いですが(^o^;…《ボクを包む月の光ーぼく地球 次世代編》5巻を読みましたぁ!!!

先週は連休明けに加えて休み明けは、まる一日新システム研修があって仕事が一杯一杯だったんです〜…明日からは更にヒートアップするけどさ(-_-)

残業の毎日で本屋がもう閉まっていて漫画や小説が全然買えなくって…よーやく購入しましたぁ!!!

知ってる方は知っている、大名作の【ぼくの地球を守って】略して《ぼく地球(タマ)》の続編、主役たちの子供のオハナシです!

前作の主役たちも物凄くストーリーに絡んでくるので私にとってホント嬉しいんです〜\(^O^)/

ではではっ、一応伏せます〜!






今回からは今までとは少し違って、長めの章に突入ですね〜。

しかも輪の子供時代や前世の紫苑の幼少時代も蓮のサイコメトリーで読み取ってしまって、蓮は心身共に影響を受けてしまうし…。

輪の前世での事や子供時代の事を詳しく知らない蓮は父親である輪にイロイロ疑惑を抱いてしまう。

読み手側としては輪の気持ちも分かるから何だか歯痒いです…切ないですね…。
また前作から読み返したくなっちゃう(;^_^A


今巻はいつもと違ってマジでイイ所で次巻に続くし…でも他の漫画同様、雑誌掲載を見るのは我慢します(^o^;

今巻は久々に一成と桜も登場して(相変わらず皆若いなぁ)、待望のご懐妊!!!で感動もあり〜、でオススメですよ〜(^O^)
posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79781124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。