2007年12月18日

早いですね〜(^O^)

まだまだこれから寒くなるってゆーのに、コスメはもうそろそろ春の新色!

来月発売のマキアージュのルージュサンプルを頂いてきしたぁ\(^O^)/
パンフにはイロイロなアイテムの新色・新作が載ってました〜!!!

Newアイテム…【ラスティング クライマックスルージュ】は12色のラインナップ。
《形態記憶オイル》が新配合ど発色・つややかさが持続され、ふっくらツヤのある仕上がり…と説明してありましたぁ〜。
早くサンプルを使いたいよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
ルージュには品番とは別に○○レッドとか○○ピンクなど、ネーミングが何だかステキです!


今回は伊東美咲サンとエビちゃんがメインミューズ。
アイシャドウは昨年の第二弾【クリーンコントラストアイズ2】も春らしい色合いだし!

他に気になるのは既存商品のカートリッジタイプのリップライナーの新色。
このライナーは以前にも書いたとーり、とても使いやすくて色違いで何回もリピしてます。

今回の新色はなんとコンシーラーカラー!!?
…もう絶対に買いたいっ!!!

他のブランドもこれから新色がたくさん発売されるからホントに大変です(^o^;
posted by Shino at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73504586

この記事へのトラックバック
×

