2007年12月16日

今年はこんな色を

ここ毎年、何となく(?)冬のファッションのアクセントとして普通のオーソドックスなストールを買ってます。

タートルネックみたいなハイネックなトップスはあまりスキじゃないアタシは寒さ防止のつもりもあって、なんですよね〜!
…どちらかというと、鎖骨がキレイにみえそうなトップスを好んで着てます〜(^O^)


さてさて、今年は(今のところ…)4枚購入してます。
ブルーグリーン・ホワイト・淡いパープル・淡いピンク。


アクセントとして今まで買っていたから、ブラックとホワイトは実は持ってないんですよね(^o^;

…でも今回は、白いショートコートにホワイトのストールをあわせてみたいなぁ、って思ったもんで〜!

あと、バッグはホワイトで、チェックのプリーツスカートと黒系のタイツにパンプス…白黒オンリーのごくごく普通のファッション。
最近挿し色が明るめカラーだったので、ね!!!

posted by Shino at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinoさん、こんばんわぁ♪

ストールかぁ、いいですよねぇ♪
実は私も新しいストールが欲しくて☆

それも、目が冴えるようなショッキングピンクの
ストール♪
なかなかいいのが見つからなくて・・・・(涙)

私も、タートルネックとかハイネックのインナーは
好きじゃないんですよぉ、これが。

断然Vネック派で、胸の谷間が見えそうで見えない
Vネックがベストです(笑)

首元は結構大事な部分なんですよねぇ。
寒いと感じた時に、首に何かを巻くと暖かくなって
いいらしいし、暑い時もまた首元を冷やすと熱が
引きやすくなるっていいますからね。

首元で体温を調節をしながらオシャレを楽しむ!
サイコーです!!
Posted by loves_r at 2007年12月18日 22:56
loves_rサン、こんにちは〜!コメントありがとうございます〜!!!

…やっぱり(?)Vネックですよね〜\(^O^)/
ネックものは雑誌とか着ているヒトのを見るとカワイイなぁ、って思うんですけど自分じゃ着こなせなくてヘンな感じがして結局着ないまま放置(笑)

せめて外を出歩く時くらいはストールやスカーフをしてみたい…みたいな(^o^;
これからバーゲンも始まりますし…一年中金欠なShinOです(^o^;
Posted by Shino at 2007年12月18日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。