2007年11月26日

続(?)コスメ

この前のお買物で購入したコスメ、目的物その2(笑)…マキアージュ【クリスタライジング リップコンパクト】とそれに合わせた【アイカラー】新色、をゲットしましたぁ!!!

欲しかった伊東美咲カラーとエビちゃんカラーのリップとアイカラーが、それぞれ一つのコンパクトにセットされた【クリスタライジング パレット】が限定として同時発売されているからバラバラでの購入ではなく、このパレットを買いました\(^O^)/

…さてさて、美咲カラーとエビちゃんカラー…どちらを買おうかなあ、って悩んで…どちらも捨てがたく(諦めて)両方とも買ってしまった(^o^;

エビちゃんカラーは、いつものマキアージュのパターンからは珍しく、アイカラーはブラウン系。
エビちゃんはパープル系が多かったんですけどね〜。
今回パープル系のアイカラーは美咲サンでしたぁ。

相変わらず美咲サン、ステキです〜!!!
パープル系といってもハイカラーは淡いパープルで、アクセントカラーは深みのあるパープルで上品な雰囲気です!

このパレットがあればアイとリップがバッチリ!!!…荷物にならないし(笑)

…あとは…これから発売されるので気になるのは【エスプリークプレシャス】の新色です(^O^)
今回のリキッドルージュはパール感がいつにもましてギュッと詰まっていますね〜!!!

カネボウからの新作、【コフレドール】も気になるし〜…5人のミューズを起用しているトコはマジでチカラ入れてますね〜!!!

でも…スキンケアにチカラ入れたいからメイクアップものは我慢しよーかしらぁ…(^o^;
posted by Shino at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69426133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。