2007年11月18日

第一希望ゲット〜\(^O^)/

ライブ優先チケット、相変わらずの強気な態度で第一希望の公演しか申し込まなかったアタシ…無事、第一希望当選しましたぁ!

絶対に結成日の9.21、日産スタジアムは外したくなかったしね〜!!!

友達で武道館の公演を希望したヒトが何人かいたけど、全員ハズれちゃっみたい。
…何でだったのかしら…?そんなに人気あったのかしら〜。武道館公演は、何だか競争率が全体的に高かったようですね〜。

あと、友達がとった4月の埼玉スタジアムも行くつもりです!!!
場所カンケーなく行ける日程のは頑張ってチケボや一般発売で取りまぁす!!!
posted by Shino at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67283719

この記事へのトラックバック
×

