2007年11月12日

会員証

B'zのファンクラブ、B'z PARTYの継続会員証が今日届きましたぁ\(^O^)/

一年ごとに継続手続きするシステムで、アタシは10月末に切れて11月からまた1年の継続したんで〜、数日遅れでしたが無事届きましたぁ!!!

ファンクラブのロゴが今秋から新デザインだって知ってたけど、届いた封筒を見た時一瞬
『DMか何かかなぁ』

(笑)なーんて思っちゃいましたぁ(^o^;


毎回、会員証と一緒に同封してあるメンバーズシール(…会員番号と名前がプリントしてあるシールで会報に投稿したり問い合わせしたるする時にハガキなどに貼ったりして利用します)


丁度いい時期に継続できて新しいデザインの会員証になっただけでも、こんなにシアワセな気分になるアタシです〜\(^O^)/
posted by Shino at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66138582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。