2007年11月12日

増えてるなぁ

ここ数年、毎月購入する小説や漫画が増えたなぁ、って思います〜。

特に年末って結構イロイロ出版されていて、アタシが買う本も大抵含まれているんですよね…。

今月は小説・漫画、両方ともイロイロ読みましたねぇ。
小説は【ガリレオシリーズ】…文庫版2冊と単行本1冊。
東野圭吾サンの本は別シリーズは読んでたんですが、ガリレオものは読んでなかったし、月9ドラマの原作ってのもあったから読んじゃいました〜!

ドラマとはまた違った楽しさがあってオススメですね〜。
1〜2作は短編集で3作目は長編で直木賞も受賞してるんですよね〜。
最初は文庫版の2作だけ購入したんですが、面白くてとてもじゃないケド、文庫版になるまで待てなかったからお高めのハードカバーですが買っちゃいましたぁ(…衝動買いばかり普段してるクセにこーゆートコをケチってどーする?アタシ!)

あと漫画は今現在も何冊か購入したけど、月末までも更に読みたい漫画が一杯だ〜(^o^;

【遥かなる時空のなかで】
【神の雫】
【王様の仕立て屋】
【バンビーノ!】
【NARUTO】

これから月末までに

【のだめカンタービレ】
【ソムリエール】

などなど(^o^;
あとドラマの影響で【有閑倶楽部】を再度読みたくなって買っちゃってるし〜。
来月は来月でもっと購入するものが増えそう…。

そうそう、のだめカンタービレが正月にスペシャルで帰ってくるのはマジで楽しみぃ!
海外編だから外国の街並みとかも楽しみです!!!
posted by Shino at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。