2007年11月07日

必需品

アタシにとって一年中欠かせない物のひとつ(…あくまでひとつあせあせ(飛び散る汗))
は…ハンドクリームですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏でも大活躍なハンドクリーム!!!…でも肌が弱いから使えるハンドクリームを探すのが結構大変たらーっ(汗)
以前、赤く湿疹が出きっちゃったクリームが何種類かあったからそれ以来警戒(笑)してるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長年の定番から最近加わったものを合わせて、今の所3種類のハンドクリームのいずれかをチョイスして使ってま〜す…ぶっちゃけ、その時セール品になってるのを購入してるってカンジです〜!!!

まずは《ハーバシン ハンドクリーム》…このカモミールの香りがたまりませんっ!!!ハーバシンの中でもイロイロなタイプがありますが、アタシはノーマルのが一番お気に入りだな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから《アベンヌ》のハンドクリームもアタシが使える数少ないハンドクリームのひとつです〜!!!
アベンヌウォーターが大丈夫だからコレも大丈夫だろ〜、ってな理由で買ったのが始まりです。
これはドラッグストアでセールの時買いだめしちゃってますね〜ひらめきひらめき

あとは最近買ったのは《ジョンソン・エンド・ジョンソン》のエクストラ24Hourのハンドクリーム。
これはボディソープがこのシリーズのを使っているから大丈夫かな〜なんて(またか)ねるんるんるんるんるんるん

3種類ともドラッグストアで買えるからどれかが品切れとかでも大丈夫だし、セールになってたら尚ラッキー〜、ってなカンジぴかぴか(新しい)


posted by Shino at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

