2007年10月22日

やっぱりステキだ!

やっぱりステキだーーーーーっ!福山雅治ーーーーーっ!!!

先週から始まったドラマ【ガリレオ】…もちろん今週も見ましたよぉ\(^O^)/
知的メガネ・素敵メガネがもともと好きで、それが大好きな福山雅治で、白衣着てたらもう言うことなしですね〜(^O^)

…ずいぶーん昔のビーパーの会報のインタビューで稲葉サンが
【芸能人で誰に似ているって言われますか?】

《福山雅治クンに似てるとかも言われるなぁ》
の言葉に当時のアタシは自分の好みは統一されてるんだなあ、ってニヤニヤ(超自己満足)してましたo(^-^)o

原作でも湯川センセは(意外と?)運動神経がイイんですけど…今日のドラマでも素敵なスカッシュ姿を堪能させて頂きました〜!!!
エンディングの福山サンがプロデュースの柴咲コウちゃんの曲もサイコーですね〜!
PVでは福山サンも一緒に出演しているのがまたイイですね〜!!!

歳を重ねてもイイオトコ(オンナも!)はホントに素敵ですっ!!!
…ああ〜、知的系にマジで弱いアタシ…(苦笑)
posted by Shino at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61963757

この記事へのトラックバック
×

