2007年10月15日

ヤベ、泣けてきた(T_T)

今月初の(!)定時上がりぃ(T_T)…といってもキリがいいところで(自分本位で)上がっただけど…久々に帰りにお買い物も出来たし〜\(^O^)/

今日は月9がスタートするし〜(…コレは原作者も登場役者サンも大好きなんで楽しみぃ!)
…名探偵コナンの1時間スペシャルが見たかったからぁ(^O^)
…だって最近ゴールデンタイムのアニメ、残業で見てないんだもんーーーーーっ!
あっ、でも【魔人探偵 脳噛ネウロ】は見逃せないから夜中でも構わないわっ!!!

そうそう、話はコナンに戻して…オープニング曲がZARDだったから驚き(最近ビーイングのサイトのチェックが出来なかったから…)と嬉しさから泣けてきました…こんなに鮮明に坂井さんの歌声は流れているから、ホントに彼女が亡くなられたのが未だに信じられません…。


発売日はまだ未定だから、しばらくはコナン見て聴こうかなぁ…当分、月曜日はノー残業で頑張るゾ!!!
posted by Shino at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

