2007年10月09日

サンダルじゃないけど…

もうすっかり秋ですね〜…って、アタシ9月からブーツ履いてましたぁ(^o^;

サンダルも履く機会が段々減ってきて(オープントゥはまだまだ履いてるけど)足のマニキュアにチカラが入らない…なワケないんだいっ!!!

アタシはマニキュア大好きだぁい\(^O^)/
パソコンを9割の仕事で、爪をあまり長くするとキーを打ちにくいから爪短いし、手の指のマニキュアって平日はそんなにしてないんですよね〜。
その代わりに足の指で思いっきり楽しんでます!
塗りっぱなしだと爪ってダメになるから毎日塗り替えるからイロイロ楽しめるし〜…こういう手間暇は全く苦痛じゃないもんね〜!

今はブラックのマニキュアをチョイス…ラメ無しだからエナメルっぽいツヤ感がまたイイカンジ(^O^)
つま先スルーのブラックのストッキングと併せるパターンが多いです。

社内ではサンダルだから季節関係なく足元は一緒だから一年中ペディキュアで楽しんでます。
茶道と華道をしてたから爪はそんなに伸ばせないし(爪伸びてると物を握りにくいし、花器や茶碗も持ちにくいんですよぉ!)手のマニキュアはあまり楽しめなかったのもあるから余計にペディキュアにチカラが入っちゃいます。
足の指なら職場でも派手なカラーも少しはイイんじゃないかなぁ、なんてね〜!!!

明日はブラウンかダークグリーンにするつもりで〜す!
posted by Shino at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

