2007年10月08日

イロイロ・スタート

そろそろ新ドラマがはじまりますね〜!

今秋スタートのドラマ【働きマン】…期待と不安(?)で楽しみにしているこのドラマ!!!

アタシは原作とドラマはそれぞれ楽しむ見方をするので、どちらもこれからの展開がホントに楽しみです。
昨日は番宣が夕方やっていまして(…ホントはカラオケに行ってるハズだったけど、風邪っぽくてやめたんだよなぁ)、もちろん見ました〜!!!

登場人物のキャスティングはアタシ的にみて、あってるんじゃないかなぁって思いました。

主人公の弘子…菅野美穂サンをはじめ、どんなドラマに仕上がっているかホント楽しみ!!!
原作はまだ続巻だから、ドラマではどんなラストにするのかもオリジナリティーに期待ですね〜。

まあ、【働きマン】の原作は世界観の背景は統一されていて、毎回一話完結しているから簡潔な展開かな?
一話完結をしながらも、主人公の心境や環境がちゃんと変化・展開されていくから尚更面白くてハマっちゃうんですよね〜!

この【働きマン】と【サプリ】【クローバー】はアタシの中で三大OLモノ漫画(?!)となっています〜!
ストーリーはもちろん、ファッションなども楽しめるのでオススメで〜す!!!
posted by Shino at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59624073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。