2007年09月30日

早かったぁ

あーーーーーっ、1週間早かったですーーーーーっ!!

先週のHEY×3でB'zを見たシアワセから…次の日から怒濤の(?)仕事が待っていたぁ(T_T)

中間決算と通常業務を同時進行はいつにも増してツラかったです…先週はオール22時まで残業(…8時30分始業だからマジでキツイよナマケモノには〜!)

…そして明日から本格的締め作業(?)が始まるんです…はぁぁぁ…頑張ろ…(^o^;

その間にイロイロ買い物しちゃったけど(笑)、シャンプーを変えようか、今使っているのを続行しようか〜で、…何種類か絞って購入してみました〜!

今使っているのは
《シャンプー・コンディショナー・ヘアマスク》
…スティーブン ノル

《その他?》
…ケラスターゼ ウルティムオレオ リラックス

です。どれもホントに使い心地は最高です(…だったら変えるな?)
…でも新作が出るとチョット使いたくなるし〜、金欠の時の候補(…かえって高額になったりして?)
の為のチェックなんです〜!…ようするに、いつもの買い物欲です、ハイ(^o^;

イロイロ気になるのがありますが…まず実際に使ってみたのは
《TSUBAKI ゴールデンリペア》シリーズ…いわゆる【白ツバキ】ですね〜。
赤ツバキが発売した時は試供品だけでリピートする気が無かったのですが、今回の白ツバキはなかなか好きなテイストですね〜!

…まあ、赤ツバキの時はアジエンスと一髪(いちかみ)の方が好きだったせいもありますけどね〜。
香りもアタシ好みのオリエンタル(ナニソレ?)っぽくてイイです〜!!!
あ、でも香りでいったら《セグレタ》がダントツ好きですね〜!!!

あともう一つ、使ったのは

《ラサーナ》…こちらはよく通販モノを購入した時に広告とサンプルが付いているのをみかけます。
【エッセンス】が有名なメーカーで確かにケラスターゼに負けないくらい、な仕上がりだとアタシは思います。

こちらはコンディショナーはもともと発売してないらしくシャンプーとトリートメントを何回か使いました。
香りはアタシのパッとした思い付きでは…【マリン】…貧困なコメント(^o^;
《海藻》系なだけあって、スッキリとした仕上がり感…ですが、しっかりまとまりパサつかないのはスゴいです〜!

…ただお値段は安くはないですね〜(笑)
まあ、アタシはイイと思ったら安い高いはあまり問わないからコレも保留。

とにかくサンプルやトライアルのを使いきらないと何とも言えないけど、両方とも好感触でした\(^O^)/
posted by Shino at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。