2007年09月24日

メッセぇーーーーーっ、キターーーーーっ!

ハイ!キマシタ、待ちに待ったHEY×3!!!

番組始まる前のCMでB'zの20thアニバーサリー流れて更にテンション上がるよーーーーーっ!

オープニングはラストに登場したB'z。
それ見たとたん(また)涙ぐむアタシ。
お二人とも無表情じゃなく、笑顔での登場だ!
稲葉サンのジャケット、まさにアタシが今年欲しいと思った色とデザイン!
《女っポイ》のとはまた別に《カッコいい》系のが欲しいっ!

そして〜、…しかもダウンタウンと軽くトークしてるよ!?
予想どーり、松ちゃんはお兄さんネタやってるし〜(笑)

うーん、この展開からして…B'z登場はラスト?
Mステとかのスーパーライブのパターン(笑)では21時前後登場なんだけどなぁ(^o^;


今日は番組内でアーティストからアーティストへの質問ってのがあって、V6がB'zへ質問してましたぁ…イノッチが稲葉サンの隣に座っていたから【もしかして】と期待してたんだよね〜\(^O^)/
…やっぱり稲葉サン、TVニガテだから(笑)、一生懸命なしゃべりだったなぁ〜頑張った!!!
逆にB'zからの質問は…無かった(^o^;…時間おしてたから、かな?


それからダブルミリオン以上のアルバムがこれまでに64枚あって、紹介していくんだけど…丁度300万枚アルバムからB'zが登場だっ!
17位に【LOOSE】だっ!
アタシの中でもスキなPV《love me,I love you》が流れて嬉しかったです!
スーツ姿の稲葉サンが街をウロウロ(笑)してるのがとにかくイイですっ!
撮影大変だったろーなぁ(^o^;

次は5位に【Treasure】、で、ご存知2位は【Pleasure】だぁ(^O^)/
もう!ただ…ただ…早くライブに行きたいです!!


…で、登場はやはりラスト!
またまたお二人とも笑顔ででトークしてるよっ。
稲葉サンもツッコミにちゃんとついていってるよ〜\(^O^)/


そして演奏が始まる…アタシ的にみて(偉そう、ダメだぞアタシ)、今日の稲葉サンの声は冴えまくってるわっ!
ここでも(?)、ダイナマイト効果音は健在だっ!…コレはライブで聴くのが今から楽しみだっ!
…そして(しつこく)思ったのが

『アタシは何で今メッセにいないのーーーーーっ!?』
…です昨日の夢にお二人が出てきたのが未だに鮮明に残ってるし…切ないなぁ。
あ〜、番組の放送終わってから少したって新曲のCMが流れた〜!もうホントに大好きですっ\(^O^)/
posted by Shino at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。