2007年09月17日

今のところ…

今クールの連ドラも次々と最終回を迎えてきて、来月から新ドラが始まりますね〜!

今のトコ、初回必ず見たい!と思っているのは…
【ガリレオ】
【働きマン】
【有閑倶楽部】
【医龍2】
【SP】
ですね〜!

【ガリレオ】は月9ってのもあるけど、東野圭吾サン原作で面白そうだし…福山雅治サンと柴咲コウチャンが出演!だから見逃せないっ!


【働きマン】【有閑倶楽部】は原作が大好きだから、まず初回は見ようかなぁ、と思ってね〜!


【医龍2】は前作がちゃんと完結していて今作はオリジナルストーリーの展開らしくて、これはこれで楽しめそうかなぁ、ってね。
前作に引き続き、主要メンバーは出演するみたいだし〜!
小池徹平クンと水川あさみチャンは今回も期待してますっ(^O^)


【SP】は岡田准一クンと堤真一サンの出るドラマは絶対に面白い!って、今まで出演してたドラマを見て思うし、脚本が《踊る大捜査線》の方みたいなんで〜!
どれも早くスタートしてほしい〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55839437

この記事へのトラックバック

ガリレオ
Excerpt: ガリレオガリレオとは* イタリアの科学者 ガリレオ・ガリレイのこと* 2001年のダービー (競馬)|英国ダービー馬ガリレオ (競走馬)|ガリレオ* アメリカ合衆国..
Weblog: こはるの日記
Tracked: 2007-10-03 09:32
×

