2007年09月16日

ますます切ないですなぁ…

【NANA】最新刊、18巻読みましたぁ〜\(^O^)/

今回はあんまり明るいストーリー展開が無かったけど、アタシ的に登場人物たちのイロイロな《思い》が見れて良かったなぁ、って思いました。

一応、伏せますね〜!!!




《現在》をベースに数年先の《未来》のストーリーも載せながらの展開をしていますが、今まで《未来》はスポット的だったのに今巻は割とページ数が多かった気がします〜。

ハチの娘がまだ小さいから数年先の事なんだろうけど…相変わらず読み手を惹いていくというか何というか…むっちゃ、この先がどーなるか気になるよ〜(^o^;
《未来》にまだ登場していないレイラが特にっ!!!
シンは少しオトナの雰囲気で登場してるけど、レイラとはっ!?どーなったの?
お互いあんなにスキなのにさぁ、シンちゃんもようやく幸せな恋愛が出来ると思ったのにーーーーーっ。

この二人には幸せになってもらいたいなぁ…。

今巻では二人の仲を反対していたタクミの心情も垣間見れたし…このマンガって、自分の事よりも他人の事を大事にしすぎて…でも全員が幸せになるわけじゃないから切なくなりますね…。

そして…ナナとレン!
お互いスキすぎて、どーしてイイか分からなくなっちゃってきたのーーーーーっ!?
事務所やマスコミに担がれての結婚だったけど…きっかけはどうあれ、やっと一緒にいられるようになったのに…。

《キレイごと》だけじゃないストーリーが好きだけどさぁ…最終的に、せめて不幸なヒトがいませんように…って思います。
posted by Shino at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

