2007年09月08日

やっぱり完全燃焼だぁ!!!

金曜日はB'zスキー仲間と集まりましたぁ。

今回は初のオンナだけ、3人!!!

いつものパターンだとお酒がはいる前にカラオケなんですが、集合が各々仕事が終わってからってのもあって、まずは乾杯からスタート!!!

隠れ家っポイのに美味しいお店だったから混んでいてカウンター席…でもアタシはカウンター席がスキです!
お店のヒトとの何気ない会話とか、オーダーしたお酒がテーブル席に運ぶよりほんの少しだけど早いから美味しい気分になる…ささやかな楽しみ?

料理もお酒も程よい時に
『次、2件目で呑むか、歌行くか、どっち?』
と提案するアタシに2人とも
『歌!』で全員一致!
…まぁ、カラオケでも呑んじゃうんだから一石二鳥か?なぁ(^o^;

お酒が入ると声の具合も幾分オチるのはしょうがないない、ケド歌いたい曲は沢山!
この集まりって、そもそも【B'zの曲だけ歌う】
って誰も決めたワケでもないんだけど…やっぱりニンゲン、大好きな曲を歌いたいっ!!!っていう欲求には忠実!自然とB'zばかりの曲に!

…まぁ、アタシは自分の欲求には常に忠実だから(苦笑)、普段からどんな集まりでも歌いたい曲を歌うのさっ\(^O^)/

アタシは【MOVE】【アクアブルー】【VAMPAIRE WOMAN】【それでも君には戻れない】【X】【WAKE UP,LIGHT NOW!】etc.(スペル違いだったらスミマセン…ウロ覚え…)歌ったぁ!
他イロイロ歌って完全燃焼しました!…いつもの事ながらキモチいいっ!!!

今回オンナ3人の集まりは【津山行こうゼ!】バナシにまで決定しちゃうし〜、ホント一生モノのトモダチだなぁ、って思いましたぁ\(^O^)/
posted by Shino at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。