2007年09月02日

イイものはイイですね〜

ドラッグストアで【エスプリーク プレシャス ルージュスタイリッシュ】の《リキッドタイプRD421》と【HAKU2メラノフォーカス】を買いました〜!

【エスプリ】は秋の新色で予定どーり(!?)、レッド系を購入しました。
ゴールドのラメは派手すぎない細かいラメなので会社に行く時も使っています。
レッド系の口紅では去年愛用しまくった(笑)、【マキアージュ スパークルステイルージュ】の伊東美咲カラーRD757と同じくらい気に入ってます。

…スパークルステイルージュって、ネットでもう割引価格になっているからまとめ買いしたいんだけど、このカラーのってどのショップでも売り切れなんだよね(;^_^A
定価だったらカウンターやドラッグストアで買うんだけどね〜。マキアージュは赤が苦手だったアタシが《誰にでも似合うレッド》のコピーに惹かれたのがキッカケで買ったんですよね〜(^O^)

今回買った【エスプリ】のルージュにはグリーン系のアイシャドーかゴールドっポイ、オレンジ系のアイシャドーと併せて使ってます〜。
定番な組み合わせだけど、《秋!》ってカンジでアタシは好きです〜\(^O^)/

【HAKU】はリピ買いです!
上半期、絶賛された美白モノで、アタシも半信半疑で使ってみて…肌のトラブルもなくシミも薄く治まってきました!!!
使用感もアタシの大好きな《しっとり》で言う事ナシですね〜!!!

今回はネットではなく、ドラッグストアで購入しました。…価格を比べての結果…ドラッグストアの方にイロイロなサンプルが付いていた上に安かったしね〜!!!
今、イロイロなドラッグストアで割引価格になってるけど…商品をもっと売り出すのか、それともリニューアルでもするのか…。
まっ、安く購入出来るのは助かります〜!!!

posted by Shino at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。